美容 求人 医師 求人 Hematuria - いてもたっても遠藤

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いてもたっても遠藤


【今日の一押し】
2008年の重大事件の画像を貼って行こうぜMOON CHRONICLEより
48だけわからなかったわwww

【2ちゃん系】
デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」痛いニュース(ノ∀`)より
夫人の力はなめちゃイカンねwwww

コミケのコスプレワロタwwwwwゴルゴ31より
みんな何気に似てるのがまたwwww

簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!【2ch】日刊スレッドガイドより
ただし、英語なwww

女ガード固すぎだろ【2ch】ニュー速クオリティより
ステータスにイケメンってのがあれば一発で崩れるけどなwww

モノクロ系壁紙画像貼るスレ 神速(´・ω・)VIPより
結構よさそうなのもあるけど・・・・・・私のモニターサイズに合うのがない・・・・

年収0円のニートが100年でも稼げない100万円を2ちゃんねる実況中継より
ビルwwww

【エロゲ】女性教員に突然キスしてマンコを触り、家庭訪問すれば母親の胸を揉む教頭に停職処分のとーりあすより
あれか?名前の最後に作が付くだろ?あれ?

芸能人のがっかり画像くださいF速VIP(・ω・)y-~より
京野意外はダメパイだなwww

10人以上取り消したら名前出すetc…内定取り消しでルール策定 - 厚労省越えられない壁( ゚д゚)より
てか、ここまでいろんな会社が内定取り消ししてるんなら、社名だされてもぶっちゃけ痛くもないと思うんだけど

【情報・ネタ】
英サッカー選手が3秒で退場、「世界最速」記録TBN -Today's Best News-より
3秒とかカップ麺すらつくれねぇよ・・・

セクシー戦争 ~歳末死闘編~ugNews.netより
有吉は本当、今年一番なりあがった芸人ではないかなぁ

■息子が結婚するからと連れてきた「とんでもない相手」!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
母ちゃん必死だなwwwwwwww

日本レコード大賞にEXILE、最優秀新人賞はジェロ朝日より
ジェロ

ネズミとの「戦争」に敗れ移転決意、村ごと イランCNN.co.jpより
干支がネズミだからじゃね?とか思ったけど関係なかったね

エリカ様、元日入籍!恋人・高城氏…サンスポより
おめおめ

プログラムが遅い人の10の特徴NOKUTEEより
プログラマーは..._〆(゚▽゚*) メモメモ

08年1番売れた液晶テレビは? サイズ別で見る年間ランキング情報屋さん。より
やっぱり亀山強ってことかっ!!!

Windows 7 ベータ Build 7000、ネットに流出中Engadget Japaneseより
流出だけは早いな

■「シティハンター」 韓米合作でテレビドラマ化 駿河電力/スク水.jpより
韓米?あれ?日は?

【格闘技】
泰葉が涙の勝利会見「戦って、勝って、唄えました」=ハッスルスポーツナビ | 格闘技より
ふ~ん・・・・・

【アニメ】
アージュ痛車 「3台で約5000万円となっております」白い戯言より
そらそうだwww元の車がおかしいだろwwww

■ C75で公開されたアニメなどのPVのまとめ楽画喜堂より
チェックしてるのがあれば

【漫画・本】
人気ギャグ漫画家・うすた京介に聞く「ピューと吹く!ジャガー」萌えプレより
ほんの一瞬だけどわらい飯の西田に見えた

風香……カワイソス痕跡症候群より
個人的にあんな嫁が欲しい

【ゲーム】
リアルな現代戦FPS!『OPERATION FLASHPOINT』2009年に最新作登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついに私もPS3ゲットしたのでFPSもほしいなぁ

こりゃ日本で出せないわ『MadWorld』芸術的にバイオレンスなゲームプレイ映像移譲記章より
ぶっちゃけモノクロだとよくわかんねぇな

「タツノコvsカプコン」:「入れたかったけど諸事情により見送りとなったキャラ」はどんなキャラがいるのでしょう?本能主義より
なかなか興味ぶかいね

超絶美女の仲間とPAの新情報が判明 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』◆めっつぉ - Intermezzoより
未だにPAの重要性が感じられない・・・・・
つか、マルチエンドやめてくれ・・・・

人気お笑い芸人が買った次世代ゲーム機オレ的ゲーム速報@刃より
KとXどう間違ったんだ・・・・

『プロジェクトケルベルス』クラブセガ秋葉原店にてロケテスト実施中名前のない部屋より
全然知らなかったんですが、これってエロゲーのなにか?たしかこんなの見た事あった気が

【動画】
モスクワの交通渋滞の原因の一端がよく分かるムービーGIGAZINE(ギガジン) - 有名人の死を予想する「The DeathList」2008年の的中率は?より
パネェwww

凄い武器を持つ彼女HiroIroより
とりあえず、登場した瞬間どんな体術使うかわかるなwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
吼え魂の組織票糞ワロタwwwwwwwww
マジで1000票以上も一人で票入れるとかハンパねぇwwwwwwwww
すっごいローカルネタになっちゃったけど、マジで聞いてて吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ただ、ぶっちゃけ遠藤はあのまま落ちていったほうが展開的に面白かったと思う


> ■
> 昨日はコメ0だったのか。珍しいな。
> 「BASTARD!! -ONLINE-」はまだ心待ちにしてる。FSSonlineとか出ないかなあ。
> 変身物好きだから白騎士やってみたいけど、PS3を持ってない。XBOX360で出ないかなあ。出ないだろうけど。
> それにしても治りかけで雪山とは、遭難&肺炎フラグだな。
⇒普通に帰宅したら風邪が悪化しました・・・・
どうやら今年は寝正月になりそうです。ただ、雪山最高!!!

> ■
> 今回のコミケ、どんなキチガイが湧いてくるのやら
⇒意外に話題にならないけど、今年はそんなでもなかったのかな?

> ■
> >なんだろうなぁ・・・・・・・
> >私としては失敗はなかったかな
> そして、最後の白騎士の取り上げ方・・・
> これらが意味する記号は一つ!
> Ω ΩΩ<ど、どういうことだキバヤシ!?
⇒アバター以外はそれなりのゲームでそこそこ面白いんですよ。ただ、私はああいうのは絶対にオフゲーとしか利用しないんで、そういう面としてはボツゲーだと思う。
なんで、オフゲーのみであれば結構面白いですよ。
絶対にオフとオンを絡ませちゃイカンと思うんだよなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1115-cccd3894

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シャープの液晶って品質、画質共にあまり良くないのに
売れてるのはやっぱ広告戦略なんだろうなぁ・・・
池脇千鶴は脱ぐって聞いた時マジびっくりしたけど
実際見たらもっとびっくりしたw

  • 20081231
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

松子の回も遠藤の回も神だったなw
ビーチクボーイズさんって実質3位だっけw
いてもたっても黒沢さんにも来て欲しかった…

  • 20081231
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
