美容 求人 医師 求人 Hematuria - 吉大

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



吉大


【今日の一押し】
2008*年末企画 『動画で見る、2009年最も期待する海外ゲーム』TOP15Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
動画付きなので暇な方はゆっくりみたらいいと思う

【2ちゃん系】
2009年がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!【2ch】日刊スレッドガイドより
今年もよろしくお願いいたします

確かに正しい? 物理のテストのひねくれた解答が海外サイトで大ウケ【2ch】ニュー速クオリティより
こういうのスレで見るのおもろい

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっと本気で一回トヨタさんお願いしますっ!!!!

生理痛と金玉痛続・妄想的日常より
超~わかるわかるwwwwww

秋葉原には女の子を抱えて、道で熟睡する猛者がいる ※ただし、抱き枕アルファルファモザイクより
274がすごいですw

朝起きたらゾンビだらけの世界になってたらどうする?カナ速より
ショーンオブザデッドみたいに頑張る

ドマラの影響か 韓国人男性との結婚を斡旋する詐欺急増 先にセックスする必要があると意味不明な要求も ニダー速報より
って言っても、年配者じゃないのかなぁ~40代後半とかの

愛してるよハニーぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
Oh No!!!!!!!!!!!!!!

韓国人が指に特殊なテープを貼り、指紋認証をかいくぐる (01/01)未定なブログより
これ新聞で読みました
もっと強化したほうがいいねホント

[エロ注意] 笑えるエロ画像スレVIPPERな俺より
カオス過ぎて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
ローソンのコピー機、PDFやJPGの印刷にも対応へugNews.netより
地味に便利かも

■キモい!中年男、女子中生の髪切り逃走:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
タイトルの「キモい」は完璧記者サイドのサジ加減ね

立体駐車場、リフトと台座に挟まれ死亡 京都朝日より
な~ぜ~

MSの携帯音楽プレーヤー「Zune」、「うるう年」でフリーズCNN.co.jpより
まさかのうるう年でフリーズwwwww
最後の一文がなんか悲しい・・・・

沢尻エリカ激白!明治神宮で19日…サンスポより
おめでとうございます
なんつうか、活字だと良い女ですね

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!Escapismより
こちらもおめでとうです。まだ早いけど

内戦にもめげず、コンゴのマウンテンゴリラにベビーブーム到来GIGAZINE(ギガジン) - ネットエンジェル 第一話「大学入試センター試験予想問題」より
今はチンパンのほうが絶滅しそうなんじゃないの?

千秋がココリコ遠藤章造との再婚を示唆? ブログに意味深な書き込み。情報屋さん。より
う~ん、どうなんでしょうかね?
ガキの使いでは、蝶野~千秋までが最高潮におもろかったwww

楽天で初売りがはじまりました!福袋売ってます◆めっつぉ - Intermezzoより
よければ~

ブルース・ウィリスの娘、ルーマー・ウィリスって一歩間違えたらハンパなくかわいかったのかも桃戯右士より
本当に惜しいよねwwww

【格闘技】
新日本プロレス金本とHikaruが結婚スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwwww金本なにしちょるwwwwwwwwwwwww

青木ら喜び語る=Dynamite!!一夜明け会見スポーツナビ | 格闘技より
ちょい長いけど
キン肉万太郎には泣いたwww弱すぎだwwww
武蔵は限界だね、いいところ一つもなし。桜庭はもう歳、キレまったく無し。同じく赤パン田村も。バタ・ハリはもろかった・・・・・・アリスター強し!
所はもう出る価値ナッシング

【アニメ】
西尾維新アニメプロジェクト 2010年「刀語」大河アニメ化決定アニメ!アニメ!より
ぜひとも地上波でやってほしいんですが

声優いのくちゆか、できちゃった結婚白い戯言より
へ~・・・・・・・だれ?

GUNDAM 30th ANNIVERSARY ~機動戦士ガンダム30周年記念サイト~BOGARD La+より
是非ともユニコーンかクロスボーンを・・・・・・
たぶん、ムリだろうなぁ~

【漫画・本】
Fate/Zeroトリビュート画集 「Fate/Zero Tribute Arts」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
裏のギルガメッシュなんか違うwww

【ゲーム】
12月28日 日曜 今週はずっと小学生や親子でのマジコンの問い合わせが続いてます痕跡症候群より
親にしたら金払わなくて済むからとかそんなんだろうなぁ~

3月発売のドラクエIX いきなり流出!? まにあっくすZより
なんにせよ、あまりこういうのはよろしくないね

【18禁】
【当然】エロ漫画好きの為の画像サンプル充実サイトまとめ【18禁】天涯の森より
良サイトwww

【動画】
MRIに金属をぶち込んでみる楽風呂より
レールガン

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
大吉きたぜよ!!!!!
幸先良い出だしでかなり浮かれてます!風邪引いてるけどwwwww
つか、おみくじって一瞬だけど、あれ?これなんて運勢?思いません?
昔の横書きの読み方になれてないせいか、あれ?「吉大 キチダイ?」みたいなねwwww
冷静に考えてみると、ぶっちゃけ大吉ってこうやってまともにおみくじで出たの初めてかもしんない。遊びで、オモチャとかのおみくじだと出したことあるけど、こうやって出たのは覚えが無いね。

なんにせよ、今年はやっちゃうよぉ~!!!!!
恋愛は愛情を信じなさいってwwww
縁談は急いではダメだけど、時を待つがよろしだってさwwwwうはwwwwテラタノシミwwwwwwwwwwwwwww


> ■
> シャープの液晶って品質、画質共にあまり良くないのに
> 売れてるのはやっぱ広告戦略なんだろうなぁ・・・
> 池脇千鶴は脱ぐって聞いた時マジびっくりしたけど
> 実際見たらもっとびっくりしたw
⇒結局のところ、品質等でいいのってやっぱSONYなのかな?なんか前に2ちゃんのスレで見た気がする。ゲーマーにはレグザが人気みたいだけど・・・・・
池脇さんにはガッカリですよwww

> ■
> 松子の回も遠藤の回も神だったなw
> ビーチクボーイズさんって実質3位だっけw
> いてもたっても黒沢さんにも来て欲しかった…
⇒ビーチクは一人の勇者の手によって1位になってるからねwwwww1000票も入れたヤツ勇者だマジでwwwww

> ■
> 特にネタもなく、挨拶だけですが・・・
> あけましておめでとうございます!
> 更新毎見てるので、今年もよろしくお願いしまーす。
⇒今年もよろしくです。

> ■
> あけおめー
> 年賀状だした?ださなあかんもんかね
⇒一切出していないというね・・・・・・・そういう習慣ももはやなくなってるなぁ
イカンよなぁ~・・・・・

> ■
> あけおめー
> 今年は痛車とオフ会期待してるw
⇒ちょwwwwww痛車の良さまったくわかんないから絶対にしないわwwww
オフ会かぁ~・・・・・・・あぁ~、その前に彼女欲しい(本音)

> ■
> おめでとうございます
> >一応、今年でサイトを辞めるとかって予定は無いので今年もよろしくお願いします
> 無かったら書くなよ。一瞬びっくりしただろW
> 何はともあれ、今年も楽しみにしてます
⇒ちょwwwwwwwテラゴメスwwwwwwwwwwww
そんなに悪気はなかったんだうん

> ■
> あけましておめでとう!今年も宜しくー。
> さて、今年は何回血尿になるかw ワクワクw
> ってのは嘘で、体調に気をつけれ。
⇒ちなみに、12月25日にたぶん血尿出ましたwwwww
風邪引いたっぽいなぁ~って感じた日なんだけど、オシッコがありえないほど黄金色してた。黄金色はちとちがうね、なんだろう・・・・・絵の具で作ったどす黒い黄色みたいな?あれは完璧血が混ざってるね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1117-45826ba7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

遅れたけど、あけましておめでとうございますm(__)m
今年も更新楽しみにしています。
今年こそシコ血にかわいい彼女が出来ますように。そして、25才のおいらも童貞卒業出来ますように\(^O^)/

  • 20090102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンダム30周年か!
確か小学校の頃やってたGガンダムが15周年記念だった。
既存のガンダムをぶち壊してくれ!byサンライズの偉い人というように最高なアニメだったけど、そっからの15年、「驚き」が無い。
シコッ血はどのガンダム作品が最高なん?

  • 20090102
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガキの使いはへいぽーのうざさが異常w

  • 20090103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血おめでとう。
俺も何とか今年を迎えられたよ。
シコ血は正月どう過ごしたんだ。

  • 20090103
  • 暇人さん ♦KyOwEUhE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
