美容 求人 医師 求人 Hematuria - 年始の番組

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


年始の番組


【今日の一押し】
東洋大、初の総合V朝日より
昨日の時点で5区だっけ?早稲田なさけねぇ~なぁ~とか、雑煮食いながら思ってたけど、それ以上に今日含めて東洋大がすごすぎたねwww

【2ちゃん系】
ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡【2ch】日刊スレッドガイドより
351で全てが理解

大学生にとって最高のバイト (22)ぬる速より
チェーン店の飲み屋のバイトは確実に女の子ウケすると思う

偽メール問題の永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
なにもこんな時期に飛び降りなくても・・・

アンパンマンの語られない裏設定 神速(´・ω・)VIPより
う・そ・で・し・ょ・?

【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!アルファルファモザイクより
アウトーーーーーーーーー!

冬眠中のカエル、掘り起こされ射殺される【2ch】ニュース速報アワーズより
かえるさん・・・・

20歳で中田氏結婚した高卒夫婦の末路越えられない壁( ゚д゚)より
長いけど、幸せですってことか?ぶっちゃけ読んでないが

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになったハムスター速報 2ろぐより
う、う~ん・・・・

【情報・ネタ】
■「新東京タワー」ライトアップ構想 江戸情緒、夜空に光で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
エコを考えたらやめるべき!って話はでなかったのかな?

ガザ空爆、8日連続に ハマスのロケット弾反撃も続くCNN.co.jpより
関係ないけど、ガザって出ると、アクシズからMSが出撃したのかと思う。

ロッククライミングができる学生寮GIGAZINE(ギガジン) - Yahoo!やライブドア、2ちゃんねるなどの大規模サイトで採用されている「FreeBSD」をインストールしてみたより
死人が出たら終わりそう・・・

浜崎あゆみ右手負傷はしてなかった?タトゥー隠しのためだと批判を受ける情報屋さん。より
前の片耳が聞こえないとか定期的にこの手の話題あがるね

iPhone結露アプリHiroIroより
だから?とか言われたら終わりですが

今年は、日本で46年ぶりに皆既日食が見れます!◆めっつぉ - Intermezzoより
まさに、神秘!しんぷぃ~

あの釣堀に現れる激カワ“釣りドル”とはEscapismより
パンツ見えないかと1分程度見たが、見えなかった

◆「福袋」前夜 Apple Store銀座に行列を見た!駿河電力/スク水.jpより
銀座パネェ

平野綾、「水着事件」について謝罪していた 【音声追加】 まにあっくすZより
そですかぁ~

【アニメ】
ニコ動の宇宙世紀動画BOGARD La+より
なかなか良作です

【漫画・本】
「バクマン。」1巻に載ってる大場氏のネームから判断して、もう例の噂は確定?(12/31)MOON CHRONICLEより
ちょっと下のほうの記事で
もう確定だな

赤松健先生が魔法先生ネギま!の最終回を連想させる発言あっ!とランダムblogより
てか、かなり風呂敷広げてると思うけど、ちゃんと回収できるのかな?

講談社には絶望した!出版大手3社が新聞各紙に載せた2009年元日の広告ぬるヲタが斬るより
毎年恒例のアレです
完璧忘れてて、新聞で知ったとき結構得した気分になるのはなぜ?
ちなみに、うちは読売

【ゲーム】
【ファミ通】浜村弘一 「PS3は、展開がゆっくりすぎます。」移譲記章より
ちょwwwwwおまえwwwwwwwwwwwww

2009年ゲームソフト福袋画像集オレ的ゲーム速報@刃より
おっ!って思うのも中にはあるけど・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ウィザーズクライマーにハマってしまい、昨日は更新できませんでしたwwwwwwww
これから、またやりにいくので・・・・・・・・グヘヘヘヘヘエヘヘヘヘエヘヘヘ

関係ないけど、今年の年始の番組って例年より結構見れるんだけど気のせいかな?
まぁ、ナイナイ好きなんで助かってる部分あるのかもしんないけど。


> ■
> 遅れたけど、あけましておめでとうございますm(__)m
> 今年も更新楽しみにしています。
> 今年こそシコ血にかわいい彼女が出来ますように。そして、25才のおいらも童貞卒業出来ますように\(^O^)/
⇒お互いがんばりませう!
ちなみに、私は童貞をプロに卒業してもいいんじゃない?派です。まぁ、私は素人が先でしたが、ちゃんとプロもwwww
つか、プロ相手の時は絶対に「僕童貞です!」って言うと入りたての娘じゃなければすっごいサービスがwwwwww

> ■
> ガンダム30周年か!
> 確か小学校の頃やってたGガンダムが15周年記念だった。
> 既存のガンダムをぶち壊してくれ!byサンライズの偉い人というように最高なアニメだったけど、そっからの15年、「驚き」が無い。
> シコッ血はどのガンダム作品が最高なん?
⇒私はやっぱZガンダムかな?ガンオタきっかけが、TVKで再放送されてたZガンダムだしね。

> ■
> ガキの使いはへいぽーのうざさが異常w
⇒へいぽーうざかったwwwwwwマジであのウザさは異常wwwwwwwww
つか、田中のあのキレっぷりがすげぇ~笑ったwwwwwwww

> ■
> シコ血おめでとう。
> 俺も何とか今年を迎えられたよ。
> シコ血は正月どう過ごしたんだ。
⇒それ聞いちゃう?聞いちゃうの?
完璧寝正月ですよwwwwwもうね、12月25日から引いた風邪のためにずぅ~~~~っと寝正月。まぁ、止めとして、スノボに行ったのが悪かったなぁ~



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1118-16e6ee9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おぉ、シコ血はZガンダム好きか。
俺もだ。
逆襲のシャアと0083も同じくらい好きだけど。
だからや ら な い か ?

  • 20090104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑の説明文かわってんなw今気づいたわw

  • 20090104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
