美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鬱になるゾウ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



鬱になるゾウ


【今日の一押し】
1971年に発明された吉本キューブHiroIroより
えっ?意味わかんないし、色々すげぇwwwwww

【2ちゃん系】
「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望痛いニュース(ノ∀`)より
ゴメスwwwwwwwとりあえず、みんな死んでくれって思ったのが本音だわwwww

ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アニメやコスプレ好きを割引する「アキバ系ナイター」開催検討 あっ!とランダムblogより
どうしたどうした?

公務員の仕事で刃物が出てきた瞬間アルファルファモザイクより
公務員テラコワスwwwwwwwww
あれだな、ぶっこみの拓とかの世界だろ?

歩きタバコする奴ってなんなの?カナ速より
女の人で歩きタバコする人は、なんか「はぁ?」って目で見ちゃう・・・・
あれ?なんでだろう?普通にタバコすってる分にはなんともおもわないんだけど

【リア充にもほどがある】 高校サッカーのエースは東大志望 【センターマジやばいっす】のとーりあすより
うむっ!ステータスにイケメンが入っていないなっ!!

「雇用・宿舎確保」決議案キター 定額給付金で失業者100万人(1年間)救えるぞ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
バカじゃね?んな法案通るなら税金納めてるほうがバカみたいじゃんか

実家に帰省中の早大生、主婦の下着(時価500円相当)盗む…奈良越えられない壁( ゚д゚)より
時価500円ってことはきっと100円ぐらいだな・・・・・・・・つか、それ盗む早大生・・・・・・

【情報・ネタ】
韓国の対日赤字過去最大 08年、部品・素材輸入拡大で朝日より
韓国崩壊へのカウントダウンはすでに0かな?

ニューギニア大地震、日本にも津波…サンスポより
朝というか昼に起きたら、なぜ津波情報してたのかわかんなかったけど、コレが原因だったのね

腕時計型デバイスFresh News Deliveryより
これは無いかな

国産肉100%使用、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 世界の変わったバス停いろいろより
これ、うまそう

【今年初の大祭】 情報流出を指導するIPA職員が嫁以外とのエッチ後画像など大流出! まにあっくすZより
キングアホスwwwww

【格闘技】
■『桜井マッハ速人』 何故かハメ撮り動画流出!?俺的ニュースの盛りwより
糞ワロタwwwwwwマッハAV見すぎwwwwww

新日本プロレス「レッスルキングダムIII」 スポーツナビ | 格闘技より
彼女に刺された男が勝っちゃったwwww

【アニメ】
■ジブリ、北米で本格展開 著名プロデューサー起用し広告:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ジブリが本気だしたwww

【漫画・本】
『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」痕跡症候群より
へ~、いまさらだけど、その理由にはなっとく

コンビニでおなじみ「一番くじ」で、“ジョジョ4部”をアソートしたくじが鋭意開発中!BOGARD La+より
個人的にですが第4部が好きなので期待

【ゲーム】
未開封のファミコンソフトはヤフオクで高値で売れるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
もう20年ぐらい前になるもんなぁ~

【動画】
道路横断中の馬車が轢かれる瞬間[Live Leak]デュークの小部屋より
馬カワイソス

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ウシジマ君読んでたら軽く鬱になったwwwwwww
あの漫画卑怯だわwwwwもうさ、なんか底辺を見せ付けられるというかね・・・・
マサルははよ死ねばいいのにwwwwww受付嬢は私の嫁候補だなwwww

話変わって今日のガンダム00だけど、土田のツッコミが相変わらずで面白かった。
せいじの「ガンダムってつけばなんでもいい」って発言は、共感できた。

なんか箇条書きになっちゃったけど、こんな感じで。
つか、普通なら明日から会社なんだよね・・・・・・・フッ


> ■
> おぉ、シコ血はZガンダム好きか。
> 俺もだ。
> 逆襲のシャアと0083も同じくらい好きだけど。
> だからや ら な い か ?
⇒ぶっちゃけて言うとUCならなんでも好きなんだけどねwwwww
だが、断るっ!!!!!

> ■
> ↑の説明文かわってんなw今気づいたわw
⇒そそ、もうシコシコ動画終わったかなぁ~っと思って変えてみた。





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1119-77140c40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ウシジマ君読んでたら軽く鬱になったwwwwwww

あるあるw
自分も月曜は、基本ジャンプから見て、ヤンマガ、スピリッツの順
だから、前半の楽しい気分が全部後半のウシジマ君で鬱る。

  • 20090105
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

元派遣で喫煙者(歩きタバコはしないし吸う環境も気をつけてる)な俺は憂鬱になってしまったよw

スレにもあるけど、金無くてうんぬん言う割に仕事選ぶ奴多いんだよな。
それで保護しろとかバカじゃねーのかと。

  • 20090105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

嗚呼…もう家から出たくないぜ('A`)

  • 20090105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まじ、政治家やらマスゴミやら朝鮮総連やら悪徳なヤツらをアボンしてえよ。
てか天涯孤独なやつで、ダイナマイトを持って突っ込むやつとかいないのか?
パレスチナじゃないけど、テロレベルで行動起こさないと日本は変わらないだろ。
まずテレビ局を全てアボンしちゃっていいんじゃね?どうせチョンに主要部握られてるんだろうしさ。

  • 20090105
  • あ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
