美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日は東京トイボックス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


今日は東京トイボックス


【今日の一押し】
バイオ4の村って結局どうなったんだよカナ速より
すげぇわかるwwwwwwww

【2ちゃん系】
【宮城】鼻節神社に国内外からファン続々 事前告知なしで「かんなぎ」特製ハンカチ100枚を配布【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁ、地元民はよろこんでるからいいんじゃね?

【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官痛いニュース(ノ∀`)より
正論だわな

ガンダム00ナビで主人公刹那の名前表記が間違っていた件天涯の森より
セイセイセイセイセイ

SF漫画史上最高の作品は?アルファルファモザイクより
個人的に、ガリィ、FSS、異論はもち認めます

看護師が晴れ着姿に 入院中の男性(91)も「最高の思いですw」のとーりあすより
じゃっかん顔がイケてないが、まぁよしとしよう

ν速民ならオシッコ終わった後にチョロっと遅れてくる尿はパンツに染み込ませてごまかすよね!越えられない壁( ゚д゚)より
家だと座りションなんでそんなに残らないかな。立ちのときはチンコからしぼりだすwww

風船おじさんの遺体発見 (01/05)未定なブログより
(´Д`υ)

【情報・ネタ】
ビンボーの 原因は パチンコ TBN -Today's Best News-より
まぁ、あえて書いておくけど、中にはパチンコで車買うぐらい勝てる人もいるんだぜ・・・・
私の従兄弟の父親ですが・・・・・
GODで1日でGOD3回引くんだぜ?しかも300回をね・・・・・もう運の塊だよwwww

mixiが足あと機能を拡充。月間10件まで足あとの削除が可能にImpress ITより
そういえば、mixiログインしてないなぁ

元日本ミドル級1位ボクサー強盗殺人容疑で逮捕 小田原朝日より
じゃあのぅの人じゃなくてよかったwwwwwってあれは世界かwwww

ワシントン行きの政府専用機に乗り込むオバマ氏CNN.co.jpより
すでに風格でてるね

厚さ7mmで重さ5kg、ビクターが超薄型で世界最軽量の次世代液晶テレビを発表GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月5日のヘッドラインニュースより
関係ないけど、今日亀山モデルのアクオスの42インチ+ブルーレイレコーダーのセットを20万で親が購入した。
私も付き添ったけど、なかなか良かった買い物だと思う、うむ!

結婚費用ってどれくらい必要なの?◆めっつぉ - Intermezzoより
盛大にやるとけっこういっちゃうけど、親戚集めて仲良い友達だけ集めての披露宴なら200ちょっとでできたよ。立川だけどwwww(ちなみに兄貴のですが)

いつ? どこで? 20代女子の出会い事情Escapismより
デアイホシイ

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題 まにあっくすZより
(^ω^;)

【アニメ】
冲方丁「マルドゥック・スクランブル」のアニメ企画が再開している?平和の温故知新@はてなより
な、なんだと?
だとしたらむちゃくちゃウレシイ

【漫画・本】
「バクマン。」によって明かされたジャンプシステムをまとめてみる萌えプレより
なにげにコレを原案してるのがガモウさんってのがまたねwww
つか、今週号読んで最後のほうちと泣いたのは内緒な

「ワンピース」が懐かしいの巻きヤマカムすーぱーより
伏線の回収といい、作者すげぇよまったく・・・・・

【ゲーム】
主人公は“守護天使”…!?『ドラクエIX』ストーリーのキーポイント紹介 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
紹介するけど私は絶対に買いませんがね

DS「テイルズ オブ ハーツ」、CG版だけ値崩れ中移譲記章より
まぁ、ゲーマーなら誰もがそらそうだって結果だけどね

超セクシー! Tバックを履いた『Letf 4 Dead』の……Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!

アクティビジョン、日本のパブリシング事務所を閉鎖名前のない部屋より
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!

世界的ヒット作の続編が日本に上陸。コードマスターズ「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」を2009年に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
ちょっと気になる

【動画】
動画:HDDに向かって大声を出さないでください。Engadget Japaneseより
ほほぅ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は東京トイボックス読んだ・・・・・・ってどんだけ暇人なんだ私はwwwww
あれ昔モーニングだっけ?かなんかで連載してたんだよね。それでどっかに移ったっきり読みたいなぁ~って思ってたんだけど忘れてたんで、見つけた時ちょっとうれしかったwww
大東京のほうも見たんですが、個人的には東京トイボックスのほうがおもしろかったかな
っていうのも、月山ちゃんが大東京のほうになるとちょっと影薄くなっちゃうんだよね・・・・・・モモの出現もあってかしらんけど。モモもいいんだけどね・・・・・いいんだけど・・・・・・う~ん・・・・・って結局なっちゃうんだよね。
やっぱ月山ちゃんと天川のかけあいが面白いんだが・・・・・
まぁ、バーズコミックで連載してるみたいなんで、ぶっちゃけ連載のほうはおっかけられないんだけど、次巻も期待


> ■
> >ウシジマ君読んでたら軽く鬱になったwwwwwww
>
> あるあるw
> 自分も月曜は、基本ジャンプから見て、ヤンマガ、スピリッツの順
> だから、前半の楽しい気分が全部後半のウシジマ君で鬱る。
⇒うはっwwwwwwww完璧私の逆の順番で読んでるwwwwwww
私は基本的にはスピリッツ⇒ヤンマガ(ここまで立ち読み)⇒ジャンプを家に帰ってからゆっくり読むことにしてる

> ■
> 元派遣で喫煙者(歩きタバコはしないし吸う環境も気をつけてる)な俺は憂鬱になってしまったよw
>
> スレにもあるけど、金無くてうんぬん言う割に仕事選ぶ奴多いんだよな。
> それで保護しろとかバカじゃねーのかと。
⇒てか、派遣ってのがもともとリスク背負ってると思ってるんだけど、派遣社員になる人ってその意識ないのかな?
派遣って職にもよるかもしんないけど、やっぱ高収入のところもあるんだよね。でも、正社員じゃないから先の給料が補償されないってだけで・・・・・とかって今はそういうのじゃないか・・・・・

> ■
> 嗚呼…もう家から出たくないぜ('A`)
⇒わかるわかるwwwwwwww
私も水曜まで休みだから、木曜会社に行けるかどうかが心配だwwwww

> ■
> まじ、政治家やらマスゴミやら朝鮮総連やら悪徳なヤツらをアボンしてえよ。
> てか天涯孤独なやつで、ダイナマイトを持って突っ込むやつとかいないのか?
> パレスチナじゃないけど、テロレベルで行動起こさないと日本は変わらないだろ。
> まずテレビ局を全てアボンしちゃっていいんじゃね?どうせチョンに主要部握られてるんだろうしさ。
⇒まぁ、結局そのうち中国が世界をしょってく国になるんだろうから、ムリじゃね?
あんなデカイ大陸抱えてる国だぜ・・・・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1120-7309f51e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

派遣は目先の利益を求めてるから先が見えない奴が多いよ。
やりたい仕事、人間関係、時給、すぐ決まるとか。
俺はPGで最高年収600万ちょいだったけど、そういうのは稀じゃないのかな。
中には日給10万とかとんでもない人いるけどw

  • 20090106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GOD懐かしい。まさに一発逆転機だったな。
疲れるというか、人が打つ必要ない台だけど。
最近のはあそこまでの逆転は無理だなあ。

  • 20090106
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

マドンナの娘、眉毛が・・・
いや、眉が太い子の方が美人に見えるけど、これは・・・

田舎のパチンカスの多さは異常www
何時でも人がたくさんwww しっかりしてくれ、本当。

  • 20090106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラクエ(笑)だよな。
ここだっけ?ドラクエを作成してる裏方さんが、ネットで暴露した記事を載せたの。
何か、作成者共がキャバクラでモテたくて、ギャル系を入れてるみたいな。ドラクエ5がモロだけどね。

てか世の中成金がまかり通りすぎだろ、ガチで。
ほんと資本主義ってろくな世の中にならんな。
共産主義でもなく資本主義でもなく、世のため人のため主義を提案したいわw

  • 20090106
  • あ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
