美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドハマり

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ドハマり


【今日の一押し】
Logitech,ゲーマー向けキーボード&ヘッドセットの完全新作と,最高5000dpiをサポートする「G9」マイナーチェンジ版を発表4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
こんなの欲しいなぁ~、ちょっとしたコックピットだよねwww

【2ちゃん系】
2008年に最も多くプレイされた家庭用ゲーム機はPS2であることが判明【2ch】ニュー速クオリティより
反しますが、うちでは去年一度も起動することなく終えました

中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwそれちがうwwwwwwwwww
肝心なのは、動画に流れてるモンだろがwwwwwwww

オススメのMMORPGを教えろアルファルファモザイクより
そそ、ディアブロ3楽しみだなぁ~

IPA職員の私物パソコンによる情報流出について喪男のまとめ切れない事。より
糞ワロタwwwwwwwwww月収もらいすぎwwwwwwwwwww

【あれで知恵つけた】ホームレスが殺到しパンクのとーりあすより
いいね、地下シェルター作ってうめちゃえばいいんじゃね?派遣の人たちもさ

アフィリエイト月収、3人に1人が「5万円以上」 「100万円以上」は14%越えられない壁( ゚д゚)より
んなことないだろ!!!!!すげぇぞそんな収入あるって・・・・・・・

「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメVIPPERな俺より
エウレカセブンはやばいね・・・・・・エウレカっていうかアネモネの最後がもうずぅ~っとヤバイwww
タイプジエンドが変わって庇うところまでも神だよwwww

【情報・ネタ】
[VOCALOID2情報]CV03詳細情報発表!TBN -Today's Best News-より
おねぇ系ってヤツですかね

■ガソリンが安くなっても、運転頻度は変わらない?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近山に行って無いから、独り暮らしする前にちょっと攻めてこようかな・・・・・
死神と呼ばれたいwwwwwwイニD見すぎwwww

麻生首相、定額給付金受け取る?「そのときに考える」朝日より
つか、早くください

病気を公表したアップルのジョブズCEO。体重減少は見た目に明らかCNN.co.jpより
ジョブズ大丈夫かね?春ぐらいには治るってニュースで言ってたけど

夢精をしすぎて困っています移譲記章より
つか、夢精だと後悔しねぇのかよwwwwならエンジョイしちゃいなYO!

Appleの新型ノートPCはキーボードレスか?GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月6日のヘッドラインニュースより
こ、これは微妙・・・・・

「ユニクロ=ダサい」は過去のもの?RinRin王国より
私はいまだに寝巻きとヒートなんちゃらってのしか持ってないです

20代女子に聞く! 職場の憧れの上司って?Escapismより
個人的にはあこがれる上司がいるので、その人みたいになれるように仕事もマネマネしてるww

「うたたね」で児童ポルノ交換 サーバ管理人を逮捕名前のない部屋より
うたたねってかなり昔のだけどまだ現役なんだ

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
あれあれ?意外な結果・・・・

【アニメ】
ブラック・ラグーン:アウトローの壮絶アクションマンガ 3度目のアニメ化決定 あっ!とランダムblogより
漫画のほうはぜんぜん読んでないわ

【漫画・本】
バクマン。 1巻 漫画家を目指す二人の中学生大炎上より
今日だっけ?昨日か、発売したみたいだからレビューしてるところ多し

「NARUTO」~帰って来たナルトと灰塵と化した世界 いけさんフロムFR・NEO REより
なにげにナルトも戦闘力のインフレおきてね?ナルトとかいつの間にかにトップクラスじゃん

機動戦士ガンダム:“モビルスーツの父”大河原邦男の画集が3月に登場 30周年記念でおねがいガイガーより
これは欲しい

【ゲーム】
年末の動向が判明:『白騎士物語』初週20万、『Wii Fit』300万台達成!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
白騎士物語はまぁまぁかな?50万いけばいいほうぐらいでしょう・・・
それより、店頭で見たんだけど、Wiiのピクミンが気になる・・・・22日からフラジールだというのに

ゲーム機の発売日と発売価格まとめ白い戯言より
なついのあるwwwwバーチャルボーイ持ってるんだけど、そういやどこにしまったかなぁ?

【18禁】
明日、またも芸能人(美巨乳)がAVデビュー! 1月は怒涛の芸能人AVデビューラッシュ!! まにあっくすZより
つか、女優さんがAVに行く利点が無いんだけどどうなんだろうか?

【動画】
WiiをプレゼントHiroIroより
どんだけだよwwwwwwwwすげぇ欲しかったんだなwwwwwwwww
でも、ここまで喜んでもらえれば、あげたほうも本望だろうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明後日から仕事です・・・・・・あぁ(´Д`υ)
どうでもいいけど、25日から風邪ひいたんですが、いまだに治らない・・・・・長いね。
まぁ、治す気もあんまりなかったりするんだがwwwww平気で深夜2,3時までおきてるしwwwwwww
つか、ウィザーズクライマーがドつぼにハマッてるwwwwおもろすぎるwwww巣作りドラゴン以来のハマりようだね。ああいうゲームシステムはPCゲーとして本当にいいよね!!!!
なんていうか、引継ぎあって、ひたすら戦闘はオートでいけるみたいなかんじ?あれは良作だね。他にもああいうソフトあるのかな?是非とも未プレイの人はやってみるといいよ。
軽く寝れなくなるから


> ■
> 派遣は目先の利益を求めてるから先が見えない奴が多いよ。
> やりたい仕事、人間関係、時給、すぐ決まるとか。
> 俺はPGで最高年収600万ちょいだったけど、そういうのは稀じゃないのかな。
> 中には日給10万とかとんでもない人いるけどw
⇒まぁ、なんにせよ安定したいなら正社員になって、派遣やるなら覚悟しておけと・・・

> ■
> GOD懐かしい。まさに一発逆転機だったな。
> 疲れるというか、人が打つ必要ない台だけど。
> 最近のはあそこまでの逆転は無理だなあ。
⇒あれ本当に作業だからね・・・・・・・ただ、GOD出たときの鳥肌は異常wwwww
まぁ、100回って表示された瞬間(´・ω・`)ショボーンなんだけど

> ■
> マドンナの娘、眉毛が・・・
> いや、眉が太い子の方が美人に見えるけど、これは・・・
>
> 田舎のパチンカスの多さは異常www
> 何時でも人がたくさんwww しっかりしてくれ、本当。
⇒私は最近ってか、もう本気で3ヶ月に1回とか半年に1回とかしかやらなくなったけど、やる人は毎週のように行ってるよね・・・・・・・結局トータルでみたら負けてる人が9割ぐらいなんだろうね・・・・・・さびしいねぇ~

> ■
> ドラクエ(笑)だよな。
> ここだっけ?ドラクエを作成してる裏方さんが、ネットで暴露した記事を載せたの。
> 何か、作成者共がキャバクラでモテたくて、ギャル系を入れてるみたいな。ドラクエ5がモロだけどね。
>
> てか世の中成金がまかり通りすぎだろ、ガチで。
> ほんと資本主義ってろくな世の中にならんな。
> 共産主義でもなく資本主義でもなく、世のため人のため主義を提案したいわw
⇒ここでものっけたよ。PG?デバッカー?が暴露してたやつね
まぁ、売れれば何作ろうと勝ち組だからさ、いいんじゃね?今回のレベル5のばかすか作ったRPGで重役もちったぁかんがえるでしょ




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1121-4c960412

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>いいね、地下シェルター作ってうめちゃえばいいんじゃね?派遣の人たちもさ

じゃあ埋めろや。この俺をな。

  • 20090107
  • 暇人さん ♦fWH5K6H2
  • URL
  • 編集 ]

アフィって大体1~5%だよね。
100万ってことは・・・何がそんなに売れてるんだろう?
うちは年間でも1万いかないくらいなのに(´・ω・‘)

  • 20090107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>エウレカセブンはやばいね&アネモネの・・・

ちょ、ちょっと待ってくれ。お、おおお落ち着こう!
本当か?本当なのか!?俺もあれには泣かされたくちでね・・・
あの時の小清水の演技を思い出すともう許しても良い位だね!

  • 20090107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
