美容 求人 医師 求人 Hematuria - 会社(´Д`υ)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


会社(´Д`υ)


【今日の一押し】
PS3「バイオハザード5」プレミアムリミテッドBOXが発売にITmedia +D Gamesより
うぉい!!!あんのかよ!!!!
それないのかと思って白騎士物語でPS3買ったのに・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
TCA12月 ドコモが初の転入超過に お客様満足度NO1が一人負けの時代に【2ch】ニュー速クオリティより
ずぅ~っとドコモユーザーどす~

女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」痛いニュース(ノ∀`)より
マーチ以上って結構理想高いね・・・・

派遣切りにあった若者2ちゃんねる実況中継より
(´Д`υ)

大場つぐみってホントにガモウひろしだったんだな… 暇人\(^o^)/速報より
細けぇ~

20代社員のやる気をそいでいる…ギスギスする職場の元凶は『氷河期』係長だった!越えられない壁( ゚д゚)より
つか、職場に35歳以上いないし、管理職もいないからすっごい自由にできる、今の職場

「何といわれようとイイ!」 ユニクロ愛用の独身女性が急増中 (01/07)未定なブログより
ヒートテックはいいねぇ~あれは良い商品です

【情報・ネタ】
中川翔子が企画・デザインから参加したブランド「mmts(マミタス)」立ち上げugNews.netより
やっぱ多彩な特技があるといろいろ展開できるね

出火時、母親「パチンコに」 千葉、子ども3人死亡朝日より
パチンコ・・・・

オバマ氏の大統領専用リムジン、マニア間では不評CNN.co.jpより
どうなんでしょうね

中川翔子 芸能人からも仲間外れに・・・情報屋さん。より
(´Д`υ)

年末年始のファイル交換ソフト利用数、Winny約24万、Share約17万RinRin王国より
今年も元気に稼動中ってかwwww
さてさて、2009年はどこがつこうたになるのか、ひそかに期待

【映画】
08年米映画界は史上最高の興行成績BOGARD La+より
個人的にはアイアンマンがよかったかな

■ 「マクロスF 劇場版(仮)」の主役は、クラン・クランに決定……のウワサの真相に迫る!楽画喜堂より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【アニメ】
●『CR交響詩篇エウレカセブン』 スペシャル&WEBラジオ公開駿河電力/スク水.jpより
どこまで広がるエウレカブーム!!!!って映画化する前にパチとスロで展開

【漫画・本】
新連載直前、本宮ひろしからの肉声メッセージの内容に妙に納得痕跡症候群より
つか、本宮先生って結局ここに行くけど、他にネタ出てこないのかな?

【ゲーム】
■ついに戦場はPSPに! 「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」が3月26日に発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
PCで出したほうがいいんじゃないかなぁ?って本気で思うんだけどちがうのかな?

フレンドカードをゲット! 『ディシディア ファイナルファンタジー』パスワード第3弾◆めっつぉ - Intermezzoより
持ってる人はドゾー

このソフトは危険? 「クソゲーオブザイヤー2008」がまとまる天涯の森より
さすが!!!メジャーはきっちり押さえてる辺りそこそこ信用できるんじゃないかな

スーファミ本体の価格がヤバイ まにあっくすZより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
そういやぁ、スーファミのソフトとかって新品だと軽く1万超えてたよね・・・・今思えば恐ろしいゲームだったのかも

【18禁】
■今日複雑な気持ちになった動画俺的ニュースの盛りwより
はるな愛がいっぱいいるwwwww

ターミネーターで学ぶS○X体位-flickrコメントもすごいニュー得ブログより
斬新ですwww

【動画】
Xbox 360用のHD DVDドライブを改造してレーザー兵器を作成!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
カッチョえぇ~
でも、こういうの手に持ったら絶対に目に当てたくなるから手に持っちゃダメだ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から会社とかもうさ・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`υ)
今日は早く寝まふ・・・・・でも明日会社って思うともうね・・・・・寝られないんだよね・・・・・・いつまでも休みが続けば・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

関係ないけど、今週の3連休使って、相互リンクとかちゃんと整理します。
10月ぐらいからメール送ってくれてる人いるんだけど、ずぅ~っと放置しっぱなしだ・・・
最低だ私・・・・・・(´Д`υ)

あと、ベルト切れた・・・・・・・不吉な・・・・・・・


> ■
> >いいね、地下シェルター作ってうめちゃえばいいんじゃね?派遣の人たちもさ
>
> じゃあ埋めろや。この俺をな。
⇒最近テレビで話題になるような派遣さんだったら埋めたいね

> ■
> アフィって大体1~5%だよね。
> 100万ってことは・・・何がそんなに売れてるんだろう?
> うちは年間でも1万いかないくらいなのに(´・ω・‘)
⇒ちょwwwwwそれでも十分すげぇwwwwwwwwww
噂っていうか実際はやらないとダメみたいだけど、確定申告とかちゃんとやらないといけないみたいよ・・・・・・気をつけてね

> ■
> >>エウレカセブンはやばいね&アネモネの・・・
>
> ちょ、ちょっと待ってくれ。お、おおお落ち着こう!
> 本当か?本当なのか!?俺もあれには泣かされたくちでね・・・
> あの時の小清水の演技を思い出すともう許しても良い位だね!
⇒おまいがモチツケwwwww
アネモネが個人的に感じたツンデレ代表キャラだと思うんだ



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1122-859769da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

結局バイオシリーズは何のハードでやれば良いわけ?
色々出すぎだよなぁ。

>>ベルト切れた

メタボかよwwwwwwwww
ねぇ、メタボ?w

  • 20090108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確定申告は20万以上だな。
株のキャピタルゲインがあるから毎年してるけど・・・

  • 20090109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
