美容 求人 医師 求人 Hematuria - 疲れる、寒い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



疲れる、寒い


【今日の一押し】
FFシリーズのシステムとシナリオを評価してみる◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的には5って生きてるキャラが薄くて、死んだキャラのほうが存在感大きくてなんかなぁ~って思ったり。やっぱ7と4がいいかなぁ~って。

【2ちゃん系】
今日もやられやく 各ガンダム作品最終話でのMSのパイロット暦あっ!とランダムblogより
アムロやっぱすげぇな・・・・って思ったらウッソのほうがすごかったwww
シーブックの腕もすげぇな・・・・・バイオセンサーはもともとシーブックを基本だっけ?ベースに調整してたみたいだけど

ヘアワックスは何で選ぶ?“香り”が7割【2ch】ニュー速クオリティより
ギャッツビーの黄緑色のやつが良い
短いときは、ピンクかな

「飼い犬殴られカッとなった」 米兵に殴る蹴るの暴行加え鼻の骨を折る…建築業の男逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
まっさきにガイルのやられたシーンを思い出したwww

DQNとオタクの差アルファルファモザイクより
変わんないなwww

淫乱女性につかまった経験2ちゃんねる実況中継より
なんとなく「ん?」ってなるのは私だけかな?

イスラエル軍「民間人邪魔だからそこの家に入っとけ」と見せかけて戦車でどーんww30人死亡のとーりあすより
もはや見境なし

sonyワロタwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
「入った」と「入る」は違うよって言いたい

【情報・ネタ】
物体を浮揚させる方法を発見Yahoo! JAPANより
ミノフスキークラフトついに発見!!!

安達祐実とスピードワゴン井戸田が…サンスポより
まぁ、結局って感じですかね

あややが自宅で骨折!全治6週間TBN -Today's Best News-より
左足薬指って難しくね?

里見女流二段が男性棋士に初勝利 大阪での「新人王戦」朝日より
顔みちゃイカン

衝突事故で大破したC・ロナウドのフェラーリ。本人は無事CNN.co.jpより
ちょっと待てwwwwwwwwwwwこんだけ大破してるのに怪我はないってwwwww
ロナウドすげぇwww

SDカード新規格SDXC発表、2TBで速度は300MB/sに移譲記章より
ちょちょちょちょwwwwwww
HDD実質いらなくなるじゃんwwwwwwwww

老化現象を食い止める技術が研究中GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月9日のヘッドラインニュースより
あくまでも老化現象であって寿命じゃない

伊集院を心の底から頭がいいなあと感心した話情報屋さん。より
頭良いっていうか、なんだろう?やっぱり発想なのかな?毎回ラジオ聞いてて、話の切り替え方っていうか・・・・・・・うまく説明できないけど、すごいよ、とにかくすごい

【東京オートサロン2009】国内自動車メーカーのカスタムカー(1)Car Watch Title Pageより
今年は行く予定は無いので、ネットで追いかけます

チャゲアス解散 は釣り?だった まにあっくすZより
つられてるwww

【格闘技】
新日本プロレス、年内に両国国技館大会を6回以上開催へugNews.netより
おいおい大丈夫か?

【映画】
アイアンマンVSザ・レスラーがガチンコで対決!! ミッキー・ロークが最新作『アイアンマン2』にパワードスーツの悪役で参戦決定!!イレギュラーエレクトロンより
1は普通に面白かったので、2も期待できそう

【アニメ】
■ ニトロプラスが痛車を製作中!楽画喜堂より
ん?あれ?でも期待以上じゃないんだけど?あれ?

【漫画・本】
ホームレス女子高生!? 漫画「碧海のAiON 1巻」を読む!!MOON CHRONICLEより
そういや、紹介のとまったく関係ないけど、今日のフライデーに新宿で逆立ちして小銭稼ぐ女の人がいるって話だけど、んなの見たこと無いぞ?

ミネタロウに何が起こったか?謎の改名痕跡症候群より
そういえばなんでだろう?わざわざカタカナにしたってことは理由がありそうだけど・・・・

「GANTZ」~戦場となった教室!西の戦いは…まだ終わらない!! いけさんフロムFR・NEO REより
つか、ガンツスーツってすげぇ無敵wwwって改めて思った

【ゲーム】
■ペルソナ4、日本版と海外版の違い :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ネタ元がわかるとかなりおもしろいかも

累計77万本『ディシディア ファイナルファンタジー』首位に返り咲くゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
強いですFF

『侍道3』の新作動画がPS3を馬鹿にしていてユーザー大激怒オレ的ゲーム速報@刃より
つか、よく言ったな・・・・・逆にすごいわ

CES 09: 巨大生物兵器も登場!『バイオハザード5』シアトリカルトレイラーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
本気で面白そう!1週でどれぐらい時間かかるのか気になる

Wii『朧村正』は4月発売予定名前のない部屋より
Wiiでフラジールの次に期待していた作品

【動画】
無限上昇HiroIroより
うぇ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日から出社だったんですけど、疲れたぁ~・・・・・
今日も結局中途半端なまま仕事終わったし・・・・・
2008年の私はよく仕事してたなぁ~ってちょっぴり感心した。

はぁ~・・・・・・寒いし・・・・・疲れるし・・・・・・・・(´Д`υ)


> ■
> 結局バイオシリーズは何のハードでやれば良いわけ?
> 色々出すぎだよなぁ。
>
> >>ベルト切れた
>
> メタボかよwwwwwwwww
> ねぇ、メタボ?w
⇒新シリーズが出たハードでやればいいと思う。そうやって、GCに始まり、Wiiまで買ってしもうたわいwwww

> ■
> 確定申告は20万以上だな。
> 株のキャピタルゲインがあるから毎年してるけど・・・
⇒あぁ、株やってるとたしかに毎年するか・・・・
株今やばいでしょ?知り合いでFXしてた人が、今回の円高で100万以上1日で消えていったとか言ってた・・・・・・テラコワスwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1123-cbddfbc8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

侍道フイタwいやファン馬鹿にするってスゲーな、
会社としてこれ表出せるってことは実力のみで生き抜く自信があるんだろうな。

しかし天誅4が素敵な結果でPS3も自ら捨てて360一本で行くって事なのかな・・・

  • 20090110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

株はこの動画見るとなかなか面白いw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5715379

年明けで円安にふれてたから死んだ人多かっただろうね・・・
FXって持ち金の100倍とか掛けられるから怖いわー

  • 20090110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
