美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結婚式

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


結婚式


【今日の一押し】
PS3終焉、重大発表と期待されたSCEのプレスリリースが惨めな件情報屋さん。より
なんかSCE必死だな・・・・・・
ぶっちゃけハードの値段がネックじゃなくて、ソフトの微妙さが原因なんだと思うんだよね

『FINAL FANTASY XIII』オフィシャルサイトオープン!◆めっつぉ - Intermezzoより
これに期待か?ついにオープンです

【2ちゃん系】
1分で分かる中東情勢ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
結局カオスってこと

本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真【2ch】ニュー速クオリティより
楽天の岩隈もそうだったなぁ~・・・・・・なんか分かったときちょっと凹んだ自分がいた

いくらなんでも大きすぎ、史上最大の翼竜「ハツェゴットプテリンクス」…「飛ぶことができた」と研究グループ痛いニュース(ノ∀`)より
これは無いだろwww

ラルクの歌詞の意味まとめアルファルファモザイクより
ここまで深く考えたこと無かったけど、なかなかやるねぇwww

「バールのような」「みだらな行為」「全身を強く打って」・・・意外と知らないニュース用語のとーりあすより
へ~へ~へ~

全世界に広がる韓国マンガ 日本市場も侵食 ニダー速報より
boichiは良いよね、それぐらいだけだけど

キャッチャーが捕球直後、ミットを動かす事の禁止を徹底 審判の目を欺く卑劣な行為と国際大会で非難の的 (01/11)未定なブログより
審判どこみて判定してんだかwwww
つか、最初にそういう指導されるんだよね。小学生時代にキャッチャーやったことあったけど、やっぱりそういう指導されたの覚えてる

ナルトがヤバイぐらい強くなりすぎな件VIPPERな俺より
たしかに強くなりすぎでしょ・・・・・

【情報・ネタ】
ロシア、欧州ガス供給でEUと協議「ウクライナ次第」朝日より
ロシア本気出してきたね

楽天・マー君、吉田えりに真剣アド…サンスポより
吉田えりって子だけはマジで頑張って欲しい

しょこリータでしょこたんがランカのコスプレを披露白い戯言より
ふむ、なかなかww

【東京オートサロン2009】カスタムチューニングカーが多数出展Car Watch Title Pageより
やっべっ!行けばよかったかも・・・・・
RE雨宮の幻気とかすげぇカッコいい・・・・・・(´Д`υ)

【映画】
映画「トランスフォーマー:リベンジ」オフィシャルサイト開設BOGARD La+より
Wikiのほうには結構なネタバレ?要素が・・・・

【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 当麻を救え!美琴と妹達とが起こす神風大炎上より
たまたま読んだ1,2巻が面白かったのでラノベ買おうと思ったことがあったんですが、巻数に驚愕した思い出が今よみがえってきた

「good!アフタヌーン」創刊号をWebで無料公開痕跡症候群より
これはありがたいね
期間限定なので見たい人はチェケラッチョ!

【ゲーム】
■コールオブデューティ 4 Xbox 360版をプレイした人は1000万人以上:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
CoD4すごすぎwwwwwwww
まぁ、PC版だけど、たしかにおもしろかったのは事実なんだよね

思い出せ、原点の恐怖を『バイオハザード5』未知のクリーチャーが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
初代っていうか、0のヒル男に似てるけど

黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始GIGAZINE(ギガジン) - Production I.G作品を劇場の大画面で堪能できる「Production I.Gシアターフェスティバル」開催決定より
あからさまにセイントセイヤぱくられとるwwwwwwwwwwww

Fallout 3 日本語情報まとめWiki二次元至上主義!より
なにげにPCでも日本語化いけそうな気配なので購入予定に一気に入りましたwww

Xbox360本体、大規模なイベントでまたレッドリングを披露オレ的ゲーム速報@刃より
期待は裏切らないねwww

【18禁】
ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。成年コミックス・女子ショー発売せなか:オタロードBlogより
そういやぁ、エロ漫画ってあからさまなロリの漫画ってだしてよいのかい?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式に出席したんですが、すっげぇ~シャンパン飲みまくったwwwwwww
そして、一気に吐きそうになりつつ、ビールとかワインとか飲んだ・・・・・よく吐かなかったなって思う。ちょっと自分をほめたいねwwww
そんな今日だったんですが、完璧ジャンプの発売日だと思ってました・・・・・
3連休だから、土曜日ジャンプの発売日かぁ~なんて買いにいったら普通に今週みたジャンプが・・・・・・合併号だったんですね・・・・・・意外と損した気分になった


> ■
> 侍道フイタwいやファン馬鹿にするってスゲーな、
> 会社としてこれ表出せるってことは実力のみで生き抜く自信があるんだろうな。
>
> しかし天誅4が素敵な結果でPS3も自ら捨てて360一本で行くって事なのかな・・・
⇒マジでPS3からソフトが離れていっとる現状をどうにかしてほしい・・・・・

> ■
> 株はこの動画見るとなかなか面白いw
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5715379
>
> 年明けで円安にふれてたから死んだ人多かっただろうね・・・
> FXって持ち金の100倍とか掛けられるから怖いわー
⇒100倍って信用取引とかってやつだっけ?
すっげぇ~怖いよね・・・・・・やっぱ持ってないお金で儲けようなんて考えが甘いんだな・・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1124-1aa96fb0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>全世界に広がる韓国マンガ 日本市場も侵食

ずいぶんと前に某バーチャルなネットアイドル12歳が紹介してた
韓国輸入漫画の先駆けになるも、つまらなすぎて即打ち切りになった
某作品を思い出したw

  • 20090111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
