美容 求人 医師 求人 Hematuria - Xメン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Xメン


【今日の一押し】
【派遣村】求人は有り余る程あり、売り手市場なのに労働者は「紹介される業種は、不安定な仕事ばかり」と消極的 (01/11)未定なブログより
農家やれ農家!!!!

【2ちゃん系】
インド人船員による、韓国に対する抗議活動強化移譲記章より
人口で圧倒するインド人さん、めっさ頑張ってっ!こういうのはマジでおかしいからさ

楽天田中「キャバクラって何が楽しいの?何で高いお金払ってキャバ嬢に気を使わないといけないのか」痛いニュース(ノ∀`)より
私もキャバクラはあまりおもしろいとは思えないので、付き合いでしかいかないなぁ~
行っても、ガールズバーぐらいかな?

貞本版エヴァ連載表アルファルファモザイクより
富樫並

今日のおかず2ちゃんねる実況中継より
あかんてww

石川遼「お前、撮るんじゃねーよ!」のとーりあすより
ちょwwwwwww

【情報・ネタ】
太陽とシスコムーン、8年ぶり再集結ugNews.netより
そういえばこんなの居たね

アフィリエイトやめた理由「稼げなかったから」が4割、MMD調査Impress ITより
あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

55歳男が女装し万引き 見つかり「恥ずかしくて」逃走朝日より
携帯落としたってのがもうね・・・

英ヘンリー王子、ビデオで判明した差別語の使用を謝罪CNN.co.jpより
常習犯だからしゃぁないのかな

マンション VS. 一戸建てはどちらが合理的?1年間の支出で比べてみる情報屋さん。より
なんだかんだでやっぱり一戸建てのほうがいいのかね

▲「森伊蔵」「魔王」公売へ 鹿児島県、税滞納者から押収駿河電力/スク水.jpより
よかったらドゾー

【史上最大のつこうた】祭 2ちゃんねる祭史上TOP3に入るほどの勢い まにあっくすZより
なんにせよ、ハメ撮りだったりエッチ画像が入ってると勢い増すね

【映画】
映画『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』 スタッフ&キャスト公開カトゆー家断絶より
アニメの主要キャラは大体CASTでましたけど、どういう話になるんだろうか?

【アニメ】
【幻のドラえもん】(上)テレ朝版アニメの前に「日テレ版」があったBOGARD La+より
正直何版があってももはや一緒だろ

【漫画・本】
ラッキーマンの作者にこんな才能が眠っていたなどと誰が予想できただろうか・・・痕跡症候群より
あれ?でもラッキーマンは普通に名作だと思ってた自分がいるんですがあれ?巷じゃそんな扱いじゃなかったのかwwwww
全巻単行本買って読んだしwwww

【ゲーム】
ディシディアFF、公式サイトで隠しキャラが公開◆めっつぉ - Intermezzoより
公開です

【18禁】
■【人体改造】先割れしたアレとあんなところにまで刺青と俺的ニュースの盛りwより
ちょwwwww見てるだけで痛いぞこれwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム00の最初の4分間見逃した・・・・・(´Д`υ)
全然話し変わるけど、Xメンのファイナルデシション?ってやつテレビで見てたんだけど、原作知らないんですが、バッタバッタ死んでいってすげぇ~ウケたwwwww
なんていうか、塵になったねwwww
原作もああなのか?すげぇ~終わり方だったよね・・・・・
つか、最後マグニートは力戻ってなかった?なにげに薬も一時的なものとかなのかも・・・・って話になっていくんじゃないのかしら?ってそういやぁ、ウルヴァリンの映画が作られてるらしいからあっちがその後の話になるのかな?
ふ~む、それにしても、ウルヴァリンの毛むくじゃら発言だけは、なんともね・・・・・・
母親と一緒に見てたけど、二人して「おまえが言うな」ってハモったわwwww


> ■
> >全世界に広がる韓国マンガ 日本市場も侵食
>
> ずいぶんと前に某バーチャルなネットアイドル12歳が紹介してた
> 韓国輸入漫画の先駆けになるも、つまらなすぎて即打ち切りになった
> 某作品を思い出したw
⇒そういえばそんなのあったねwwww
まぁ、韓国だろうが、おもしろければよいよ。ただ、日本の漫画でもすっげぇ~あるから、その中に入ってくるのは至難の技だろうね。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1125-c7067657

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

せっかく買うなら一戸建ての方がいいよなぁ。
集合住宅なら賃貸でいいじゃんと思うし・・・近隣住民含めてハズレ引くと悲しいし、いじるにもめんどくさいし。
でも、子供いてセキュリティ考えるとマンションなのかね。

  • 20090112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ディシディアFF、公式サイトで隠しキャラが公開
FF12出てるのにオイヨイヨ操作キャラじゃねえのかよw

  • 20090112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
