美容 求人 医師 求人 Hematuria - そういやぁ白騎士物語って・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


そういやぁ白騎士物語って・・・


【今日の一押し】
2ch:ゆとりに先行者みせたら「昔はこんなので笑えてたんスねw」って鼻で笑われて悔しかったugNews.netより
んなことないっ!!!!!んなことないってっ!!!!!!!
そういえば、普通に会社で先行者の話ししても通じたんだよなぁ~

【2ちゃん系】
派遣村村民「人見知りで接客はちょっと…」「給料安い」「未経験の業種だし…」痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ

うちの嫁アルファルファモザイクより
でも、この考えは持っていたほうが良いよね。ただしいY

デマの広まり方2ちゃんねる実況中継より
あるあるwww

GLAYはいつからおかしくなったのかカナ速より
今、Wikiでみたけど2000年以降あんまりしらないわ

ドイツ「おい日本、国連で一緒に世界の経済のルール決めるとこ作ろうぜ」のとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄越えられない壁( ゚д゚)より
沖縄はあいかわらずのようで

東国原知事ギャラ収入「3000万円」 (01/12)未定なブログより
つか、それだけ頑張ってる証拠じゃないのかな

学校で起きた大事件VIPPERな俺より
ちょwwwww最後最後wwwwww

主人公が最後に死ぬゲームってある?ゲーム板見るよ!より
そういえば、インフィニットアンディスカバリーって結局面白かったのかな?意外と反応なかった希ガス

【情報・ネタ】
ゴール裏「雪合戦」で試合中断Yahoo! JAPANより
なんかおもしろそうだなww

成人式に行く途中事故、警官引きずり 19歳容疑者逮捕朝日より
アフォ

ボタンひとつでらくらく縦列駐車、「アクティブ・パーク・アシスト」搭載車が登場GIGAZINE(ギガジン) - ボタンひとつでらくらく縦列駐車、「アクティブ・パーク・アシスト」搭載車が登場より
関係ないけど、機能車庫止め失敗して後ろカツンって当てちゃった・・・・・鬱
まぁ、ナンバープレートにあたったんでそこまでじゃないんですが、車庫止め付いてない所がなぁ~注意しないと

日本で唯一のゲイの為の旅行会社が誕生情報屋さん。より
ゲイに朗報
つか、リンク先の下の女の画像、和製ビオンセかと思ったwww

▲「クマのプーさん」続編出版へ 80年ぶり10月英米で駿河電力/スク水.jpより
80年って・・・・

豊田章男氏の社長昇格を確認…トヨタ最高首脳会議読売より
トヨタってここ、身内事業だよねたしか?まぁ、それがイケナイって言ってるわけじゃないですが

高校生女流棋士・里見香奈倉敷藤花(16)の可愛さが評判ニュー得ブログより
中村桃子ちゃんが良いね(*´д`*)ハァハァ

ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂 まにあっくすZより
> 若者が温室の中で飢えることの無いシステムを作ったのは我々
この言葉はたしかに、世の中の発展とともにつちかったシステムだからしゃぁないなって思った

【映画】
20年ぶり復活の「ゴーストバスターズ3」の撮影が極秘でスタート!!BOGARD La+より
今でも思い出すなぁ~マシュマロマンwww

殺人未遂で逮捕! 『TAXi』のかっとびドライバー役サミー・ナセリ。イレギュラーエレクトロンより
もったいないねぇ

おつとめご苦労様です!「はじめてのあく」で藤木先生がサンデー帰還! (01/12)マンガがあればいーのだ。より
なかなかきになる考察ですがな

【アニメ】
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」二次萌ガイドより
見れなかった4分間ってこれで補えるかな?
それにしても、各地で話題の呪いの歌がなんともwww
ガンダム00 新OPに盗作疑惑→言いがかりすぎワラタとか二次萌ガイドより
つかこれワロタwwww

【漫画・本】
「少女ファイト」日本橋ヲヨコ先生直撃インタビュー 完全版萌えプレより
SQなかなか良い作家付いてくるね

弱虫ペダル 4巻 突き放されても追いつく小野田の驚異的能力に興奮大炎上より
実際にこんな子いたら絶対キモイなwww

PSYREN-サイレン- 何気ない日常痕跡症候群より
個人的には、ジャンプで終わって欲しくない漫画なんですが、掲載順が・・・・・

【ゲーム】
韓国でPSP-3000の新色「Vibrant Blue」「Radiant Red」が登場 雲隠れの修羅場 ver.BLOGより
韓国限定

ブルーレイディスク「FF7アドベントチルドレンコンプリート」2009年3月発売◆めっつぉ - Intermezzoより
30分も追加ってのはほぼ新作と一緒でしょ。まぁ、買いですねこれは

いくつ知ってる?ゲーム業界ジンクス20 あっ!とランダムblogより
へ~へ~

ソニー、ゲーム事業撤退のウワサ?オレ的ゲーム速報@刃より
つか、そろそろ第三世代のゲーム機っていうの?PS3とか箱とか、一本化してほしいね

【18禁】
「オナニー しないと 死ぬぞ。」MOON CHRONICLEより
アフォな広告だと思ったらそいつはぁ人間じゃねぇ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
計画では、来週白騎士物語が終わって、再来週からフラジールをやる予定です。
着々とその計画通りに動いてます・・・・・クックックックック
そんなこんなで、なにげに白騎士物語かなり終盤になってきました。
まぁ、すでに3部作って知ってるんで中途半端で終了するってのはしってるんですが、ここまでやってての話だけど、そこそこはおもしろいね。ただ、不満は確実にある。
一番不満点は、戦闘シーンがかったるいってのが一番・・・・・・
あそこまで、オートチックにするなら、FF12のシステムにするのが一番なのに、ちゅうとはんぱにコマンド形式にしてるから、かったるさがすごい出てくる・・・・・おまけに、巨大な敵になると、HPの桁が一気に変わるから、騎士に変身しないと、戦闘時間がすげぇ~かかる・・・・・・つか、変身しなくても勝てるって時点で、なんか納得いかない気もするんだけどね。まぁ、その辺が改善されれば今後も付き合っていけるだろうけど、その辺の改善無いままこのまま2作出すとするときっついだろうなぁ~


> ■
> せっかく買うなら一戸建ての方がいいよなぁ。
> 集合住宅なら賃貸でいいじゃんと思うし・・・近隣住民含めてハズレ引くと悲しいし、いじるにもめんどくさいし。
> でも、子供いてセキュリティ考えるとマンションなのかね。
⇒近隣住民は厳しいねwwwwうちもハズレだと思うような隣人いるしwwwww
でもまぁ、やっぱり持ちたいと思うのは一戸建てなんだよねぇ~

> ■
> >ディシディアFF、公式サイトで隠しキャラが公開
> FF12出てるのにオイヨイヨ操作キャラじゃねえのかよw
⇒まぁ、空気だかったからさ、しゃぁないよwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1126-1d228a9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>インフィニットアンディスカバリー
2980円なら買い、3980円なら迷う。
そんなゲームだったな、俺は
ToVと比べると酷いもんだったがその後のラスレムがもっと酷かったから最近評価されてきてる

  • 20090114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
さぁ、我を敬え購え崇拝し信仰せよ!

まとめあげなのに
最近、まとめをあげてないよね
(・ω・)

  • 20090114
  • 以前変な名前でコメントした人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
