美容 求人 医師 求人 Hematuria - 精神状態

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


精神状態


【今日の一押し】
FF13の新キャラのおっさんがイカしてる移譲記章より
うはっwwwwww新キャラ濃すぎるwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
一回だけ口臭いって言われたときはマジで(´Д`υ) ってなった

【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」痛いニュース(ノ∀`)より
その思い込みがすげぇよ・・・・・・死刑で

小学生の頃エロすぎて焦ったもの 神速(´・ω・)VIPより
オヤマきくのすけはガチでしょう

薬指が人差し指よりも長い人は集中力と反射作用が高く、トレーダーとしての資質があるアルファルファモザイクより
ktkr

もし実際バイオハザード見たいな世界ならどうする?カナ速より
きまって言うのはショーン・オブ・ザ・デッドみたいにするか、リアルに隣の基地に駆け込んで銃をゲッツすることかな

彼氏と何回も路上SEXしまくった女性 公然わいせつで告発のとーりあすより
(´Д`υ)

08年エロ漫画ベストテンが決まったわけだがF速VIP(・ω・)y-~より
まぁ、好みの問題でしょ。個人的にはハナハルは無い
個人的には和姦のエロ漫画が大好き

【韓国】「犯罪行為だ!」「日本キャラの胸=独島では?」 … 与党ハンナラ党議員が国会質問で「ヘタリア」糾弾 ニダー速報より
まさにだよね

[エロ注意] 上着衣下裸と上裸下着衣はどっちがエロいかVIPPERな俺より
上着に下裸が最強

【情報・ネタ】
広島“皆で実った”初優勝!/高校サッカーTBN -Today's Best News-より
広島のユニフォームがすっごいスイカに見えた

松屋、「シチューハンバーグ定食」新発売のお知らせ!ugNews.netより
個人的には、デミタマ?最強

■サッカー日本代表、選手の成人式出席「禁止」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、なんかそれもかわいそうな気もするけどね

川上投手、3年契約20億円 ブレーブス朝日より
もう流出がとまらないな・・・

セグウェイの父、事業の今後に悩むEngadget Japaneseより
いつかはセグウェイを乗ってみたい

新型の免許証はSuicaやPASMOといっしょに入れちゃダメです◆めっつぉ - Intermezzoより
良い事聞いた

矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
すご・・・・・・

■東京オートサロン2009に痛車が多数登場EARL.BOXより
今年はいかなくって本当によかったわ

■ ビクター、薄さ2.4cmの4入力対応HDMIセレクタ楽画喜堂より
ゲーム機が多かったりするとこういうのよかね

【格闘技】
【ブログ】K-1MAX日本代表T抽選会速報スポーツナビ | 格闘技より
自演乙ってのが気になる・・・・

【映画】
ついに深田恭子がセクシーなドロンジョ様コス姿を披露! まにあっくすZより
深田恭子はグー!

【アニメ】
2009年放送予定の新作アニメ「大正野球娘。」キャラクター設定画を公開GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月14日のヘッドラインニュースより
面白そうな匂いがするっ!!!

サンライズラヂオEX。1月4日放送 「機動戦士ガンダムSEED」福田己津央監督「(劇場版SEEDについて)作っております! たぶん今年には何らかの発表ができる…気もしております」シャア専用ニュースより
今更感ありすぎて困るwwwwwwww

【漫画・本】
あだち充「クロスゲーム」が「絶チル」枠でテレビアニメ化!? 白い戯言より
そういやぁクロスゲームっていつやんのかな?漫画

少年ガンガン2月号「今月号は、1006P。薄いな。その厚さに慣れてしまった」MOON CHRONICLEより
本来はダメだろうけど、立ち読みがつらい雑誌No.1だよね

「キン肉マンⅡ世」~キン肉マン命がけの猛特訓!やはりキーパーソンは…彼女!? いけさんフロムFR・NEO REより
キン肉マンは永遠の漫画だ
それにしても、マリママってかなり可愛そうな人生だよなぁ~(´・ω・`)ショボーン

【ゲーム】
「エクスカリパー」作成用レシピを披露『DISSIDIA FF』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あくまでも「パー」ねwwww

マイクロソフト「Xbox 360の後継機を発売するのはずっと先」Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なら今が買いって考えてもいいのかな?

スーパーロボット大戦新作発表!「スーパーロボット大戦K」ハードはDS!二次萌ガイドより
ついにU.Cガンダムいなくなってるね!!!!
キンゲとファフナーでてるし、DSだから小隊システムないだろうから、今回は買ってみようかな

待望のゲームアップシリーズ第3弾!(pdf)CLUB-FCより
まさかのペルソナ3がパチンコ化・・・・・・・・

【動画】
ビューティフルゴールHiroIroより
これはもう文句なしだ

【画像】
レゴであのシーンを再現NOKUTEEより
リンク元に元ネタあるけど、笑えるなぁ~www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日からなんですが、激務です!
めっさ激務です・・・・・・今月一杯もう激務確定です・・・・・・
つか、なんだろう?休み明けでいきなり激務だからなのかもしんないけど、昨日は本気で精神状態やばかった・・・・
なんていうか、もうさ鬱の手前だよね。なんもやる気しなくてネットすらやらずにもうね、会社にも行きたくないしずぅ~っと寝ていたいと思うんだよね・・・・
でも、夜は全然寝れなくてさ・・・・・・・
昨日はやばかったなぁ~あの状態


> ■
> >インフィニットアンディスカバリー
> 2980円なら買い、3980円なら迷う。
> そんなゲームだったな、俺は
> ToVと比べると酷いもんだったがその後のラスレムがもっと酷かったから最近評価されてきてる
⇒そうなんだ・・・・・つか、ラストレムナントってそこまで酷いんだ・・・・・
そこそこ面白そうだなぁ~なんて思ってたんだが・・・・・

> ■ さぁ、我を敬え購え崇拝し信仰せよ!
> まとめあげなのに
> 最近、まとめをあげてないよね
> (・ω・)
⇒そうなんだよね
前にもそんなんだから、サイトの名称とか変更しようかってこと書いたんですよ。
そしたらコメントでべつにいいだろ?的なコメントもらったんでそのまんまでいたんですがねぇ・・・・・いきなり変えてみようかな(^ω^;)




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1127-13eac602

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サンデーにアニメ化のこと書いてたけど、連載再開は明確に出てなかったなぁ。
どうでもいいけど、高校の時にたっちゃんのピッチングフォーム真似してたのを思い出した。サウスポーだからかなり悩んだけど・・・

  • 20090115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ピカチュウとライチュウならピカチュウを調理するべきだ、ウェルダンで

じゃぁさ
まとめをあげないのなら

まとめさげ にしてみたら?(ぁ

  • 20090115
  • とある謎の人物 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
