美容 求人 医師 求人 Hematuria - 病院

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



病院


【今日の一押し】
これぞリアルサムライ (01/15)かべにプリンをうちつけろより
むちゃくちゃすごい人いるなっ!!!!
きゅうりとかやばい・・・・

【2ちゃん系】
モーニング娘。がハワイへ行く飛行機内映像に子供の幽霊?【2ch】日刊スレッドガイドより
アウトーーーーーーーーーーーッ!

尾崎豊の息子・尾崎裕哉さんが歌う「I LOVE YOU」動画に驚きの反応続々ニュー得ブログより
むしろ、遠藤のI LOVE YOUが最高って思ったのは確実に吼え魂リスナーww

たまに食べる缶詰のおいしさは異常【2ch】ニュー速クオリティより
たまに食べると最高だよね

春に溶けるアルファルファモザイクより
あうぅぅぅ

自分の娘2人をビデオで撮影しながらレイプした米国人の元傭兵バンコクで逮捕のとーりあすより
キチガイだな

飲食店に犬を同伴させたヤクザの女が客とトラブルになり、組長が出てきて客をボコボコにする…愛知越えられない壁( ゚д゚)より
なんか微妙だなこういうヤクザも・・・

たまにはジャンプ以外も読んでみて!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そういうのあるあるwwwwwww

「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」国会小委に付託 (01/15)未定なブログより
つか、まんまヘタリアじゃん

【情報・ネタ】
Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇TBN -Today's Best News-より
って言ってもこればっかりは自分が悪いわけだからね

■パチンコ玉は日本に何個くらいあるのか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
それこそ星の数ほど・・・・

スーパーボウルで国歌を歌うことになったジェニファー・ハドソンCNN.co.jpより
この人本当にアメリカンドリーム掴んだよね

1ヶ月間で14,528通ものメールをやりとりした女の子。実に2分に1回メール移譲記章より
すげぇな・・・・

皇帝のワークステーションHiroIroより
こんなんいいなぁ

オバマ次期大統領の公式肖像は歴代初のデジカメ撮影、EXIFデータつきEngadget Japaneseより
ノッチに見えた

浅川悠が森久保祥太郎と離婚したことを発表白い戯言より
相違とかすれ違いとか言うやつはたんに相手が嫌いになっただけの言い訳だろ

【格闘技】
K-1初上陸の長島☆自演乙、目標は「平野綾さんと共演」=K-1MAXBOGARD La+より
そうだそうだ!!!自演乙ってこの人だ・・・・

【映画】
人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化GIGAZINE(ギガジン) - 紅蓮の炎を吐く飛竜「リオレイア」登場、モンスターハンター3の最新画像公開より
前にも紹介しましたが・・・

■ドロンジョ様の衣装を深キョンが着こなす 実写版「ヤッターマン」!駿河電力/スク水.jpより
ドロンジョ含む3人組はすばらしいね

【漫画・本】
サンデーに異変?MOON CHRONICLEより
こ、これは(^ω^;)

「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」 1年3ヶ月ぶりの移籍新連載!大炎上より
今週は花山もそうだけど、ジャックも熱くて相当面白かった

【ゲーム】
戦闘、キャラ、対人戦すべて進化中!『Blade Chronicle』開発者インタビューゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
MMOでもやってみようかと思った矢先にちょいと面白そうなゲームなので

NDS「SaGa2 秘宝伝説(仮)」が発売決定本能主義より
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!っていいたくなるけど・・・・・
個人的には3のほうがおもろい

本日の一枚 『アンブレラ社のアンブレラ(傘)』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
映画見たことある人はちょっとニヤリだね

【画像】
彼女たちはなぜ兵士になったのか?世界の女兵士の画像いろいろ情報屋さん。より
なんとなくだけど、「らんめぇぇぇぇぇぇぇ」って言わせたいと思ったww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば先月の25日から風邪引きっぱなしなんですよ・・・・・・
マジでちょっと体の心配がね・・・・・・

ということで明後日の土曜は医者に行って来ます。
血尿では年に何度もお世話になっていたんですが、血尿以外では本気で久しぶりです。
というか、本気の本気で早く治したい・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
雪山行きたいなぁ


> ■
> サンデーにアニメ化のこと書いてたけど、連載再開は明確に出てなかったなぁ。
> どうでもいいけど、高校の時にたっちゃんのピッチングフォーム真似してたのを思い出した。サウスポーだからかなり悩んだけど・・・
⇒ちょwwwwwwwサウスポーならたっちゃんじゃなくて和也が生きてたときの、準決勝であたったサウスポーをマネしなさいなwww

> ■ ピカチュウとライチュウならピカチュウを調理するべきだ、ウェルダンで
> じゃぁさ
> まとめをあげないのなら
>
> まとめさげ にしてみたら?(ぁ
⇒承知した
ふと気づいたときにタイトル変えておく




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1128-7ebe7ce0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

準決勝であたったサウスポーって西条の寺島か(単行本で探しちゃったよw
でも、達也の方がフォームかっこいいじゃん!

  • 20090116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

侍のやつ見たらなぜかすっきりしたわw
キュウリと最後の軟球のやつは感動した!

  • 20090116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Winnyの銀行マンって本人が使っていたんじゃなくて、息子さんが勝手に親のPCでWinnyしたらしいね。
銀行マンに同情するわ。
まあ、勝手に親のPC使うような躾しか出来なかったって所に責任があるのかもしれないが。

  • 20090116
  • osan ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ぼくちん寂しいよ

あいうえお

  • 20090117
  • 名前に反応しないんだね・・・ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

表題が 『精神状態』 『病院』 と続くとちょっとビビる。
特に携帯ブラウザで見た場合。

  • 20090117
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

サガ3は俗に言うサガ組は関与してない筈
ある意味なかったことにされてる作品

  • 20090117
  • . ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]

このサイト携帯で毎日見てるんだけどのとーりあすにいこうとしたらアダルトサイトに飛ぶんだよね…ww
なんだこれww

  • 20090117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米7
おれも始めびびったが、下まで行くと一応記事はあるよ。
あれ何なんだろうね。

  • 20090118
  • あ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
