美容 求人 医師 求人 Hematuria - 潜血反応!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



潜血反応!!


【今日の一押し】
アマゾンで4GBのMP3プレーヤーが3,100円で投げ売り中こしあんプレイ!より
普通に私買っちゃいましたwwwww
まだあるようなのでお早めに

【2ちゃん系】
女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ人物特定されなきゃいいとは思うけど、保障がないのが痛いね

万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwまてまてまてまてまてぇ~い!
なんで働いてもいないで35万ももらえるんだよwwwww
たっちゃん的に言えば、希代の悪

メデイアが隠す世界のタブー あっ!とランダムblogより
ちょっとした暇つぶしにでも

死 ぬ ほ ど ど う で も い い 知 識 暇人\(^o^)/速報より
こっちもドゾー

うまそうな飯の画像だすスレ 神速(´・ω・)VIPより
主に、ラーメンとご飯がやばいねwwww

明日センター受ける奴は絶対見ろ!アルファルファモザイクより
受験生の皆さんがんばってくださいね!!!!ってどうせ見てないと思うけど

東原亜希 「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。だいすき電気屋さん。」 → 監理銘柄に(イマココ)のとーりあすより
とりあえず来週買う予定のフラジールまでポイントが残ってればOKだわ

うまいカレーの作り方教えろ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
嘘のような本当の話で、2種類のカレー粉でカレーを作れば美味しいっていう、中央線のトニーの話を母親にしたら、本気で同じ銘柄の辛口と中辛を買ってきてワロタwwww

死 ぬ ほ ど ど う で も い い 知 識 暇人\(^o^)/速報より

好きな焼肉の部位 (01/17)未定なブログより
カルビ2にハラミを1の割合で食べる

【情報・ネタ】
ハドソン川に旅客機不時着…邦人2人含む155人全員救出TBN -Today's Best News-より
バードストライクって単語だけはかっこいい気がする・・・・
不謹慎だけど、助かるなら一度は経験したいと思った

センター試験リスニング 200人超す不具合申し出朝日より
相変わらずというか

松坂南ハミ乳ボヨヨ~ン♪Lサイズ115サンスポより
Lサイズって洋服かよwwwwつか胸だけだな

韓国ウォン急落で韓国Apple Storeが異常に安いFresh News Deliveryより
今ある意味韓国ブームだよねww

OL殺害の星島被告、エロ同人誌を製作していた移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
パッと見だけど、なかなかの絵だね

「VAIO type P」のようにお尻のポケットに収まる折り畳み式マシンガン「FMG9」GIGAZINE(ギガジン) - 2009年の大学入試センター英語リスニングで使用されたソニー製ICプレーヤーをフォトレビューより
やっぱこういう銃なんかももっといろんな種類あるんだろうね

チューヤン 松本明子と再会情報屋さん。より
チューヤンまだ生きてたんだ・・・・

iPhoneと過ごした半年まとめ - iPhone.goodegg.jpはてなブックマーク - 人気エントリーより
知り合いで持ってるんですが、やっぱ持ってない側からすると便利そうだなぁってのはある

Philipsから世界初のシネスコサイズ液晶テレビ Cinema 21:9Engadget Japaneseより
すごっ!デカっ!

これが日本銀行の旧地下金庫だ!◆めっつぉ - Intermezzoより
私がジャンパーだったらなぁ

ロータス、新型スポーツカー「エヴォーラ」を公開Car Watch Title Pageより
なんでこういうの日本が発売しないんだろうね・・・・・
それにしてもロータスかっちょえぇぇぇ

TBS『余命1ヶ月の花嫁』をめぐる騒動の裏側桃戯右士より
つか、確定したんじゃなかったっけ?

サンクリの情報流出が確かに2月終了とか中止のレベルについて。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
な、なにーーーーー!やっちまったなっ!!!

【映画】
ダウンタウン・松本人志、監督&出演第2弾映画を今秋公開ugNews.netより
大丈夫かな?個人的に前作のは無いね

【漫画・本】
オリコンコミック週間売上チャート(2009/1/5~1/11)白い戯言より
むしろぬらりひょんの孫とか売れてるのにビックリだわ

咲-Saki- 本調子に欠ける何かを思い出した咲大炎上より
これ今日見たけど、あからさまだったな

[ワンピース] でも、なぜにロビンはパレオを巻く・・・orz天涯の森より
てっきりあっちのことかと・・・・

鈴木央先生は担当さんと仲がいいようで何より痕跡症候群より
仲いいのは何よりですよ

【ゲーム】
音ゲーがこんなにおかしかったなんて・・・ (01/16)かべにプリンをうちつけろより
笑い殺す気かwwwwww

セガの人気大作「龍が如く3」がリアルすぎてヤバイ まにあっくすZより
むしろ、これがウリだからね

まさかほんの数分の公式専用新PVを見るだけで涙がでるなんてげいむ乱舞界より
フラジールのPVです
このソフトで初めて持ってて良かったWiiって言えるかもしんない!!!!

「バイオハザード5」,トラップ満載の新ステージ“遺跡”の画像を公開4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
関係ないけど、4GamerでPCででないのにバイオ5の記事が結構あるんだけどなんでだろう?
ひょっとしてPCでも出す予定あるのかな?

【18禁】
■巨乳戦隊モマレンジャー俺的ニュースの盛りwより
くだらねぇ~wwwwwwwwwww

【動画】
ルービックキューブを55秒で揃えるウィル・スミス小太郎ぶろぐより
ちょwwwwwすげぇなウィル・スミスwwwwwww
幸せのかたちだっけ?あの映画の中でのルービックキューブがまさかねwwww

☆グロ注意!前妻の顔をメッタ刺しするオランダ人のキチガイ男デュークの小部屋より
むしろ、ショッキング・・・・・・助けようにもここまでキチガイだと難しいよね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジでなんなんだろうね・・・・
病院行ってきたけど、百日咳の可能性大っていわれた・・・・・ってそんなのは正直どうでもいいんだよ、不治の病でもないしね。
肝心なのは、また血尿だったってことねwwwww
なんかしらんけど、またおしっことって検査するって言われておしっこ渡したんだけど、相変わらず潜血の判定・・・・・・・(´Д`υ)

もう、これは一生治んないね本気で(´Д`υ)



> ■
> 準決勝であたったサウスポーって西条の寺島か(単行本で探しちゃったよw
> でも、達也の方がフォームかっこいいじゃん!
⇒そうそうwwww
むしろ、勇ちゃんのフォームのほうがよくね?なにげに、テレビのスペシャルだと、横浜でトルネード投法になってたしwww

> ■
> 侍のやつ見たらなぜかすっきりしたわw
> キュウリと最後の軟球のやつは感動した!
⇒きゅうりとかマジすごいよね・・・・・ああいうのは日本として残していって欲しいなぁ

> ■
> Winnyの銀行マンって本人が使っていたんじゃなくて、息子さんが勝手に親のPCでWinnyしたらしいね。
> 銀行マンに同情するわ。
> まあ、勝手に親のPC使うような躾しか出来なかったって所に責任があるのかもしれないが。
⇒おぉ~、そういえばそうだったね
つか、なんで引っかかるのかね・・・・・その神経がわからない・・・・・

> ■ ぼくちん寂しいよ
> あいうえお
⇒ちょwwww何のことwwwwwなんかわかんないけどゴメスwwwww

> ■
> 表題が 『精神状態』 『病院』 と続くとちょっとビビる。
> 特に携帯ブラウザで見た場合。
⇒ゴメスwwwwてか、携帯から見てくれてる人けっこういるんですね・・・・

> ■
> サガ3は俗に言うサガ組は関与してない筈
> ある意味なかったことにされてる作品
⇒そうなんだ・・・・・
個人的にサガ2が一番自分としてないかなぁ~っと・・・・
サガ3の聖剣だっけ?ああいうの熱かったなぁ~、なんかドクロみたいなボスが一番強かったなぁ~って記憶ある

> ■
> このサイト携帯で毎日見てるんだけどのとーりあすにいこうとしたらアダルトサイトに飛ぶんだよね…ww
> なんだこれww
⇒ちょwwwwwwそれチミだけでしょwwwwww
つか、普通にPCだとのーとりあすにいけるんだがなんでだろう?携帯だとちがうのかな?

> ■
> 米7
> おれも始めびびったが、下まで行くと一応記事はあるよ。
> あれ何なんだろうね。
⇒へ~、そうなんだ・・・・
つか、携帯で見る人本気で多いねwwwwちょっとビックリだわ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1129-93aa572f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あれ?!いつのまにかサイト名変わった??!!

  • 20090118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか韓国人から攻撃されそうなサイト名だなw

うちのカーチャンは3種類のカレー粉まぜてるけど普通にうまいよ

  • 20090118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

携帯がパソコンより便利だ とかホザくやつはたくさんいるからな
奴らにとっては携帯は神器なんだろうよ

  • 20090118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

流石グロック18!
ってこれもう、サブマシンガンみたいなもんよね

  • 20090118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
