美容 求人 医師 求人 Hematuria - 007 慰めの報酬

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



007 慰めの報酬


【今日の一押し】
マスラオがいくらトランザムしても、ダブルで太陽炉積んでる00に勝てるわけないじゃんって思ったんだ・・・・・・・・うん。
つか、自力で開発しちゃった人間のほうがすごくね?アムロ涙目wwwww

【2ちゃん系】
親父に送ったメール2ちゃんねる実況中継より
父親ならわかってくれるさっ!!

韓国に宣戦布告wwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
韓国経済オワタ\(^o^)/になってるから、そこ狙ってのなのかね北は

【閲覧注意】大沢佑香の活動アルファルファモザイクより
・・・・・・・・(^ω^;)

エッチしたくないでググったらすげえムカついたカナ速より
これって空想の話でしょ?

松坂慶子がさらにデブに 誰だよこいつ・・のとーりあすより
ちょっと酷すぎだな

「買い物の帰りだった」 小6男児運転のバイク、パトカーに追いかけられ転倒し、軽傷…佐賀越えられない壁( ゚д゚)より
ちょwwwww12歳って私ですらバイク乗った事無いんだぞwwww

「被爆を訴える一方で確認証を持たない韓国人は、180人以上」 ~被爆者手帳、韓国で交付手続き 広島市職員が出張面談 ニダー速報より
ニダー

「外国人差別だ」「漢字が読めないとの理由で断られた」と苛立ちの声も…求職外国人 (01/18)未定なブログより
それは正当な理由だと思う

伏線回収がすばらしかった作品VIPPERな俺より
どうせなら、その作品のどの伏線かも知りたかったと思う私でした・・・

【情報・ネタ】
■「成人式」で暴れる「バカ」 私たちギャルが許さない:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういやぁ、ニュースで見た成人式に出てた女の子ってみんな同じような髪型にしてたな
あれ時代なのかね

センター全日程終了、718人が再試験の対象に朝日より
今まさに真っ白になってる人とかいるんだろうねwww

米軍、新兵募集にゲームを導入 若者にアピールCNN.co.jpより
サバゲーとかやればいいとおもう

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明GIGAZINE(ギガジン) - Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明より
アクセス不能とか本気で致命的だわwww

髪の毛が 「玉結び」 になるのは妖精の仕業ではないNOKUTEEより
たまぁ~になりますね

【フィギュア】
「バックパックがセラフィムガンダムへ変形!」 「ハイコン セラヴィーガンダム」サンプルおねがいガイガーより
そういやぁ、もう一つの隠し玉ってなんだろうか?

【アニメ】
パチスロ『バトルアスリーテス大運動会』発表Escapismより
10年ぐらい前?そんないってないか?一時の同人すごかったなぁ

※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に まにあっくすZより
まぁまぁまぁ、そんなに熱くならないでって思いますがね

TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」のOPとEDに変化が!?二次萌ガイドより
私はこのゲームやってないんでわかんないんですが、噂ではかなりEDとかストーリーが主人公に優しくない内容らしいね

【漫画・本】
同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か萌えプレより
昨日も紹介したけど、これは本気で怖いね・・・

『バクマン』と『G戦場ヘヴンズドア』の違いMOON CHRONICLEより
つか、G戦場のほうはちと大人のドロドロしたのとかがあったなぁ
バクマンはなんていうか、漫画家目指す人にとってすごい親切に描かれてる漫画みたいな?

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 1巻 バカ&エロの女子高生ギャグ大炎上より
ワロタwwwなんだこのおバカ漫画wwww

週刊少年チャンピオン創刊40周年パーティーの様子あっ!とランダムblogより
ある漫画の打ち切りが・・・・・・・ある程度予想できますけどね

もやしもん石川直筆の「菌類落描き」プレゼント痕跡症候群より
欲しい人は2月10日発売のイブニングにて

【ゲーム】
"痛PSP作ってみた"より 「新生活に痛PSP!」こしあんプレイ!より
デキが良すぎて普通に商売にしてもいいんじゃねぇかって思えてきた

【18禁】
マドンナの20歳当時のヌード写真が約90万円で競売にugNews.netより
こ、これが90万かよ・・・・

【動画】
○んこ!移譲記章より
おまえの顔がうんこなんですけどぉ~♪

ミラクル! 間一髪! 人々のラッキーだった一瞬情報屋さん。より
何度見ても面白いけど、強盗のヤツは笑えるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
007面白すぎたwwww
やっぱ今のボンドいいわ、ダニエル・クレイグ最高!!前任のあの人より数倍いいわ!!
今までって、なんか2枚目を強調してて、映画見てても、変わった兵器が出てきて、色ボケするボンドみたいな印象しかなかったんだけどダニエル・クレイグすげぇいいわ
アレが本当の、できるスパイってヤツだね!!!!
しいていうなら、ダニエル・クレイグが作中で女にもてるなみたいなことをMから言われるんだけど、さすがにあの顔じゃぁ説得力ないかなwwww
もうね、残念といえばそこぐらい。まぁ、私なら抱かれてもいいわって思ったけどwwwwって結局そういうところかwwww
今回の、慰めの報酬はかなりよかったです!!!!


> ■
> あれ?!いつのまにかサイト名変わった??!!
⇒ふっふっふっふっふっふ

> ■
> なんか韓国人から攻撃されそうなサイト名だなw
>
> うちのカーチャンは3種類のカレー粉まぜてるけど普通にうまいよ
⇒ちょwwwwww聞き捨てなら無い一文あるなwwww
3種類も混ぜんのか・・・・・あれ?一杯混ぜれば混ぜるほどってヤツなのか?

> ■
> 携帯がパソコンより便利だ とかホザくやつはたくさんいるからな
> 奴らにとっては携帯は神器なんだろうよ
⇒まぁ、便利ってことは無いだろうとは思うんだけどね・・・・
やっぱりPCのほうが使い勝手よかったりするし、なにより画面デカイし
結局個人の自由ですが

> ■
> 流石グロック18!
> ってこれもう、サブマシンガンみたいなもんよね
⇒つか、もうサブマシンガンでしょwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1130-e6e6112a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サイト名変わったのか変わってないのかハッキリしなさいよ!!

  • 20090119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今のボンドって、なんとなくプーチンに見える…

  • 20090119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わーかったっ!わかったからwww
少しは落ち着けよ、病人www
007シリーズの一つでピエロみたいな奴が敵、っての無かったっけ?
あれがトラウマで007見れないwww

大運動会もパチ化ですか。とーベーないこーとーりのよーにー・・・
(´;ω;`)ぶわっ
死ねよパチンカス。

  • 20090119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
