美容 求人 医師 求人 Hematuria - 復帰っ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



復帰っ!!!


【今日の一押し】
今の技術力があればザクとか作れるんじゃないの? 暇人\(^o^)/速報より
有人はキッツイだろうなぁ~

【2ちゃん系】
朝青龍優勝したかもしれないけど、横審なめてるから引退勧告な【2ch】ニュー速クオリティより
もうヒールなんだからいいじゃん

三角形の秘密続・妄想的日常より
(´;ω;`)ブワ

【( :∀;)地球オワタ】2012年に地球が逆方向に自転を始め地球滅亡! あっ!とランダムblogより
知らない間にカウントダウンはじまってるじゃんwwww

銀座が好きな男アルファルファモザイクより
銀座=物価が高い

エロDVD見てる時に嫁が帰ってきた2ちゃんねる実況中継より
しゃあ~ないってwww

   乳   首   ピ   ン   子   喪男のまとめ切れない事。より
あえて、画像はなかったほうがよかった・・・・

左胸のポケットに入れていた携帯電話が爆発して即死 (01/31)未定なブログより
ありえないほどの威力www

【情報・ネタ】
■イラクに「靴投げ記者」をたたえる巨大な靴の像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwww靴だけwwwww

乱射事件起こした警備会社との契約更新せず、米国務省CNN.co.jpより
うぇ~い、なんのことだかまったくわかんない自分としては、いかに仕事以外の時間を寝ることに費やしてたか自覚できる記事だわ。

【キチガイ】「女性のクツのにおいを嗅ぐのが好き」40歳変態会社員を逮捕【群馬】移譲記章より
なかなかの変態さん

ソフトバンクが新たな笑いの祭典 『S-1バトル』 立ち上げ 賞金総額は2億2千万円情報屋さん。より
ユーザーにも1000万があたるってのがまた・・・・・・・ソフトバンクやるねぇ

インフルエンザ、昨年のピーク上回る 「Aソ連型」50%超RinRin王国より
何度も聞いたなぁ~・・・・・・・「ひょっとしてインフル?」って言葉

飲まない・買わない・セックスしない、「お嬢マン」って?Escapismより
なんつうか、病んでる私だけでしょうね、マンの部分を普通にマンコと解釈したのは

●パチンコ機「CR天外魔境 卍MARU」「天外魔境」シリーズを題材としたパチンコが登場駿河電力/スク水.jpより
もうなんでもアリだな

中国が「ブルーレイディスク」に対抗して「レッドレイディスク」を発売オレ的ゲーム速報@刃より
う、う~ん・・・

【映画】
全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?萌えプレより
まさかの電王wwwww
つか、ディケイドすげぇよな・・・・

最新作『X-メン/ ウルヴァリン』が例の3本爪で題名を暗示したポスターを初公開。イレギュラーエレクトロンより
なかなかインパクトある画像だね

【漫画・本】
森山「ワールドエンブリオ」、1話丸ごと原画展MOON CHRONICLEより
なかなか面白い作品なので未読の方は是非とも

連載コミックをネット無料公開 講談社名前のない部屋より
最近こういったネット公開多くなってきましたね

【ゲーム】
ベンチマークソフト&体験版も『ラストレムナント』PC版4月発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PS3の前にPCってのがどうなんだろう?PCで買っても自宅PCの性能が追いついていかないで終わりそうな気がぷんぷんする

2009年2月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】GIGAZINE(ギガジン) - ヤギたちが生きるか死ぬかの真剣勝負をしている写真より
ついにSO4の発売ですが、これは当たるだろうなぁ~
しいていうなら、ストーリーがどうかでしょうね

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』隠された宝を捜し出せ白い戯言より
あは~ん、意外と面白そうな気配がしてきたが・・・・・・・・・イカンイカン

ティナのパンツを演出したDDFFの開発者 読みゲーより
やるなこの策士めっwwwww

【18禁】
アダルト業界(AV)の裏ネタugNews.netより
なかなかおもしろい

■体の細い女の子の巨乳画像ください俺的ニュースの盛りwより
休んでる間に、オナネタにした

「スパッツってセックスするためにあるな!!」痕跡症候群より
ドエロの真髄だな

「穴丸見えだし」のAVバカ売れ原紗央莉 早くも第二弾、第三弾決まる まにあっくすZより
そんなにすごいのか・・・・・てかなんでAVでたんだろう?

【動画】
セックスボランティア (性的な介助) その内容とは?デュークの小部屋より
なんで18禁じゃないでこっちに入ってるかってのはわかってね
つか、なかなかイメージとはちがった・・・・・考えは改めないとね
あと、なにげにTENGA

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から頑張っていきます!ということは、風邪が治ったということです。
ただ、明日早速また休みますがねwwwww
まぁ、リア充なんで女の子とデートなんですがwwwwしかも、明日はホテルに連れ込むつもりさwwwwwうはっwwww復帰早々wwwwwwwwムカツクキャラwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwって、実は先週風邪ひいてる中、合コン行ってきた成果だったりwww

それと、励ましのコメント本当にありがとうございます。あまりにも多すぎて一人一人返せませんが、休んでる間もたまにみてちょくちょく泣いてました。
ちなみに、サイト名はとりあえず変更する予定は無いです。一度変えたんでもうどうせならってことで戻すつもりは無いです。

あと関係ないけど、今日車乗ろうとしたらセルが回らないでエンジンかかんないでやんのwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・(´;ω;`)ブワ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1134-847233d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

デートかよ
もっぺん風邪ひいてろwwwwwwww

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合コンごくろうさんw

昨日は、カーセックルしてきたぜ☆
せいぜい頑張れやw

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リア充め!
がんばってこいよwwwwwwwwwwww

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

というかラスレムPS3版本当に出るんだろうか?
公式からもなくなってるし

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

インフルにかかってインポにでもなってろ。
俺が代わりに風邪ひいたじゃねーか!

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おけーり

で結局、麦茶ってのはなんだったのよ?

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リア充なんて奥さんと子供に看取られながら80ぐらいで氏ねえええええええ!!!

(´;ω;`)ブワ

  • 20090201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ラストレムナントのベンチやってみたけど
C2D E8400+GF9600でも場面によっては「重い」になったわ。

  • 20090202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風邪なのに合コンとかちくしょ~!
逐一報告するんだぞ!
それにしてもM-1はいろいろな意味で完全終了でいいのか?w

  • 20090202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合コンだと・・・
ああ、こんなにも乾いた気持ちになったのは
久しぶりですAA(ry

カスガ( ゚д゚)、ペッ

  • 20090202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
