美容 求人 医師 求人 Hematuria - ベッドイン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ベッドイン


【今日の一押し】
■『トランスフォーマー:リベンジ・オブ・ザ・フォールン』トレイラー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直、トランスフォーマーのストーリーとかホント映画でしかしらないけど、こういうの見ちゃうと本気で興味出てきちゃうから困る・・・・・・ぜってぇ見に行くわ

【2ちゃん系】
京都に観光しに行っても、あるのは金閣寺位で他は大して面白くないよね【2ch】ニュー速クオリティより
もう忘れちゃったけど、本来は12個ある石が、どっからみても11個にしか見えない寺があったとおもうけど、あそこは面白かった記憶がある

「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
バカ丸出し

外交続・妄想的日常より
ロシアと比べちゃダメだぁ

会社にいない間もあなたの机は誰かにチェックされている。アルファルファモザイクより
よく裏紙つかってるんですが、いつのまにかに可愛い落書きされてたりして、ちょっと和んだことあったwww

エロは偉大2ちゃんねる実況中継より
ダイヤルQ2世代に私からいわせれば納得だわ
あの時代で、何万つかっちまったかwwwwww無駄金をwwww

救われた遭難男性…まさかの滑落で再び行方不明のとーりあすより
確実に何かあったよねこりゃwww

【ヒュンダイ】 日本人とドイツ人の自動車会社社長悔しくて涙目!! ニダー速報より
そういやぁ本気でヒュンダイ車って見たこと無い

googleがぶっこわれたwwwwwwww==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
よかったっ!!!!一昨日かな?普通に全部こんな状態になってたから、自分のアンチウィルスソフトのせいなのかと小一時間悩んだわ・・・・・・寝たけどさ

【情報・ネタ】
Gカップ・ナマドル青島あきな 限界チラリズムに挑戦TBN -Today's Best News-より
最近Gカップの人と知り合ったんだけど、細身の人だからマジでハンパなかった(*´д`*)ハァハァ

ロンドンで18年ぶりの大雪、空の便やバスに影響CNN.co.jpより
全然知らなかったけど、ロンドンって位置的にかなり雪府ってもおかしくなさそうな気がするけどそうでもないのね

内定取り消された女子大生、東京タワーで「無能麻生出てこい」と叫ぶ移譲記章より
そのままダイブすればいいのに

「森君」という SMAP 公然の秘密情報屋さん。より
こういうのいいなぁ

火星探査機「スピリット」応答せずEngadget Japaneseより
何かいたにちがいない

Windows 7、次のリリースでほぼ完成◆めっつぉ - Intermezzoより
これを気にPC新調しようかな

「俺は特攻隊長だ」酒気帯び切符腹いせ男、甲府署に突入読売より
この写真とタイトルは卑怯だよwwwwww

「明石家さんまの娘」「浜田雅功の息子」の画像、ネット上で出回る まにあっくすZより
いまるは結構普通だな

兼続、政宗、慶次郎 武将フィギュアがヒット 群馬BOGARD La+より
こんどの大河とかとか、パチンコでブームきてんのか?

【映画】
実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優発表、キャスト一新で野沢雅子は登場せずGIGAZINE(ギガジン) - 謎の超巨大トランスフォーマーが暴れまくる「Transformers Revenge of the Fallen」公式予告編が登場より
そらムリでしょ

【アニメ】
高橋洋子が歌う「残酷な天使のテーゼ 2009 Ver.」がリリースされるらしいugNews.netより
まぁ、売れるだろうな

最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」 嘆く押井監督に大きな反響あっ!とランダムblogより
こういうの読むとどうしても、お前が言うなって思ってしまう

【漫画・本】
「スラムダンク」のコミックス表紙には、全巻に桜木花道が描かれている萌えプレより
今でも、全巻読んだら確実に涙でダラダラになるマンガ

「輝き=おっぱい」でござるの巻きヤマカムより
な、なにーーーーーーーーー!

【ゲーム】
スクウェア・エニックス『007/慰めの報酬』4ハード同時発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ゲームはしらんけど、映画はおもしろかったっ!

会場で新発表あり『ガンダムVS.ガンダムNEXT』「AOU2009」出展本能主義より
今思い出したけど、数週間前にふとゲーセンでやったらステージ3で負けた・・・・・・泣けた

あまりの恐怖で背筋も凍る…『F.E.A.R. 2: Project Origin』ローンチトレイラー公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
このぐらいないとね

“出会い”と“共感”を表現するための“滅びゆく世界”。Wii「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」開発者インタビュー名前のない部屋より
いまだに起動すらしてないというね・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
非常に残念なお知らせがあります・・・・・
昨日、合コンで知り合った女の子と会ったんですが、ものの見事にベッドインに成功いたしましたwwwwwwwwwうはっwwwwwwwww残念じゃねぇwwwwwww

ってここまではウソじゃないんだ、本当に。
そっからね、おチンコ様をおマンコ様に挿入まではいったんだ・・・・・・・・うん。
でもね、やっぱね、正直者だからね、好みでもない女を抱いたところでMy sonが正直に反応しちゃってさ・・・・・・・・ホント、数回出し入れしたら萎えちゃってさwwwww
うはっwwwwテラ正直者wwwwwwwみたいな?

(・ω・`)モニュ?


> ■
> デートかよ
> もっぺん風邪ひいてろwwwwwwww
⇒デートじゃないよ、飲んだだけ
向こうは4,5杯だったけど、私は10杯ぐらいのんですんごい酔ってまスタ

> ■
> 合コンごくろうさんw
>
> 昨日は、カーセックルしてきたぜ☆
> せいぜい頑張れやw
⇒がんばりましたよっ!!!!!

> ■
> リア充め!
> がんばってこいよwwwwwwwwwwww
⇒うはっwwwwwwwテラサンクスwwwwwwwwwwwみんなのwwwwwwww応援がwwwwwwwwwあったからこそwwwwwwwww出来たwwwwwww

> ■
> というかラスレムPS3版本当に出るんだろうか?
> 公式からもなくなってるし
⇒あっ・・・・・・・・
もうPC版かっちゃおうかな!!!ってデビルメイクライ4ももはや積んでるんだよね・・・・・

> ■
> インフルにかかってインポにでもなってろ。
> 俺が代わりに風邪ひいたじゃねーか!
⇒やっぱ睡眠が大事。うん、基本ねこれ

> ■
> おけーり
>
> で結局、麦茶ってのはなんだったのよ?
⇒そんな色のがチンコから出てたんだ。
結果は電話で聞いてくれって医者にいわれたが、まだ聞いてない

> ■
> リア充なんて奥さんと子供に看取られながら80ぐらいで氏ねえええええええ!!!
>
> (´;ω;`)ブワ
⇒・・・・・・・・・・・・・結婚できるかなぁ

> ■
> ラストレムナントのベンチやってみたけど
> C2D E8400+GF9600でも場面によっては「重い」になったわ。
⇒ちょwwwwwwwwwwww
シングルで、しかもGF7900の私ならKOじゃんかよwwwwwwwww

> ■
> 風邪なのに合コンとかちくしょ~!
> 逐一報告するんだぞ!
> それにしてもM-1はいろいろな意味で完全終了でいいのか?w
⇒逐一もなにも、先週合コンあって、アドレス聞いて、昨日までにメールのやりとりして、昨日会って、飲んで、ベッドイン・・・・・・みたいな?っで、もう会うことは無いでしょうみたいな?

> ■
> 合コンだと・・・
> ああ、こんなにも乾いた気持ちになったのは
> 久しぶりですAA(ry
>
> カスガ( ゚д゚)、ペッ
⇒ちなみに、春日はもとK-1予備軍の選手なんだぜ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1135-8cea3089

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おま、そこはバックでやって誤魔化しておけよ・・・
俺が代わりにやってやるから連絡先教えろ!

ところで俺もヒュンダイ車見たことないぜ。
むしろディーラーなんてあるのか?

  • 20090203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

早漏乙

  • 20090203
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

いや、今回の話は普通に引くんだが…。うわぁ…。

  • 20090203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「シコ血のいい~とこ見てみ~たい!
そ~れボッキ!ボッキ!」
と、来たわけだな?

  • 20090203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リア充め・・・リア充めぇ・・・!

  • 20090203
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

残念だったのは顔ですか?体ですか?それとも全部ですか?

  • 20090203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自虐に見せかけた自慢乙ということで

  • 20090203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

京都の街並み風情ありすぎるだろjk。
祇園の裏道は映画のセットかと思ったけどリア充死ねばいいのに

  • 20090203
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
