美容 求人 医師 求人 Hematuria - ちょいワル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ちょいワル

【今日の一押し】
「漢=オカマ」でござるの巻きヤマカムより
オカマは偉大ってことでしょ

【2ちゃん系】
DQ6って魅力的なボスが沢山いたよな。ムドー、ジャミラス、デュラン、アクバー【2ch】日刊スレッドガイドより
なついなぁ~・・・・・またやりたくなってきた。ムドーの2回目とか強かったなぁ~

北海道って食いモン以外何があるの?何もないでしょw【2ch】ニュー速クオリティより
すすきの

【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、不満なんて消えることの無いもんでしょ

Vistaを使ってよかったと感じた事情報屋さん。より
IPv6の設定が楽・・・・・・・・仕事オンリーだけど

人事院・谷総裁「当面は辞めるつもりない」と、辞任の考えがないことを強調アルファルファモザイクより
分かりやすくて感動した。あの白髪のおじいちゃんはポイするべき

抱きたい『ドラクエ』シリーズのキャラクターベスト10のとーりあすより
バーバラは結構良い女だったなぁ

[微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき?VIPPERな俺より
そういえば、最近エロマンガ見てない希ガス

【情報・ネタ】
■カナダの大学生、橋から車を吊り下げようとして逮捕:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
裏切り者がいるな

期限付き移籍中のベッカム、UEFA杯出場へCNN.co.jpより
いまもなおこうやって出れるって事はやっぱすごいんだな

Seagate、消費電力を最大54%削減した2TBのHDDを発表GIGAZINE(ギガジン) - 2009年2月3日のヘッドラインニュースより
最近の記事から、Seagateは信用できないというか・・・・

カトゆーさんがNYタイムズの表紙に!?白い戯言より
ぱねぇwwwwwwwwすごすぎwwwwww

Google Earth、海底探検ができるようになった!◆めっつぉ - Intermezzoより
グーグルの可能性がすごい

1人2万円の定額給付金、女子中高生は何に使う?ニュー得ブログより
小さかったら確実に親のサイフにいったろうが、今の自分なら・・・・・・風俗代?

【映画】
『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出。イレギュラーエレクトロンより
なにかとお騒がせなんだが、クリスチャン・ベイルはここ最近作品に恵まれてるね

【アニメ】
■TVアニメ 『黒執事』 舞台化決定駿河電力/スク水.jpより
工エエェ(´д`)ェエエ工

死亡説の古谷徹がHPで生存報告。亡くなったのは母。天涯の森より
それでも最愛の母親をなくしているんだから・・・・・(´;ω;`)ブワ

3DCGダンスの「フレッシュプリキュア!」EDが話題に!BOGARD La+より
こんかいのプリキャアはなんか画風が変わってるね

【漫画・本】
鳥山明、浜崎あゆみの似顔絵を描き下ろしugNews.netより
尾田先生と鳥山先生はすっげぇ特徴つかんでてやっぱり絵描きですね

和月伸宏先生の奥様は小説家の黒崎薫さん萌えプレより
ちょwwwwwwwww和月って結婚してんのかっwwwwwwwwwww

めだかボックス 西尾維新原作の読み切り作を暁月あきらが可愛く描いた大炎上より
エロ同人誌出してたあの人でしょ?

「BLEACH」~ヤミー再び!懐かしき強敵の相手は久しぶりのこの男!? いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけて言うが、ヤミーっていつでてきたんだ?

【ゲーム】
SCEとマイクロソフトの冷戦が始まった様ですオレ的ゲーム速報@刃より
この2つが合体したらすごいことになるんだろうけど・・・・・・ありえないか

180万回!『バイオハザード5』体験版、海外でダウンロード回数の新記録樹立Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なるほど、そのぐらいみんな期待してるってこと

【動画】
阪神高速環状線を走行するご乱心シビックデュークの小部屋より
いまだにナニワトモアレみたいな世界あんのね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あんまり書くこと無いんですが、最近あごヒゲでも伸ばそうかと思って、ひそかに育ててます。ヒゲはこゆいほうなので、カンタンに蓄えられるんですが、意外や意外でいままで生やしてたことが無いんだよね・・・・・・・
無精ひげは嫌なんで、綺麗にはやしたいんですよ。そんなところを今頑張ってます。
短髪なんで、ちょいワルで2009年は攻めてやるぜぇいっ!!!!!!!!!


> ■
> おま、そこはバックでやって誤魔化しておけよ・・・
> 俺が代わりにやってやるから連絡先教えろ!
>
> ところで俺もヒュンダイ車見たことないぜ。
> むしろディーラーなんてあるのか?
⇒まぁなんらかしらの方法で仕入れてはくれるんじゃないか?お勧めはされないだろうけどwww

> ■
> 早漏乙
⇒出て無いからさwwwww
つか、その後普通にオナニーしたんだがwwww

> ■
> いや、今回の話は普通に引くんだが…。うわぁ…。
⇒あ~そうですか・・・・

> ■
> 「シコ血のいい~とこ見てみ~たい!
> そ~れボッキ!ボッキ!」
> と、来たわけだな?
⇒そんなんだったらすげぇ~がんばっちゃうんだがねwwwwなついねそれwwww
そんな彼女だったらなぁ~(´Д`υ)

> ■
> リア充め・・・リア充めぇ・・・!
⇒サーセンwwwwww

> ■
> kimeeeeeeeeee
⇒キモクないから、ヘタレだから

> ■
> 残念だったのは顔ですか?体ですか?それとも全部ですか?
⇒体かな?三角形だったし

> ■
> 自虐に見せかけた自慢乙ということで
⇒まぁ、リア充なんで軽く自慢だよねwwwwwwサーセンwwwww本当にwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

> ■
> 京都の街並み風情ありすぎるだろjk。
> 祇園の裏道は映画のセットかと思ったけどリア充死ねばいいのに
⇒まぁまぁまぁ、ひがむでないひがむでないwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1136-d6981d8e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

和月結婚してたとかマジびっくりだわw
どうせなら口ひげも生やそうぜ!

  • 20090204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いっそジェントルマンになろうぜww

  • 20090204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おかえりなちゃい
名前を演技の良い物にしようよ
適当にSaitamaとか

  • 20090204
  • 名前に反応しないんだね・・・ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

とーとつで申し訳ないスけど、
シコ血って身長なんぼでしたっけ?

体格は相変わらず愚地克巳みたいな
脂肪がうっすらの、うんたらかんたらな感じ?

  • 20090204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

入れてから萎えるなんて未知の世界だw

生まれて初めての時に、入れる前にショボンってなったけど…

  • 20090204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1コ前だけど、ひどい><
ここに何年も通ってる私がいるのにっ><

  • 20090204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
