美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネガティブ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネガティブ


【今日の一押し】
イタリアのファンによる『ベルセルク』実写動画痕跡症候群より
これなら実写映画つくっても許せるわ

【2ちゃん系】
涼宮ハルヒ2期4月放送 「月刊ニュータイプ」3月号の表紙は長門【2ch】日刊スレッドガイドより
つか、ラノベは続いてるのか?

2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
動画消えてる・・・・・・・
ただ、スレの様子からかなり酷い感じがwwww

実はエロいTVゲーム2ちゃんねるチップスより
零のやつケツぷりぷりしてるのがまた(*´д`*)ハァハァ

自衛隊の実力ってどのくらい?喪男のまとめ切れない事。より
まぁ、戦争なんてないほうがいいんですがね

い い 加 減 ゲ ー ム で や め て 欲 し い こ と 暇人\(^o^)/速報より
処理オチ

ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
さすがリーダーwwwww

【情報・ネタ】
元ジュディマリ・YUKIが妊娠7カ月TBN -Today's Best News-より
いまだにYUKIの可愛さがわからない人

■サランラップで巻くだけで!画期的な引っ越し方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ただ、自分でやる場合だよね

お笑い芸人をブログで中傷、男女18人を名誉毀損容疑で立件へImpress ITより
むしろ、今日まで炎上してることすら知らなかったけど

ホンダ、200万円切るハイブリッド車 市場拡大狙う朝日より
あれ?中国だっけ?ホンダの高いプリウスに対抗して、ハイブリットカーを、200万以下で売りにだして話題になったの?涙目確定ジャンwwwww

タイツの下に隠し、持ち込まれそうになったハト2羽。豪州で男拘束CNN.co.jpより
ハトが可愛いから困るww

亀梨和也「神の雫」打ち切りへ、最新視聴率は5.0%!ニュー得ブログより
ワロタwwwww
つか、マンガだとまだ6使途だぞwwwww
個人的には、銭ゲバが好きだったりする

【アニメ】
アムロの声で有名な古谷徹さんが自作プログラムを公開あっ!とランダムblogより
古谷さんwwwwwww

機動戦士ガンダム:30周年記念サイト開設 イベントやグッズ情報発信へBOGARD La+より
っで、実際ガンダム製作するのかな?

【漫画・本】
おせん「テレビを信用しちゃいけねぇ」移譲記章より
漫画で学ぶ、Jの酷さ

「ネウロ」これは流石に嘘だろw萌えプレより
誰もが「えっ?」って思った場面だよねwww

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) レックスがGM相手に大きく吼える!大炎上より
バキ本編よりおもしろいんだけどwww

「CLAYMORE」~イースレイの危機?11人の深淵用最終兵器出現!! いけさんフロムFR・NEO REより
もうわけわかめな展開になってきてるな

【ゲーム】
過去作の物語で『バイオハザード5』主人公クリスの歴史を振りかえるゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
コード・ベロニカで出たときは、事前情報を全然みなかっただけに、すげぇうれしかった記憶がある

『食べたらおいしそうなゲームキャラクター』8選Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
たしかにカービィってうまそうかも

【動画】
スピーカーの振動によってエイリアン化するコーンスターチ情報屋さん。より
キンモー☆

無駄な動きが一切無いTravis Tomasieの超高速リロード小太郎ぶろぐより
ちょwwwwwwwこのぐらい早いのゲームの中で欲しいwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
忙しい時ってやっぱネガティブになるよね・・・・・・(´Д`υ)
ということで、ポジティブにするために、飲みが必然的に多くなるとwwww
サーセンwwwww飲みまくりwwww吐きまくりwwwwラーメン食いすぎwwwww
知らなかったけど、立川に一蘭できてたのね。飲んだ後見つけて、調子に乗ってラーメン食ったwwwwライス付きwwwwwww替え玉頼んだwwwww腹爆発しそうになったwwwwwwwwラーメンうまうまwwwwwww

と、草生えまくってるけど、リアルの私はもう(´Д`υ) みたいな顔してるんですわ・・・
はぁ~、隕石でも降ってこないかなぁ~


> ■
> 和月結婚してたとかマジびっくりだわw
> どうせなら口ひげも生やそうぜ!
⇒口ひげは似合わないのが確定してるんだよね・・・・・
たまに、あまり外でないときとかヒゲそらないんですが、口ひげはないわぁ~って思った

> ■
> いっそジェントルマンになろうぜww
⇒えっ?むしろジェントルマンですよ?私

> ■
> おかえりなちゃい
> 名前を演技の良い物にしようよ
> 適当にSaitamaとか
⇒もう名前変更とかいいよ・・・・・
シコ血なんてりっぱな名前があるんだしさ?ねっ?あれ?

> ■
> とーとつで申し訳ないスけど、
> シコ血って身長なんぼでしたっけ?
>
> 体格は相変わらず愚地克巳みたいな
> 脂肪がうっすらの、うんたらかんたらな感じ?
⇒それが理想なんだけどね・・・・
今は、173cmの63キロぐらい。最近計ってない。ちょいブヨめ

> ■
> 入れてから萎えるなんて未知の世界だw
>
> 生まれて初めての時に、入れる前にショボンってなったけど…
⇒ぶっちゃけて言うと、する前に結構な量飲んでたから、おしっこに行きたくなったってのはあるんだ・・・・・・・うん、きっとね

> ■
> 1コ前だけど、ひどい><
> ここに何年も通ってる私がいるのにっ><
⇒ちょwwwwwwww名前にあまり反応できないんだよwwwwwww
結構見てるようでまったく見てなかったりするし・・・・・・・スマソ(´Д`υ)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1137-61709870

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>>2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に → 痛いニュース(ノ∀`)より

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=gRhlaEaePQA

例の動画ですぞ。

  • 20090206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コーンスターチみたけどキモ過ぎるwww
次世代ゲームでどれだけ体が千切れようが平気だが
これはなんか鳥肌でるわw

  • 20090206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちの大学でもやってたなそれ・・・
それで90回やって、みんな「すげーすげー!」
って言ってて、ゆとりすげー、と思った

  • 20090207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
