美容 求人 医師 求人 Hematuria - 燃費

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



燃費


【今日の一押し】
オタクの金の使い途は間違ってない天涯の森より
なんにせよ、溜め込んでるヤツラなんかよりよっぽど貢献してる

【2ちゃん系】
ホテルの喫煙所続・妄想的日常より
こういう出会いっての羨ましい・・・・・

無職歴長かったが就職に成功した人の体験談アルファルファモザイクより
個人的には転職したいんですが、勇気がない・・・

視力検査2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwwwww
なんかひらがな書いてあるのねあれ

女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」カナ速より
個人的にはこういったお金は出すほうなのでそんなに引かないんですが、やっぱ極論な話こうもしないとダメなのかな?

白人様が人種ランクを決めてくれたぞー!のとーりあすより
しゃぁないな

ちょwwwwシロアリwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
すげぇな・・・・・・アリすげぇよ・・・・・・

スキー場にビキニ娘、こんな場所にも、あんな場所にも「毛皮を使用したスキーウェアに反対!」 (02/08)未定なブログより
意味が分からない

【情報・ネタ】
Green Day、5年振りのニューアルバムを春に発売決定ugNews.netより
次は期待してもいいんだよね?

外国人に大人気、「日本人彼女募集中」Tシャツで喜びの声が続々とGIGAZINE(ギガジン) - Wikipediaで「進化」という言葉が進化していく様子を表したグラフより
ロシア語とかのあったら買おうかなwww

モー娘。『小川』 、喫煙者ですが、何か?情報屋さん。より
法的にはOKだからまぁいいんじゃないでしょうかね。つか小川って誰だ?

世界の工場中国、ついに「MP7プレーヤ」に到達Engadget Japaneseより
中華パネェっすwwwwww

なぜ冬ばかり起こるのか?静電気「バチッ!」の傾向と対策Escapismより
そういうえば、クル年と来ない年があるような気がするのは私だけかな?

■ ブログでの名誉毀損で国内初の一斉摘発 一歩間違えれば自分も加害者楽画喜堂より
時代が進めば進むほどめんどくさい世の中になっていく感じがすごいする

【映画】
クリスチャン・ベール、スタッフへの暴言を謝罪CNN.co.jpより
とりあえずこれで一件落着。悪いことには謝るってのは大切なことだ

【漫画・本】
安めぐみ似の女性漫画家がガチでお見合い相手募集痕跡症候群より
なんか自画像的に無いわぁww

3月に平野耕太の新刊3冊リリース。イレギュラーエレクトロンより
3冊?なにがでるんだ?

【ゲーム】
■撃たれるとブルルッ! FPS向けの振動するベスト登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ベストじゃなくて、ちょっとした電気が走るようなシールでもいいんだよね

鋭いツッコミも飛び出した「スターオーシャン4体験会」が開催◆めっつぉ - Intermezzoより
インフィニットアンディスカバリーの前から作ってるのに、後に出すってことの意味が知りたいんだが?
大人の事情?

【実写版】『ドラゴンボールエボリューション』ゲーム動画オレ的ゲーム速報@刃より
あれ?ドラゴンボールってついてなけりゃ、そこそこの格ゲーじゃないか!!!

【動画】
強引にポルシェを追い越したら逆に追い抜かれたwデュークの小部屋より
その加速むかつくわぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
突然だけど、車の燃費がものすっごい悪いんですが・・・・・
暖房つけて走ったら、76リッター入るタンクの計器が60㌔走っただけで半分を指してるんですよ・・・・・・
車の計器って結構大雑把だから、たぶん30リットルぐらい使ったと思うんですが、それでも計算するとリッター2キロ・・・・・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工

ついにガソリンタンクどっかから漏れたのかな?

な~ぞ~

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1140-426b06b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

車の爆発事故のニュースがあったら、シコ血と推定するわ。

  • 20090209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

相当なこと無い限りタンクに穴開かないから、ホースかメーター、センサー故障じゃないのかな。
しかし、車にしてもバイクにしても燃料計っておかしいよな。最初全然減らなくて途中から一気に減って最後またゆっくりになるとかさ。
まぁ、俺のGT-Rは湾岸走ってたら燃料計が恐ろしい勢いで減ってったけどなw

  • 20090209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ローターリーはしょうがないな
FD乗りは「コスモより燃費イイぜ!」って思い込まなきゃだめw

つーかマツダの開発陣に設計段階では「恐ろしく低燃費のエンジン」が出来上がると
信じてた経緯を問いただしたいw

  • 20090209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういや、おちんこ様を数回出し入れしただけで萎えた後はどうなったの?
このインポ野郎がとか言われたん?

  • 20090209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

グリーンデイ・オアシス・コールドプレイ・レッチリ・レディへ…
最近大物が悉く微妙なんですけど。

  • 20090209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
アヴリル、SUM41、リンキン
俺がハマリだすとなぜか新作が微妙な作品になるw

  • 20090210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
