美容 求人 医師 求人 Hematuria - 騙されたかな?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


騙されたかな?

【今日の一押し】
【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2008
最初っから笑えるwwwwwww>

【2ちゃん系】
実はマスクはあまり意味がないらしい【2ch】ニュー速クオリティより
最近気づいちゃったんですけど、意外と唇がうるおうww

田中義剛の生キャラメル、「販売方法が悪質」と非難の声痛いニュース(ノ∀`)より
売り方にケチつけんなや、ならかわんとき~

県民別で県外に出て驚くこと 神速(´・ω・)VIPより
今思ったけど、広島だとお好み焼きって店員が焼いてくれるのか?

家出した中2女子を調教した29歳レズ女逮捕アルファルファモザイクより
すげぇ!!!!!!これはちょっとしたエロゲーwwwww

サク越え2ちゃんねる実況中継より
雑学GET

マイケル・ジャクソンがすごい状態にのとーりあすより
アウアウ!!

1000円でできる贅沢F速VIP(・ω・)y-~より
そういえば、全財産(現金)が4000円を切りました

「カーナビを入力していて前を見ていなかった…」 横断中の女性をはね死亡させた、会社員の男(40)逮捕 東京・八王子越えられない壁( ゚д゚)より
純正ナビだとできないけど、後付けのナビならたしかできたような
私の車も走行中でも可能だわ

オナニー見つかりすぎぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
じわじわくるけど、やってることは最悪だwwww

【情報・ネタ】
踏切で男女が抱き合ったまま自殺か?! TBN -Today's Best News-より
なぜか伊藤先生の「うずまき」を思い出した

■「股に手をはさんで寝る」という人について:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
無いわ、この姿で寝るのは無いです

リレンザ200万人分、追加供給 耐性インフル対策朝日より
薬に頼りすぎだろ日本
男は黙って睡眠!

W杯予選突破はブードゥー人形の呪いが頼み? メキシコCNN.co.jpより
はいはい、ブレアウィッチね

HIVウイルスを自滅させる画期的な新薬が開発中GIGAZINE(ギガジン) - 規格上最大容量、32GBのSDHCメモリカードが1年足らずで価格が5分の1により
ミュータントできる?

あのディカプリオ様がえらい事になっていると話題 まにあっくすZより
ちょっと太いね

個人ニュースサイトまとめwiki。イレギュラーエレクトロンより
うへっ!うちのサイトも載っかってるwww
つか、管理人:シコ血とかm9(^Д^)プギャー

自己破産すると一時的に就けなくなる職業・資格一覧あっ!とランダムblogより
むしろ、こんなにいろんな資格あるんだって思ったww

【映画】
実写版「ドラゴンボール」について鳥山明がコメントugNews.netより
いきなりどした?

『ターミネーター4』に、若いアーノルド・シュワルツェネッガーが登場?BOGARD La+より
たしかにターミネーターにおいてシュワちゃんは大事な役だよね。1のときの監視カメラの映像とか

【漫画・本】
「バクマン。」の暴露に秘められた想い萌えプレより
少年誌は少年誌で大変だなぁ

「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」謎の連続休載に思う大炎上より
またごねたかっ!?

ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした痕跡症候群より
そらぁうれしいだろうなぁ

【ゲーム】
全世界待望の『DEAD RISING 2』正式発表!:Xbox 360、PS3、PCで展開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なぜWiiがないんだ!!!

魅惑の太ももをとくとご賞味あれ――歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト本能主義より
つか、チュンリーの腕輪がどうしても気になる・・・

発売まであと10日! 「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」の先行体験会レポート4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
ファミ通だと34点らしいね。コメ内容としてはとくに欠点等は指摘されてなかったけど、プレイしていくといろいろ出てくるのかな?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だまされたかな?
私はいまだにですが、ispをODNにして40MのADSLに入ってるんですが、NEXYZってところからNTTとの回線50Mになったから、ODNとはメールだけの契約にして、うちのモデムを使ってくれれば1000円安くなるとか言われたんですよ・・・・・・
でね、普通怪しく思うんだけど、とりあえず安くなるってのと、うちの契約回線をしってるあたりで信用しておこうかなぁと。
これでたとえ騙されたとしても、ODNの個人情報保護法みたいなもんだったりで、なんとかなるかなぁとなりつつさ。ってやっぱあまい考えかなあ?
まぁ、一応2月19日で切り替えなんで、それ以降更新できなかったらなにかあったと思ってくださいねwwww


> ■
> 車の爆発事故のニュースがあったら、シコ血と推定するわ。
⇒ちょwwwwwwそれ実際考えたからwwwww

> ■
> 相当なこと無い限りタンクに穴開かないから、ホースかメーター、センサー故障じゃないのかな。
> しかし、車にしてもバイクにしても燃料計っておかしいよな。最初全然減らなくて途中から一気に減って最後またゆっくりになるとかさ。
> まぁ、俺のGT-Rは湾岸走ってたら燃料計が恐ろしい勢いで減ってったけどなw
⇒ん~、たしかにタンクに穴とかは無いと思うけど・・・・
ちょっと一回見てもらおうかな?
つか、燃料計ってかなり下まで行かないとランプつかないよねwwwwどんだけ頑張れるんだよwwwwって何回もおもったことか

> ■
> ローターリーはしょうがないな
> FD乗りは「コスモより燃費イイぜ!」って思い込まなきゃだめw
>
> つーかマツダの開発陣に設計段階では「恐ろしく低燃費のエンジン」が出来上がると
> 信じてた経緯を問いただしたいw
⇒そんな人たちだけど、ロータリーエンジン開発したのはすごいわ・・・・・
ガイアの夜明けだっけ?前に見て感動したほど

> ■
> そういや、おちんこ様を数回出し入れしただけで萎えた後はどうなったの?
> このインポ野郎がとか言われたん?
⇒いや、普通に一線終えた空気になったwwww
その後シャワー浴びたんだけど、そこでオナニーしたwwwwホテルいったからには出したいみたいな?

> ■
> グリーンデイ・オアシス・コールドプレイ・レッチリ・レディへ…
> 最近大物が悉く微妙なんですけど。
⇒あるあるwwwwwwww
コールドプレイとかよくあんなんでグラミー賞とれたか不思議でしょうがない

> ■
> 米5
> アヴリル、SUM41、リンキン
> 俺がハマリだすとなぜか新作が微妙な作品になるw
⇒ちょwwwwリンキンはなかなか味があってよいでしょwwww
Sumとアヴリルはたしかに右肩下がりだけど・・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1141-e3dfe1ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょwwwwwまておまwwwww
こんな所で元働いてた会社の名前がwwww
NEXYZはやめておけ!!!まぢで!!!
ここでは書ききれないからググれ!!
悪評の数々をググれ!
元社員が言うんだ!やめておけって!!!

  • 20090211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

股に手を突っ込んで寝る、ってのは結構落ち着くんだぜ?

  • 20090211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

寒い夜は寝股に限るんだぜ。

  • 20090211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
