美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヤフオク

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ヤフオク


【今日の一押し】
テレビで放送できないようなトリビアを教えてくれ あっ!とランダムblogより
アポロに覚せい剤がなんであるのか知りたい

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
もやしウマウマwwww
つか、野菜炒めにカレー粉いれると本気でうまいからお勧め。つかカレー最強wwww

【2ちゃん系】
風俗の待合室で基本書を読んでる奴がw【2ch】ニュー速クオリティより
みんないろんなことしてるんだなww

生存権訴訟 「旅行の回数減らした」「480円の刺身が買えない」「子供の散髪は年数回」痛いニュース(ノ∀`)より
旅行いきすぎだろww

史実続・妄想的日常より
偉大な嫁

声優の金田朋子さん 受験生に間違われるアルファルファモザイクより
それは無・・・

彼女にセックスしたいだけでしょって言われたから「うん」って答えたカナ速より
ぶっちゃけそこが一番だけどねwwwwwwww

1粒5万円のイチゴ (02/11)未定なブログより
セレブの食べ物か

クレヨンしんちゃんであまり知られていないことVIPPERな俺より
こ、これは・・・・・

【情報・ネタ】
愛媛県のラブホテル(伊台城)がヤフオクに出されるugNews.netより
デカっ!!!

■サンリオ、時間になると走り出すハローキティの目覚まし時計 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
冷静に考えればふつうに前進してくると怖いよね

日本、無得点ドローに終わる/W杯最終予選サンスポより
あんだけ攻めてて1点も奪えないってのが日本らしいねm9(^Д^)プギャー

最高時速241キロの電動バイク「Mission One」がゼロエミッション車のレース「TTxGP」に出場へGIGAZINE(ギガジン) - 今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で4件より
これはカッコいい!ただし高め・・・・つか高いっ!

“お天気”愛ちゃんが晴れてキャスター昇格情報屋さん。より
そんなに好きじゃないんだが、この抜擢はすごいね

ニュースサイトで当たりそうな名前をひねり出してみる!白い戯言より
雑音の芸術とかちょっとカッコいいねwww

▲飲みたいビールはやっぱりアレ駿河電力/スク水.jpより
レーベンブロイかハイネケンかな?ギネスはあんまり好きじゃない人です
プレミアムモルツは結構うまいね

見積もり2億円のIP電話を820万円で構築した秋田県大館市から学べること こしあんプレイ!より
まぁ、こんな自分たちで構築したほうが安くなるのなんか五万とあるからね

【格闘技】
歌って踊るアイドルレスラー朝日より
う~ん、アイドルっぽさは無い感じが

【アニメ】
ネギまイベントの重大発表はOAD第2弾。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
けっこう売れそう

【漫画・本】
ヤングガンガンの隠れた良作特集MOON CHRONICLEより
ムカンノテイオーはよかった。マンホールとかも面白かったなぁ~

漫画レンタル市場急拡大 再来店効果 異業種も参入名前のない部屋より
前にも書いたかもしんないが、ツタヤは良い立ち読み場

【ゲーム】
セガ:正社員の約2割560人 希望退職者募集へ◆めっつぉ - Intermezzoより
オワタ\(^o^)/

Wii用FPS『The Conduit』-コミックの祭典での最新プレイ動画iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
フラジールやって思ったけど、マジで画面にずぅ~っとWiiリモコン向けてるの苦痛なんですよね・・・・・・WiiでのFPSとかかなりきつそうなんだが

マイクロソフトが初代Xboxを無料でXbox360に交換してくれるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
MSなかなか太っ腹

本日の一枚 『やばいくらいにリアルなガイルのCGアート』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょっと顔がちがうなぁって思う

「バイオハザード5」,銃弾の嵐をものともしない大型B.O.W.の情報をお届け4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
なにげにもう3週間後なんだよね・・・・・

【動画】
ファーストコンタクトで一発KOヤサイDX2より
まさに一撃!

☆グロ注意!柔道の試合中に背骨が・・・[ショッキング注意]デュークの小部屋より
これきっついなぁ・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついにヤフオクで買い物でもしてみようかなって思ってきてるんですが・・・・・・
ヤフオクのIDは捨てアドでいいのか迷い中。
みんな捨てアド使ってンのかな?なんかああいうのって信用ならないというかね・・・・
2日続けてこんな優柔不断な感じでスマソ(´Д`υ)


> ■
> ちょwwwwwまておまwwwww
> こんな所で元働いてた会社の名前がwwww
> NEXYZはやめておけ!!!まぢで!!!
> ここでは書ききれないからググれ!!
> 悪評の数々をググれ!
> 元社員が言うんだ!やめておけって!!!
⇒やっぱそうなの?一応ググってみたんだけど、たしかに悪質なんたらかんたらってのがあったんだけど、価格.comではそれなりの評判も書いてあってさ、まぁ騙されたつもりでやってみることにしたんだよね。
ダメならダメで、ODNに言えばいいのかなぁなんて・・・・

> ■
> 股に手を突っ込んで寝る、ってのは結構落ち着くんだぜ?
⇒なんつうか、背骨とかキツくないかい?

> ■
> 寒い夜は寝股に限るんだぜ。
⇒寝股とかwwwwwwww
って、普通に変換で出てくるんだ「寝股」


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1142-a967f6b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヤフオクはヤフオク用捨てID&メアドで良いと思う、
お気に入りに追加した商品の確認メール多くなるし
親父がCD売ったり転売諸々ではまって半年で15万稼いでるw
ヤフオクが趣味とか息子として悲し過ぎるぜマジで

  • 20090212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

騙されたつもりってか騙されてるじゃんw
何故シコ血の家の回線情報知ってると思ってるんだ。
ODNに言ったって無駄。
解約料ボッたくられて終わりだろ・・・

  • 20090212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いやwマジで言うこと聞いておけって!
長くなるけどちょっとだけ事情書くぞ

恐らく
「ソフトバンクのキャンペーンを行っている会社の者ですが、お客様のご自宅近くのNTT基地局で50Mの回線が使える工事が完了致しましたので、お近くにお住まいの方にご連絡させて頂いております」
もしくは
「モバHO!(or)USENの機器が当たる懸賞にご応募頂きありがとうございます」
からの話し出しだろ?前者は以前yahoo回線を使っていた人間にソフバンから個人情報を買い取って電話を掛けている又は、社内でFリストと呼ばれる無作為に番号を打ち込んで掛けている場合のどちらかだ。あそこの近藤社長はソフバンの孫社長と仲良しでYOHH!BBのインフラを借りてISP作ってるんだ。実際は工事なんか完了してねぇ。YAHOO!BBのポートが余ってるからNXYZ BBをぶち込みたいだけだ。

で問題は後者。
シコ血さ、前に何らかの懸賞サイトに情報打ち込んだ事ないか?
現在の回線とか住所とか。もしあったらそれはNEXYZの子会社だ。
もちろんNXYZの名前は明記されてない。

オレがいた時はUSENの宇野社長(だっけ?)の協力で「携帯型映像端末機器が無料で当たる!」みたいな懸賞だった。それで当たったら機器は無料だが、月々の契約料はかかるって内容だった。手を変え品を変えだから今はわからんがな。

NXYZのやり方はな、そこで得た個人情報を「当たりました!」って電話してUSENと契約させて宇野からリベート貰うもよし。
「外れたんですが今よりさらにお得な回線が使えるようになります!」
でNEXYZ BBを契約させるもよし。って感じなんだ。
わかるだろ?違法な当選商法ギリギリなんだよ。

んでそんな事やってる会社がまともなサービスするわけ無い。
前述の通り、回線はYAHOO!BBなわけだ。ISPがNXYZなだけ。YAHOO!BBのサポートで良い噂聞いたことあるか?無いだろ?それに輪を掛けて酷いぞ。NXYZのサポートは。
例えネットに繋がらなかったり、問題があるから解約したいってサポートに電話しても、出るのは一日中電話の前で血眼になってカモを探してる社員もしくは「いんたーねっと?mixiとかYAHOOバリバリっすよw」って感じの一日研修受けただけのバイトねーちゃんにーちゃんだぞ。
自分のインセンティブのために真摯な対応するヤツも中にはいるがいかんせん知識ゼロ。解約の話になったらイライラしだして「じゃあ今までの高くて遅い回線(だいたいNTT)を使えばいいんじゃないっすか?」って逆切れして言い出すヤツもいるんだ。

どうだよ?そんな会社のISP使いたいか?

ちょっとオレの話。
中卒で子供出来て嫁子供養う為にあそこの会社に入ったんだ。東証一部上場企業(実際は本社のみ、NXYZ BBは違った)に企画営業で就職決まって喜んでたんだ。だが現実は目の前に電話機とPCがある部屋に軟禁。最初は頑張ったよ。新人なのにそこの支社のトップ10に入ったよ。でもな、疑問を感じながらの電話攻勢の末に待っていたのは欝病だった。医者から診断書をもらって休職の末に退職したんだがな、そんな時にささやかな楽しみで見てたのがシコ血のサイトだったんだ。そのあと友人の会社に就職して、長期出張で福生にも住んだ。以前元福生市民でコメしたのはオレだ。なんかな、お前には勝手に縁を感じる物があるんだ。
一ユーザーの勝手な気持ちすまん。頼む、やめてくれ。

  • 20090212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
