美容 求人 医師 求人 Hematuria - ボッキッキー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボッキッキー


【今日の一押し】
かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術AbsoluteSphereより
参考になるけど、結局今のスタイルをくずせない私だったりする

【2ちゃん系】
SEやPGはなぜ彼女ができないのか?【2ch】ニュー速クオリティより
圧倒的に出会いのないのが問題だな

男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
センスに脱帽だなwwwwマスターとかいろんな意味でマスターかかってるよwwww

冷めたゲームの展開 神速(´・ω・)VIPより
壮大な高原に狩にでるかと思ってたら、すげぇ限られたマップだったとき・・・・・MH

どうも、ドラゴンクエストの製作スタッフにいたものです。アルファルファモザイクより
むしろ、記録が消えるというより、あの音楽が妙に頭に残ってすっごい怖かったのを覚えてる

性欲処理2ちゃんねる実況中継より
糞ワロタwww

韓国、ヌーディストビーチ開設へ  日本人観光客激増か ニダー速報より
つか、日本嫌ってるのに、なんで日本人観光客を取り込もうとするんだかwww

豚さん最強説ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
だけど、家畜・・・・・

【情報・ネタ】
1粒5万円、特大イチゴ「美人姫」 岐阜の農家開発TBN -Today's Best News-より
はいはい、セレブセレブ

ワゴン車に引きずられ30キロ、歩行者の男性死亡 NYCNN.co.jpより
NYでも引きずり人気

人工衛星同士の衝突事故発生NOKUTEEより
デブリじゃぁ~!!!!!!!

▲サッカーくじ:2月21日から販売 扱うコンビニも増加駿河電力/スク水.jpより
いい加減当たれ

えっ、ガンダム?! 国道4号沿いで話題 あっ!とランダムblogより
ただし、ちょっとキモチ悪い色してる

最初のデートで絶対に話すべき話題とは?ニュー得ブログより
とりえあず、..._〆(゚▽゚*) メモメモ

■ 今年初の黄砂観測 福岡県内楽画喜堂より
またこの季節か・・・・・・
そろそろ世界的に、中国の砂漠化を大々的に問題にするべきだろ

【映画】
“本家”チュンリーにQちゃんボッコボコ!サンスポより
ジュニアなにしてんだwwwwww

「信じるもののためには手段は選ばない」、キアヌ・リーブスが見せる真の男の生き様「フェイク シティ ある男のルール」GIGAZINE(ギガジン) - ショコラ生地の3つの味が加わったミスタードーナツの「エンゼルエッグ」試食レビューより
土曜日見に行こうと思う

《速報》『バットマン/ダークナイト』に続く、クリストファー・ノーラン監督の最新作はSF超大作映画『インセプション』に決定!!イレギュラーエレクトロンより
めちゃめちゃな待遇されてるけど、ダークナイトがそれほどまですごかったってことなんだろうね

【フィギュア】
海洋堂 「CR新世紀エヴァンゲリオン-最後のシ者-」 リボルテック エヴァセット 予約開始おねがいガイガーより
そういえば、ピギャーってなってるエヴァのパチンコのCM最近みるね

【漫画・本】
最初で最後![もやしもん]原画プレゼントMOON CHRONICLEより
欲しいけど、倍率すげぇ高そう

少年ガンガンのエッチ規制枠を越えた読み切り「B/M」がスゴイ!大炎上より
アウトじゃないのか?

【ゲーム】
「ドラクエ9」7月に発売延期 ソフトに重大不具合朝日より
お決まりのパターン

店頭から消えた『Demon's Souls(デモンズソウル)』初週4万本を販売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
デモンズソウルすごいらしいね。ちょっと欲しくなってきた

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日気づいたんだが、忙しいとあまり通常時に勃起しないねwww
普通さ、ふとした時、別にエロイことなんかこれっぽっちも考えてないのに、いきなり勃起するときとかあるんだけど、忙しいとまったくないね。
で、そこで怖くなるんだけど、まさか「ED?」みたいなねwwwww
ペレ散々バカにしておいて自分がEDかよwwwwwオワタ\(^o^)/みたいなwwwww
ペレEDじゃないけどwww
そんなこんなで、毎回風呂場で起つかどうか確かめて、勢いでオナニーする私でした。


> ■
> ヤフオクはヤフオク用捨てID&メアドで良いと思う、
> お気に入りに追加した商品の確認メール多くなるし
> 親父がCD売ったり転売諸々ではまって半年で15万稼いでるw
> ヤフオクが趣味とか息子として悲し過ぎるぜマジで
⇒転売房発見wwwww

> ■
> 騙されたつもりってか騙されてるじゃんw
> 何故シコ血の家の回線情報知ってると思ってるんだ。
> ODNに言ったって無駄。
> 解約料ボッたくられて終わりだろ・・・
⇒いや、解約料とかかからないって言ってたんだけどなぁ~

> ■
> いやwマジで言うこと聞いておけって!
> 長くなるけどちょっとだけ事情書くぞ
>
> 恐らく・・・・・省略
⇒長文スマソ。3行しか読めなかったけど、とりあえず私は前者ね。
っで、回線がYhaooなのか・・・・・それは失態だわ。
でもまぁ、あと半年たらずで独り暮らししようと考えてるから安くてもいいかなぁなんて・・・・・
ネットでいろいろ見てみたけど、契約時の強引さに批判集まってるだけで、サービス的にはそれほどみたいな感じだったんだけどね。
とりあえず騙されてみます。長文で忠告してくれてありがとうございます。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1143-d9331df0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この前、めでたく製造業に就職できたんだけど
なんか忙しいと本当にオナニーしなくなるんだなw
かれこれもう1週間ぐらいしてねえわw

  • 20090213
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

デモンズソウルの序盤はほんとに心折れますよ・・・
最初のステージに4時間かかりましたよ。

  • 20090213
  • サイト ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

いつもお世話になっています。
この度ブログ名を変更いたしましたので、そのお知らせと
お手数ですが修正のほうお願いしたくコメントにて連絡させていただきました。

旧ブログ名 おもしろ便利サイト紹介andフリーソフト【omoroブログ】

新ブログ名 OMOROブログ

(OMORO)は大文字でお願いします。

変更はブログ名のみです。
長すぎるブログ名にようやく見切りをつけた形になりました。

是非ともよろしくお願いします。



  • 20090213
  • omoro ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Demon'sはハマる!
面白いと思えればだが。

  • 20090213
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
