美容 求人 医師 求人 Hematuria - オナオナ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オナオナ


【今日の一押し】
Xbox 360版「バイオハザード5」に温水 まにあっくすZより
なら、鈴木史朗でもよくね?と思ったり

【2ちゃん系】
AV撮影中の妊婦が急死痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、危険を承知でやってんだろうから、しかたねぇなってのが本音

俺に惚れた女の子続・妄想的日常より
あるあるwwww今回もたぶんそれだわwwww

国生さゆり、35歳社長と手つなぎデート!アルファルファモザイクより
まさかの展開wwwwwwバレンタインデーキッス!

死ぬ程リセットを繰り返したゲームゲーム板見るよ!より
スパロボの命中率5%のときとかしょっちゅうだよwww

初期鳥山作品の変態ぶりを考察するスレF速VIP(・ω・)y-~より
透明人間に鼻血ぶっかけるシーンのブルマのおっぱいが今でも忘れられない

品切れ続出!「テトぐるみ」って何? (02/13)未定なブログより
へぇ

【情報・ネタ】
Green Day、ニューアルバム「21st Century Breakdown」のコンセプトを明らかにugNews.netより
なんつう曲名だか忘れたけど、戦地に恋人が行くPVのやつは最高によかった

■ついに全国デビュー!!「ジョージア マックスコーヒー」-2月16日(月)より販売エリアを全国に拡大-:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?神奈川で買った覚えがあるんだが?

「Winnyp」で児童ポルノ提供、千葉県の男性逮捕Impress ITより
nyじゃなくて、nypなwww

「Share」で児童ポルノ公開、京都府警が塾講師の男性逮捕Impress ITより
っで、こっちは京都。児童ポルノ集中砲火だなwww

宮沢りえさん、結婚へ 妊娠6カ月 お相手は一般人朝日より
まさかの宮沢りえさん結婚へ!!!!
18歳でヌード出したのはホント正解だと思う

米軍が購入、アフガンに送った兵器の3分の1が所在不明CNN.co.jpより
横流し

ナパーム弾の高温でレンガが溶けてつららのように垂れ下がった部屋GIGAZINE(ギガジン) - 2009年2月13日のヘッドラインニュースより
ナパームぱねぇwwwwwwww
仮に人間がいたとしても何一つ残らないだろうな・・・・

サムスン Lapfit USB接続モニタ国内発表、21.5型フルHD 2万4800円Engadget Japaneseより
質は置いておいて、USB接続+約3万ってのはサムスンやるねぇ

『笑っていいとも!』タモリ降板へ 後任はSMAP・中居正広が有力あっ!とランダムblogより
まぁ、タモリ降板させる時は笑っていいともも終わるだろうな

エボラ出血熱:ワクチン開発…マウス実験で確認 東大BOGARD La+より
東大やるねぇ

【漫画・本】
エロゲやりすぎ、アニメ化も決定している新連載[生徒会の一存]がおもしろいMOON CHRONICLEより
SE○Aなめんなよっ!!!

「ノノノノ」~野々宮悠太最期の日!そして二人は…入れ替わった!! いけさんフロムFR・NEO REより
意外や意外で兄ちゃんはかなり良い奴だった

【ゲーム】
スクエニ、英Eidosに対し友好的TOBによる株式の公式買付を開始◆めっつぉ - Intermezzoより
ここまで買うんだからそのうち隠し玉を用意してほしいね

ドラゴンクエスト9の発売延期に伴う黒いウワサオレ的ゲーム速報@刃より
一方・・・

『F.E.A.R. 2』13日の金曜日に黒猫が街を歩く奇抜なプロモーションを実施!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
日本語版でるのかなぁ?どちらにせよ職人待ちで

【画像】
ガッキーのビキニいっぱい情報屋さん。より
う~む、思ったよりおっぱい無いね

青春の1ページヤサイDX2より
一瞬意味がわかんなかったがすごいのがいたwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ぽっかぽかして暖かかったねぇ~(n‘∀‘)η
そんなこんなでオナニー久しぶりに一日2回しますた。最近2回やることなんてなかったから本当に久しぶり。
なんつうか、2回戦目って勢いが大事だよね。基本2回やるときでも時間にしたらトータルで5分もかからないしwwwwwwテラハヤスwwwwww
だけどこんなもんじゃ、早撃ちマックに勝てねぇよ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
目標はトータル3分で3回なんだよね。1分1回のペース。それだとすごいエロコジー。時間の節約プラス筋肉疲労も少ないというね。最強でしょ?
私の息子とお稲荷、がんばれっ!!!!!!


> ■
> この前、めでたく製造業に就職できたんだけど
> なんか忙しいと本当にオナニーしなくなるんだなw
> かれこれもう1週間ぐらいしてねえわw
⇒なにげに製造業に就職ってすごいね。このご時世で雇ってくれるってことは、結構赤出してないところなのかな?おめでとう!
ただし、オナニーは3日に1回はしておけwwww

> ■
> デモンズソウルの序盤はほんとに心折れますよ・・・
> 最初のステージに4時間かかりましたよ。
⇒究極のマゾゲーみたいだけど、ストーリーとかあんまりないんでしょ?
何がそこまで人気なんだ?ランダムドロップのアイテムとかあったり?

> ■
> いつもお世話になっています。
> この度ブログ名を変更いたしましたので、そのお知らせと ・・・・・省略
⇒修正しておきます

> ■
> Demon'sはハマる!
> 面白いと思えればだが。
⇒ちょwwww最後の1文が気になるwwwww
明日ツタヤ行くから、そこであれば買ってみようかなぁ~
やる暇なさそうだけど


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1144-b6b09eb6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マックスコーヒー東京でも売ってるよね。
ムラウチの自販機では結構前からあるし
最近500mlペットのも見かけるわ。

  • 20090214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血チョコ貰った?
おれは彼女から辛うじて一個貰えた。25にしてまともにチョコは初だぜ。
でも誕生日と重なりやがるから、プレゼントと交換だよ(´Д`)=3

ちなみに以前ちょい話題になった越谷レイクタウン行ったんだが、あそこすげえぜ。一日じゃ周りきれんよ。

  • 20090214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
