美容 求人 医師 求人 Hematuria - フェイク・シティ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



フェイク・シティ


【今日の一押し】
お前らちょっとカップル板行ってみろwwwwwwwwwwwwカナ速より
┌──┐          ┌──┐
|  警|          |  警|
├──┼─    ┌──┐─┼─
|・∀・|    ┌┤'A` ├┐| 死なせてよー
|~  ┌───┘    |  |
|  ─┤            |  |
|  ─┤            |  |
└┬┬└──────┘┬┘
  ||              ||

【2ちゃん系】
学校であったすごいケンカ 神速(´・ω・)VIPより
ポケモンカード手裏剣には吹いたwww

高校生「死刑制度は廃止すべき、終身刑を採用すべきだ」…毎日新聞痛いニュース(ノ∀`)より
自分で稼いだ金が税金で、すげぇ吸われる思いをしたことないから言えるセリフだな

仕事で大失敗をした。ヤケ酒飲んで、路地裏で大の字で倒れて寝てた。アルファルファモザイクより
和んだ(*´д`*)

お母さんと外食行ってるヤツ見たwwwww喪男のまとめ切れない事。より
24歳だが、いまだに行きますよ・・・・・・昼食限定だけど

中村俊輔「日本のFWは持ったらすぐ打てよ…玉田とか田中達とか…」のとーりあすより
関係ないけど、以前から言ってますがジャイアントキリング面白いよ
夏木みたいなのがいればなぁ

ガトーショコラがうまく焼けたので父に見せに行ったぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
あかん・・・・・・そういう時は絶対に背中しちゃみちゃイカン

完結してるけど続きが読みたい漫画VIPPERな俺より
スラムダンクとかヒカルの碁とかホイッスルとかとかジャンプ系多いかも

【情報・ネタ】
小沢氏、クリントン長官とは会談せずTBN -Today's Best News-より
結局こんな人ってことでしょ

小沢・クリントン会談、「17日夜」で決着読売より
ありゃ?

■限界寸前! トイレにダッシュ? そっと歩く?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、波あるよねwwwwそれ次第だな

島根の男性、婚姻届受理されず「戸籍ではあなたは長女」朝日より
仕事だからしゃあないけど、臨機応変に対応できないのが痛いな

ベッカムのミラン移籍交渉は成立せず、MLSに復帰へCNN.co.jpより
もう帰ってきたら?

イスラエル製の「うろつく」ミサイルシステムGIGAZINE(ギガジン) - イスラエル製の「うろつく」ミサイルシステムより
こういう兵器ってすごい怖いと思う

ジョギングを始めるコツは「先にジョギングコースを作る」ことRinRin王国より
基本車がなかなか通らないところがいいよね

「ねたミシュラン」の中の人インタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
大手が語る

結婚するまでにお付き合いをしていた人数ランキングニュー得ブログより
数じゃないけど、多くても嫌だな・・・・・正直なところだと思います

■ Windows 7、2009年内に正式リリースとの情報--複数の業界関係者が語る楽画喜堂より
これはこれでうれしいけど

【格闘技】
棚橋「春一番を起こす」 中邑は王者の言動をチクリ=2.15新日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
久々に写真で棚橋みたけど、キモ過ぎるwwwww

【アニメ】
日本ではどんなMANGAでもANIMEにしてもらえるんですかMOON CHRONICLEより
昔に比べて、たしかに多いよね。ただ、その分心に残るのはなくなってきてるのは確かかなぁ

【漫画・本】
萌え萌え有毒生物図鑑 「ヒトデがロリっぽくて・・・ハァハァ」あっ!とランダムblogより
またすごいのが出てきたな・・・・(^ω^;)

リボーンの中二展開がそろそろヤバい痕跡症候群より
死ぬ気弾がなついね( ゚д゚ )

【ゲーム】
ソーラーパネル搭載のニンテンドーDS LightEngadget Japaneseより
携帯ゲーム機なはずだけど、携帯しない私にとっては不要・・・・
いつからだろうか、ここまでモノに対する潔癖を気にするようになったのは

●新作発表か? 日本ファルコム,3月7日に秋葉原で「イース・ファルコムフェア」を開催駿河電力/スク水.jpより
前作のはシステムはよかったけど、3週同じようなことしないといけないってのがおっくうだったよね・・・・・・期待してるよ

マゾゲーDemon's Souls(デモンズソウル) 再入荷アキバBlog(秋葉原ブログ)より
普通に今日ツタヤで置いてありましたね。ちょこっと調べたけど、こりゃあきるなと思ってスルーしました。ディアブロ風な要素が欲しかった。アイテムとかとか

【18禁】
2008年に『AVデビューした芸能人』特集+ まにあっくすZより
そこまでして芸能に残りたいのかな?アイドルやってる人が多いけど、心情がわからん

【画像】
ドロドロに汚れた女の子たちのセクシー画像ギャラリーデュークの小部屋より
しいて言うなら、ちょっと太いね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
フェイクシティを見に行ったんですが、ひさびさにキアヌのアクション映画見た感じがする。
っていってもそこまでアクションしてたわけじゃないけどwwwwつかサスペンス?
まぁ、評価としてはそこそこは楽しめた。けど、展開に驚きはあまりなくて、正直予想できる展開&結末ってところかなぁ
個人的には、ずぅ~っと、キアヌが乗ってた車が気になってたんだけどwwww
何の車だろう?なにげにカッコよかった。
あと、劇中韓国人にキアヌが「キムチ野郎」って言ってるのは密かに笑ったwww

そういやぁドラゴンボールの予告で、最初に鳥山先生のコメントが載ってた。
以前に紹介したのだけど、劇場で見るとなんか妙に笑えたwwwwkamehameha-!


> ■
> マックスコーヒー東京でも売ってるよね。
> ムラウチの自販機では結構前からあるし
> 最近500mlペットのも見かけるわ。
⇒ちょwwwww500のペットボトルってそんなの存在してんのかwwwwww

> ■
> シコ血チョコ貰った?
> おれは彼女から辛うじて一個貰えた。25にしてまともにチョコは初だぜ。
> でも誕生日と重なりやがるから、プレゼントと交換だよ(´Д`)=3
>
> ちなみに以前ちょい話題になった越谷レイクタウン行ったんだが、あそこすげえぜ。一日じゃ周りきれんよ。
⇒・・・・・・・・・・・(´Д`υ)
つか、チョコをプレゼント代わりってこと?それは無くないか?プレゼント+チョコならまだしも・・・
なんだかんだ、彼氏のプレゼントに金かけないような女はやめといたほうがいいよ。
本気でいうけど、そこはケチらないでしっかりしたプレゼントを渡す人のほうが絶対にいいよ。
まぁ、昔ケチった女がいたから振ったのは良い思い出wwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1145-6ef82fad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
