美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネタ不足

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネタ不足

【今日の一押し】
■腹筋割れてる女の画像SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
70-73で盛大に吹いたwwwwwwwww
個人的にはそれほど抵抗は無いです。むしろいいぐらい?ボディービルダーの割れ方は勘弁ですが

【2ちゃん系】
録音した自分の声を聞いてみると・・・ 「なにこのキモい声・・・」【2ch】日刊スレッドガイドより
あるある・・・・(´Д`υ)

麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査痛いニュース(ノ∀`)より
この先どうなるんですかね~?最近ちょっとふらふらしてるからなぁ
つか、それより、何するにせよ反対するミンスが気持ち悪いわ

ドーンっ!アルファルファモザイクより
じわじわくるわwwww

もらったチョコの数だけ文字がかけるスレ2ちゃんねる実況中継より


自転車2人乗りの自衛官、警察に注意され逃走→転倒→死亡のとーりあすより
日本オワタ\(^o^)/

1杯100円の「派遣ラーメン」登場 (02/15)未定なブログより
これ遠まわしにバカにしてるだけじゃね?

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめVIPPERな俺より
光速の速さで..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
フィリピン少女の在留 一家全員では認めず、東京入国管理局TBN -Today's Best News-より
この件については同情の余地無しってのが本音。
1件許すとたちまちってのがあるから、結局のところ親が不法入国したのが娘にツケがきたってだけ・・・・ツケってのはちがうかもしんない・・・・言い方難しい・・・、

13歳で父親になった少年ugNews.netより
性欲の捌け口にされたんじゃね?少年カワイソスwww

■「トトロの住む家」全焼、放火の疑いも 東京・杉並:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
トトロ死亡・・・・・・すくなくともまっくろクロスケは全滅だな

京大生の男、大麻所持容疑で逮捕 「クラブでもらった」朝日より
あと一歳若けりゃ名前出なかったのになwww

巨乳アイドル5人が“チョコパイ”…サンスポより
なんだコイツら・・・・(^ω^;)

次世代10ギガビット対応カテゴリー7のLANケーブルで一番取り回ししやすいケーブルはどれ?GIGAZINE(ギガジン) - 次世代10ギガビット対応カテゴリー7のLANケーブルで一番取り回ししやすいケーブルはどれ?より
会社で使う日がくるのかなぁ?
ciscoさんがんばってくださいやぁ~、10Gだと光しかみたことないわ

『安倍なつみ』 激太りで何があった・・・情報屋さん。より
食に走ったかっ!!!!
それとも、加護ックに対向?

橋下徹、「サービスを削って黒字化しただけ、ほめられた話ではない...はてなブックマーク - 人気エントリーより
なんか論点おかしくね?サービスしたら赤字が出るって構図がそもそもおかしいでしょ

★てれびまにあ。:★「あいのり」の「やらせ」を暴露したAV女優 - livedoor Blog(ブログ)OMOROブログより
結局、信じるも信じないのもあなた次第ってところかな

個人ニュースサイトにリンクされるとどれくらいのアクセスがあるのか二次萌ガイドより
ほほ~ぅ

【格闘技】
吉田現役続行「サクも頑張ってるから」スポーツナビ | 格闘技より
厳しい気はするけど・・・・・・・それでも、頑張ってもらいたいっ!

【アニメ】
TVアニメ 『鉄のラインバレル』 バレンタインverなどPC用壁紙2点を追加!おねがいガイガーより
なんか山下君おおくね?

■ 奈須きのこ原案TVアニメ『CANAAN』は2009年夏登場! 新作紹介ステージレポ楽画喜堂より
要チェックやわ~

【漫画・本】
トゥース![ケシカスくん]がオードリー・春日の人気にのっかる痕跡症候群より
う、うん・・・

中国人漫画家、日本で連載 角川書店、アジア開拓狙う名前のない部屋より
へ~、まぁ頑張ってくださいやぁ

同人誌 「マクロスFistブドーカン」 乳首見えそうなシェリルアキバBlog(秋葉原ブログ)より
あかーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

【ゲーム】
「ドラクエIX」発売延期の理由は 「油断していた」と和田社長白い戯言より
>「油断していた」
毎回のようにするのはいかがなものかwwww

スターオーシャン4公式サイト更新!動画公開◆めっつぉ - Intermezzoより
思った以上にファミ通での点数はとれてなかったけど、実際はどうなんだろ?今週かいよいよ

PS3の【白騎士物語】がAmazonで1円にて販売されるオレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【18禁】
18禁OVA『人工少女 前編』のパロディーがかなりヤバイらしいあっ!とランダムblogより
あ、アウ・・・・・・・セーフなの?

煙草が美味しくなるエロ漫画ゴルゴ31より
あぁ~、乳首吸いた

【画像】
ファーストクラスとエコノミークラスの差HiroIroより
まぁ、しゃぁないわなww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近オナネタが無い・・・・・
苦悩の日々が続いてる・・・・・・(´Д`υ)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1146-35a992bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

aa

>なんか論点おかしくね?サービスしたら赤字が出るって構図がそもそもおかしいでしょ

何らおかしくはない。
知事もわかった上の発言で、当たり前のこと。

簡単に言うと、財政上、
民間サービスはサービス自体から利益が生まれる
行政サービスはサービス自体から損失が生まれる

行政が何もしなかったら、税収がっぽり支出ゼロで大もうけってことだ。

  • 20090216
  • aA ♦-
  • URL
  • 編集 ]

吉野公佳のAV買ってレビューしてくれよ。
つか、俺も最近ネタ切れで困ってる。
エロゲは抜ける前に泣けるしw

  • 20090216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

実は昨日と2月8日にシコ動が復活してたんだよね
今はダメだけどまめに覗いてみては?

  • 20090216
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>フィリピン
同意。そもそも不法入国だし、これを認めたら、それこそやったもん勝ちの世の中になるよな。

>>aa
論点がって、橋下の言ってる事なのかブログ主の言ってる事なのかで、シコ血は後者の事を指摘してるんじゃね?

  • 20090216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラクエねえな。
油断していたって、それは過失を認めるって事じゃん。
ちょっと会社法をかじってんだけど、それで会社に損害出てたら、株主に損害賠償請求されてもおかしくないレベルだよ。

  • 20090216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オナネタかよwww
いっそのことオナ禁してみては?

  • 20090216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この前オナニーしてないって書きこんだ人間だけど
未だに全然オナ無しで大丈夫だわwww
…いや、むしろ大丈夫じゃないのか?
いつか突然暴発しそうでちょっとビビってるぜw

  • 20090217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうやら、評判どおりNEXYZやってくれましたよwww
いきなりネット開通予定日ずらすというね……

更新は来週ぐらいになりそうです。

はぁ~、さらにオナネタ無くなったわ

  • 20090218
  • どうやら管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血しぼんぬw

てか今日、細身巨乳(恐らくHカップ)で可愛い娘を見た。突きあえるヤツ羨ましすぎだよ。
中身なんて二の次だよな。

  • 20090218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
