美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネット終了のおしらせ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネット終了のおしらせ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日でネット終了ですwwww
NEXYZに騙された~!!!!!!!
19日からネット開通って話だったのに、なぜか23日とかさ・・・・・・おまえらが言ったから19日でODNとの契約切ったんだぞ!!!!!


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



ということで、23日開通でしかも安定するかもわかんねとかいう話なので、とりあえずまぁ、来週には更新しますということで、しばし休眠しますわ。

でわ


> ■ aa
> >なんか論点おかしくね?サービスしたら赤字が出るって構図がそもそもおかしいでしょ
>
> 何らおかしくはない。
> 知事もわかった上の発言で、当たり前のこと。
>
> 簡単に言うと、財政上、
> 民間サービスはサービス自体から利益が生まれる
> 行政サービスはサービス自体から損失が生まれる
>
> 行政が何もしなかったら、税収がっぽり支出ゼロで大もうけってことだ。
⇒まぁまぁまぁまぁ、ネットできないからもうどうでもよくね?
ぶしゃしゃしゃしゃしゃしゃwwwwww
とりあえず、衆議院選挙に参戦しようとする橋下知事はちとどうかと思ったけどwww

> ■
> 吉野公佳のAV買ってレビューしてくれよ。
> つか、俺も最近ネタ切れで困ってる。
> エロゲは抜ける前に泣けるしw
⇒もう、PC内に残ってるもんしか・・・・・・はぁ~
つか、最近ホットパンツにスパッツっていう組み合わせ多くね?女子よ!!!

> ■
> 実は昨日と2月8日にシコ動が復活してたんだよね
> 今はダメだけどまめに覗いてみては?
⇒そうなのっ!!!!シコ動がんばってくれよぅ

> ■
> >フィリピン
> 同意。そもそも不法入国だし、これを認めたら、それこそやったもん勝ちの世の中になるよな。
>
> >>aa
> 論点がって、橋下の言ってる事なのかブログ主の言ってる事なのかで、シコ血は後者の事を指摘してるんじゃね?
⇒ぜひ、この辺りでカウカウで例の「かえれ~!」を言って欲しいね

> ■
> ドラクエねえな。
> 油断していたって、それは過失を認めるって事じゃん。
> ちょっと会社法をかじってんだけど、それで会社に損害出てたら、株主に損害賠償請求されてもおかしくないレベルだよ。
⇒それがスク・エニという会社ですって言われたら、みんな納得するんじゃねwwww

> ■
> オナネタかよwww
> いっそのことオナ禁してみては?
⇒だ~め。夢精率高くなるし、ただでさえ夢精しそうになる日普通にあるし。
ただ、オナニーしてるおかげでフルボッキのガッチガチの状態で精子はでない。

> ■
> この前オナニーしてないって書きこんだ人間だけど
> 未だに全然オナ無しで大丈夫だわwww
> …いや、むしろ大丈夫じゃないのか?
> いつか突然暴発しそうでちょっとビビってるぜw
⇒なんつうか、集中力散漫になんない?
前にってかなりもう5年以上前だけど、オナニーやめてた時あったけど、なんかムラムラっつうか、変に女を意識してダメだったの覚えてる

> ■
> シコ血しぼんぬw
>
> てか今日、細身巨乳(恐らくHカップ)で可愛い娘を見た。突きあえるヤツ羨ましすぎだよ。
> 中身なんて二の次だよな。
⇒まんまその細身の巨乳って娘は知り合いでいるんだよねwwwwww
まぁ、可愛くはないんだよね・・・・・・そこが・・・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1147-29e06da7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オレの長文警告聞かないからだぞwコラw

  • 20090218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺の警告も聞かないからだぞwコラw

  • 20090219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ざまぁwwwwwwwww

  • 20090219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ざまぁwww

  • 20090219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
