美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日から更新

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日から更新

【今日の一押し】
■PC版ならでは! の新機軸を満載した「ラスト レムナント」のデモを4GamerにUp(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
時代の流れを痛感した・・・・・・・ベンチマークで30fpsもろくろく出せないでやんのwww

■ 「朧村正」の予約特典は170センチ超の「特大 屏風型絵巻」楽画喜堂より
うほっ!ちょっとっていうかだいぶ困るぞこれwwww

【2ちゃん系】
【K-1 MAX】小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ【2ch】日刊スレッドガイドより
小比類巻の試合ってほぼつまらないのが多いよね。。
試合見てないけど、自演乙すごかったみたいね。また見させてください

ゲームで感心したシステム【2ch】ニュー速クオリティより
そういやぁFF12のガンビットはよくできたシステムだった
なんでああいうのが白騎士に入ってないのかなぁ

“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内痛いニュース(ノ∀`)より
全体的に中国がゴミ。汚染された水とか砂漠化が止まらないとかとか

プロフィール続・妄想的日常より
たしかにすごい・・・

原辰徳風紀委員長「ヒゲ面、金髪は厳禁」アルファルファモザイクより
もうどうでもいい

一人暮らしで気をつけるべきことってなんだ 神速(´・ω・)VIPより
なるほど!人は独り暮らしで狂うと・・・

俺の6発に不満なヤリマン2ちゃんねる実況中継より
アウトアウト!!

日本兵凄すぎワロタ喪男のまとめ切れない事。より
関係ないけど、最新のCoDと今日見たオーストラリア見るとなんかねぇ~

セクシーアイドルが2chでの誹謗中傷により自殺未遂?自称・妹がブチギレ。のとーりあすより
つかさ、2ちゃんを使った売名行為じゃないのか?

[エロ注意]これを超えるパンチラ画像なんてあんの?VIPPERな俺より
(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
料金9万5000円から50万円 「レーシック手術」事情TBN -Today's Best News-より
私も経験者なんですが、品川クリニックでしたのでなんとか・・・・
とりあえず銀座のほうは前からすごい悪評だったみたいね

■ヤフオクで過去最高6億3300万円落札 和歌山県有地:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょちょちょwwwwww

JASRACへの排除措置命令「民放事業者にも多大な影響」と民放連Impress ITより
m9(^Д^)プギャー

一緒に毎朝コーヒー、家具探し ブッシュ前大統領夫妻の近況CNN.co.jpより
なんか平和な感じ

羽生4冠が11年連続賞金トップ/…サンスポより
2位との差がかなりあるね・・・・

「12時間耐久セックス」のためにバイアグラを大量服用した男性、心臓発作で死亡GIGAZINE(ギガジン) - 人気和風カフェの味、神楽坂茶寮の「抹茶ラテ」試飲レビューより
本気で一度はバイアグラってのものを試してみたいと思う

東原伝説にブラックベリーが加わるHiroIroより
ここまでくると本気で伝説

デルから白色LEDバックライト採用の省電力24インチ・22インチ液晶モニタEngadget Japaneseより
もう5年ぐらい前かな?DELLの24型買ったときは10万したんですがねぇ~安くなったなぁ

美しき切り絵の世界ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より

【映画】
■ヤッターマン:深田恭子「セクシーのつもりが乙女寄りに」 ジャパンプレミア駿河電力/スク水.jpより
最近氷結のCMで深キョンにキュンとしてる

『トータル・リコール』のリメイクが決定。イレギュラーエレクトロンより
今でも、シュワちゃんの目がデカクなっていって死にそうになる姿はトラウマ的存在www
腐女子が食いつくと思うが、なんつうすごい技だこれ・・・・・・

【アニメ】
TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、4月5日からチバテレビ他で開始!!アスまんが劇場より
気づいたらマジでガンダムとはじめの一歩だけしかアニメみてないわ・・・・・
つか、今更だけどワンナウツ面白そう

ガンダム30周年 新プロジェクト始動!おねがいガイガーより
あれ?消されてる?ガンダムAだとガンダム7号機に関する話見たいだけど本当か?個人的にはユニコーンとかクロスボーンをアニメ化してほしい
つか、やっぱ赤い人は赤い人だったなwwwwwww

【漫画・本】
「こち亀」作者・秋本治の仕事術ugNews.netより
先週ですか?情熱大陸すごいおもしろかった
娘がパネェwww

あの漫画家の師匠は?漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン 萌えプレより
ジャンプ系はおそろしいことになってるな

ジャンプでまさかのエロ解禁白い戯言より
なるほど

のだめカンタービレ復活、Kissで連載再開痕跡症候群より
そういえば新刊出ないなぁって思ってたけど、連載ストップしてたんだ

【ゲーム】
『バイオハザード5』連続ムービー01:激戦、油田地帯は鉄火場と化す!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついに今週なんだよねぇ~
場合によってはバイオのために金曜休んでプレイしまくるよていwwwwバカスwwww

PS3用&360 FPS用コントローラーの話移譲記章より
ゲーム機用のコントローラーでFPSやったことないからわかんないけど、やっぱマウスに勝るものはないと思う

「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決◆めっつぉ - Intermezzoより
当然の結果なんだけどね。ちゃんとやりたいゲームは買いましょうってところですかね

『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、SO4の評判を聞かないんだが実際面白いの?

『龍が如く3』の釘宮カラオケがマジパネェオレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwww桐生さんマジパネェっすwwwwwwwww

大神・アマテラス抱き枕ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
ちょっと欲しいなコレ

■『スパロボK』と『ドラゴンボール改』の発売日が前倒しにEARL.BOXより
ちょwwwwwwマジ化wwwwwww

【18禁】
TYPE-MOONと「アマガミ」がコラボMOON CHRONICLEより
一応こっちで・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【エロ注意】破廉恥な熟女たちが男を弄ぶアブナイ映像デュークの小部屋より
んなことあるんだろうなぁ~どっかでは

【画像】
Officeイルカは何でも知っているNOKUTEEより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

巨大エイを発見、世界最大の淡水魚かBOGARD La+より
ちょっとキモイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜に無事ネット開通したんですが、次の日から昨日までずぅ~っと終電でした・・・・
仕事⇒飲み会⇒仕事⇒飲み会で終電のオンパレードwwwwwしかも飲み会行くと大抵ゲロって次の日二日酔いwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
あのヤッターのAAから何一つ更新というか、ネットすらしてませんでした・・・・・・
一応今日から更新ですが、残念なことに明日早速飲み会です。
金入ると人間変わります。更新できたら頑張りまッスル!
ただ、明日は全部オゴリみたいなようなので、ガブ飲みしてきてやる!!!
ありがとう女の子、ごめんなさいこんなダメな私で・・・・・・お母さん


> ■
> どうしたw
⇒仕事と酒に死んでました

> ■
> ネットが繋がったのかな?
⇒無事開通!!!!今のところは不満点ナッシング

> ■
> もっとなんか書けよw
⇒うれしさといとしさとかなしさで・・・・・

> ■
> 姦通したかー!
⇒初めてのね・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> まともな記事書けよw
⇒しょーりゅーけーーーーーん!

> ■
> うっぜwww
⇒サーセンwwwww

> ■
> 無事に繋がったか?
⇒ありがとうです、無事開通です

> ■
>  *     +    巛 ヽ
>             〒 !   +    。     +    。     *     。
>       +    。  |  |
>    *     +   / /   きれいなしょうりゅうけん
>        ∧_∧ / /
>       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
>       ,-     f
>       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
>      〈_} )   |
>         /    ! +    。     +    +     *
>        ./  ,ヘ  |
⇒うはっwwww綺麗なしょうりゅうけんだwwwww

> ■
> いったん止めると、再開するのって億劫だよな。
> かじりついてでも一分一秒でも継続する事の大事さを学んだわw
> シコ血さまさまw
⇒それはあるなぁ~
つか、ネットが無かったときすごい有意義にすごせた。勉強とか勉強とかオナニーとか・・・・
まぁ、ネタがおそろしく無かったけど

> ■
> 3月になったし、更新ヨロ
⇒今日からガンガリマス!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1149-024275f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>SO4の評判
あー、そこそこの良作って感じ。
インアン・ラスレムより上、ロスオデよりちょい上、ToVと良い勝負。
ストーリーはまあ、いつものAAAって感じでクソ。戦闘が最高に面白い。
あんまり関係無いけどディスガイア好きな人はハマると思う。収集・強化・戦闘のインフレっぷりとか似てる部分が多い。

た だ し

Disc3入った後前の街に戻ろうとしたら『Disc2をセットしてください』はねーよ

  • 20090301
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

畜生。急遽パンチラ画像専用フォルダが作成されちまった

  • 20090302
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
