美容 求人 医師 求人 Hematuria - 女子高生

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



女子高生


【今日の一押し】
2体のBOSSと激闘!『バイオハザード5』Co-opモード先行プレイレポートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
確実に今週はバイオ一色になるんだが・・・・・
なんつうか、今のところウェスカーぐらいしかパッとしたBOSSがいないんだけど・・・・これもヒル男だろ?

【2ちゃん系】
良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?【2ch】ニュー速クオリティより
良かったのはやっぱ京都かな。街並みがすっごい好き。本気で住みたいと思った。
ガッカリは、函館かなぁ~なんもねぇ

00の次の新作TVシリーズガンダムに望む事 (45)ぬる速より
ガンダム1機出てくればいいや、しかもラスボスとかでwwww

【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、ニュースでは一切流れませんが

無職(38)レジ袋をかぶりビデオ店強盗のとーりあすより
想像しただけで吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

飯島愛さんお別れの会に芸能人・ファン約2200人…中山秀征「あなたは日本のモンロー。また会おう」 (03/02)未定なブログより
正直なところ、ヒデちゃんのあれは無いなぁ

【情報・ネタ】
■ナンの作り方 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬でもコナンの作り方に見えた私は・・・・

卒業旅行の高校生ワゴン車衝突、1人死亡 和歌山朝日より
浮かれすぎ

米ドジャースタジアムの求人500人に7000人が殺到CNN.co.jpより
どこの国ももうカオスだな

【おそロシア】プーチン批判の女性記者を殺害した容疑者が全員無罪、検察が最高裁へ上告移譲記章より
なんも言えねぇwwwwwwwwいやマジでねwwwwwwww

お笑い芸人イモトアヤコの珍獣本1週間で6万5000部情報屋さん。より
イッテQでしか見ないけど、この人おもろいわぁ~

ファイル名を指定して実行を使う白い戯言より
cmdはむちゃくちゃ使ってるけど、あとはショートカットクリックだわ

世界の観光地満足度ランキングで日本が初のトップに--英国の旅行雑誌にて◆めっつぉ - Intermezzoより
誇らしいことだけど、やっぱ京都とか多いのかな?

「Windows 7」の正式発売は9月と判明!ニュー得ブログより
出た4ヶ月後ぐらいにCoDの新作とか出たら速買いなんだけどね

■ 高速で時速200キロ 「速さ自慢」がはびこる理由楽画喜堂より
つか懲役もあるんだ・・・・・知らんかった・・・・・

【映画】
交響詩篇エウレカセブン:劇場版、GW公開 レントン・エウレカのもう一つの恋物語(MOON CHRONICLEより
いまだに言うが、続きが見たかった

機械たちが人間を襲う未来:『ターミネーター』新作を画像で紹介BOGARD La+より
と、言うことはラストはきっとまた1に戻るとか、結局負けたっていう感じになるんだろうね

【アニメ】
■ファーストガンダム関係者の証言が2時間 番組ナビを神谷浩史さん駿河電力/スク水.jpより
相変わらず見れない

放送開始20周年で大復活! TVアニメ『ドラゴンボール改』が4/5よりスタート名前のない部屋より
あれ?ロゴも一新されてる

【漫画・本】
まさかの結婚記念カラー!?『ドカベン』里中&サチ子どうかお幸せに・・・TBN -Today's Best News-より
正直なこと言うと、里中究極の勝ち組かもなwwwww
最高の礼服はきっとユニフォームだろうね

「バクマン。」第2巻の表紙が色々とすごすぎる件について萌えプレより
なんつうか、狙いがステキすぎる

【ゲーム】
龍が如く3の初日販売本数は23万2千本読みゲーより
でも、あのモナと噂になった人と同じイニシャルの人はちょっと出すぎ感感じる

FFに存在する謎や矛盾ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
むしろ考えたらキリが無いwwww

【画像】
個性が強すぎて大爆発しているコスプレイヤーたちの写真GIGAZINE(ギガジン) - 2009年3月2日のヘッドラインニュースより
太い

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
女子校生と付き合う夢見たんだけど、すんげぇ~リアルだった・・・・
これきっと正夢になるね。もう確実。勝ち組決定wwwwwww




(´・ω・`)ショボーン


> ■
> >SO4の評判
> あー、そこそこの良作って感じ。
> インアン・ラスレムより上、ロスオデよりちょい上、ToVと良い勝負。
> ストーリーはまあ、いつものAAAって感じでクソ。戦闘が最高に面白い。
> あんまり関係無いけどディスガイア好きな人はハマると思う。収集・強化・戦闘のインフレっぷりとか似てる部分が多い。
>
> た だ し
>
> Disc3入った後前の街に戻ろうとしたら『Disc2をセットしてください』はねーよ
⇒ちょwwwwww最後の一文だけでもぶっちゃけ糞ゲー判定してもいいんじゃないか?
なんか昨日昼間ちょこっと感想とか読んでたんだけど、イマイチ盛り上がりに欠けるみたいね?ただ、戦闘は面白いってのは確かみたい。主人公クソとかとかwww

> ■
> 畜生。急遽パンチラ画像専用フォルダが作成されちまった
⇒GJ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1150-3e91f12d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

函館は夜景と教会くらいだろうな。
旅行に行った時、生協に不良が溜まってて吹いたわw

  • 20090303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

UVERworld知ってる?

最新アルバム結構良かったよ。聴いてみて

  • 20090303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

女子高生かー。
いいなー。
俺もつきあいたいなー。
正夢になったら俺にくれよぉ。

  • 20090303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

小沢失踪www

  • 20090303
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
