美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花粉うっとい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花粉うっとい


【今日の一押し】
『バイオハザード5』連続ムービー03:教えるゼ!チェンソー男の倒し方 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ずぅ~っとバイオ

『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出アルファルファモザイクより
クリスチャン・ベイルに対する見方がすげぇ変わった!!!!!熱い人なんだろうな

【2ちゃん系】
結婚披露宴の微妙な思い出【2ch】ニュー速クオリティより
呼ばれた時のお金が・・・・・・

民主・小沢代表、行方不明に痛いニュース(ノ∀`)より
332ですげぇ吹いたwww

車検続・妄想的日常より
つか、それ常識でしょ?
マークが必要なのってほとんどガムテにマッキーで書いておけばOKなんだよ

映画「オーストラリア」観てきたwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
ん?劇中でちゃんと戦時中のことってなってたでしょ?
正しく、白人が人種差別していて、アボリジニを追い詰めたってのも劇中で描かれてたよ
日本は単純に戦争相手ってだけだったと思うよ
っで、そんなの関係なくこの映画楽しかったです

「自宅で男に切られた」自室でパソコンゲームをしていた警備員(30)軽傷/兵庫のとーりあすより
自宅警備員だって殉職率高そう

【情報・ネタ】
イギリス:Amazonの廃墟になった倉庫内で無料本の争奪戦ugNews.netより
無料ならこうなるわな

雪の影響で東名上り線で通行止め朝日より
東京はどうなるかなぁ

巨人・李承ヨプ、母国相手に先制打…サンスポより
ヨプはなんで出場しなかったんだろう?

麻生首相閣下「ミサイル迎撃してやる」移譲記章より
やってやれっ!!!

タモリは二週間の「笑っていいとも!」で『 146 回 』ボケる情報屋さん。より
やっぱタモさんすげぇよ

▲落札中国人「金払わない」…イブ・サンローラン遺品駿河電力/スク水.jpより
さすがって感じだな・・・・・オークションの前提を覆すな

【フィギュア】
■ROBOT魂 SIDE MS クロスボーンガンダムX-1(バンダイ/2009年6月)■二次元至上主義!より
そういえば、まだMG組んでないわ・・・・・

【映画】
『ターミネーター5』に液体金属T-1000のロバート・パトリックが登場?イレギュラーエレクトロンより
あれ?って思ったけど、5ってもうやること決まってるのね
液体金属のあの人無表情で良い感じだったのはすごい覚えてるわぁ

【アニメ】
「ルパン三世VS名探偵コナン」3/27 金曜特別ロードショー!白い戯言より
いろんな意味でちがうよ!!!

【漫画・本】
シックスは逃げ出した。しかし回り込まれてしまった! ネウロ195話萌えプレより
最後の最後でなんつうかカリスマ性なくなったわ

「新テニスの王子様」の壁紙&待ち受け画像を公開MOON CHRONICLEより
ついに明日ですかね

「NARUTO」~ヒナタの告白と6/9の破壊者 いけさんフロムFR・NEO REより
6本で骨とか・・・・・・・8本ぐらいでほぼ完全になるんじゃね?

【ゲーム】
『ファイナルファンタジーIV』の続編がWiiで発売決定! ただし……読みゲーより
ちょwwwwwwwなんで日本向けはwwwwww

ドラクエ9って 子供むけじゃなかったっけ?痕跡症候群より
それでもあのグラフィックじゃぁなぁ

【18禁】
今週号のフライデーで、ロリドル折原みかの乳首が見えていると話題 まにあっくすZより
見えてるという判断でこっちに
つか、こんなんだったらどうでもいいだろ・・・・・

【画像】
ひげと胸毛TBN -Today's Best News-より
マリオ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花粉症マジうっといわぁ~・・・・・
この時期マジで目と鼻を毟り取りたくなる・・・・・・
杉とか絶滅すればいいのにな(´Д`υ)


> ■
> 函館は夜景と教会くらいだろうな。
> 旅行に行った時、生協に不良が溜まってて吹いたわw
⇒生協ってwwwww
まぁ、たしかに街並みとしては微妙だったけど、料理はやっぱ美味かったの覚えてるなぁ~・・・・本場はちがうね

> ■
> UVERworld知ってる?
>
> 最新アルバム結構良かったよ。聴いてみて
⇒なにもかも~♪
ってやつでしょwwwwwガンダム00で知ったwwwww
でも、残念なことに邦楽ほぼ聴かない・・・・聞くとしたらFLOWだけ。何故って?それはオタクだからさwwwwww

> ■
> 女子高生かー。
> いいなー。
> 俺もつきあいたいなー。
> 正夢になったら俺にくれよぉ。
⇒ザーメンまみれで気が狂ったらあげる。
ってそれでもやらんだろうなぁ~・・・・・・

> ■
> 小沢失踪www
⇒究極なブーメラン政党だろwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1151-acd71150

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>マークが必要なのってほとんどガムテにマッキーで書いておけばOKなんだよ
今は保安基準が変わってそれじゃ車検通らんよ、ラッパが印刷された
シールを買ってきて貼り付けないと車検場でも陸運事務局でもはねられるだよね・・・

  • 20090304
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

先月が期限の普免の更新をし忘れてしまったお・・・

  • 20090304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオcoop、女の方はその女操作してる奴がクリスの時の装備のまま入ってくるらしい
そのお蔭で場合によっては最初からロケラン持ちの女とかいるらしいぞw

  • 20090304
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

花粉症のおかげで目と鼻のまわりが痛い…

  • 20090304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
