美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオやりたいお

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイオやりたいお


【今日の一押し】
■中央線(快速)の駅を美麗男子に「擬人化」!!『ミラクル☆トレイン』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パネぇッスwwwwwwでも、すこしは青梅線も思い出してくださいwwwww

『バイオハザード5』炭鉱ステージを紹介した海外テレビ番組の未公開映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
未公開映像です。ただ、私は見てないです。

【2ちゃん系】
嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっとGJって思った

小沢ちゃん祭り続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕アルファルファモザイクより
わかりやすいww

ダルビッシュ2ちゃんねる実況中継より
ダルビッシュ有を読み間違えてるってことねww

格ゲーのマナーの悪さにびっくりしたカナ速より
日曜深夜ストⅣやったんだけど、終電間際だったんでできるところまでって思ってプレイしたら乱入された途中で終わった・・・・・ごめん

そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないかVIPPERな俺より
ぼるけいのうwwwwwwwぼるけいのうwwwwwwww

【情報・ネタ】
タモリ流「豚のしょうが焼き」が美味しいと評判にugNews.netより
さすがタモリ

1人芝居で終幕朝日より
まぁ、民意って言われてもって感じだが・・・・・それにしても、小泉さんオナニーだな

日テレの山本真純アナ結婚…お相手…サンスポより
ふ~ん

「USB3.0」が実際にはどれぐらいの速度が出るのかがついに判明GIGAZINE(ギガジン) - 2009年3月4日のヘッドラインニュースより
毎秒170Mってすげぇ~早いと思うんだけど、あれ?時代遅れ?

Bluetoothで山手線の乗降パターンを追跡してみた◆めっつぉ - Intermezzoより
いまだにBluetoothを活用していない・・・・・

西松建設のダミー2団体、与野党の国会議員18人にも献金読売より
ここで麻生さんの名前があったら確実にメディアの叩き相手が変わるだろうけど、そううまくできてないもんねwwww

■ 「日本は簡単に万引できると聞いた」…フランス人少年3人逮捕楽画喜堂より
バッカスwwww速攻捕まった感じ

【格闘技】
亀田興が2回KO勝ち、亀田大も6回KOスポーツナビ | 格闘技より
しれーっとやってたけど、視聴率とってんのかな?

【漫画・本】
松坂大輔:「週刊少年サンデー」創刊号の長嶋茂雄と同じポーズで表紙に登場MOON CHRONICLEより
サンデーができるまでのマンガとか面白かったなぁ
ちょっと間違って覚えてたのは、集英社から生まれたもんだと思ってたんだけど、あんな裏があったとはね

【ゲーム】
PSP「勇者30」CM第一弾公開天涯の森より
CM公開。面白そうだからちょっと欲しい

ビックカメラ、「バイオ5」を発売日前にフライングしてると話題 まにあっくすZより
帰り立川寄って来ればよかった・・・・・・って言っても立川のビックカメラじゃ期待薄いな

【18禁】
●白濁系 『神出鬼没!異次元肉棒』 情報公開駿河電力/スク水.jpより
発想に脱帽

【動画】
突然の悲劇HiroIroより
本気で一瞬・・・・・こりゃムリだわ

モーターショーに現れたリアルトランスフォーマーBOGARD La+より
さすがにガンプラ並の変形とはいかなかったけど、それでもすごいわ・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふ~む、明日明後日どうしようか本気で迷ってる・・・
明日バイオ買って金曜休んで3連休楽しむか、金曜にバイオ買って週末楽しむか・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



バイオやりてぇ~


> ■
> >マークが必要なのってほとんどガムテにマッキーで書いておけばOKなんだよ
> 今は保安基準が変わってそれじゃ車検通らんよ、ラッパが印刷された
> シールを買ってきて貼り付けないと車検場でも陸運事務局でもはねられるだよね・・・
⇒そうなの?そういやぁ最近厳しくなってきてるって話し合ったなぁ

> ■
> 先月が期限の普免の更新をし忘れてしまったお・・・
⇒まだ間に合うっ!!!!
切れてすぐならたしか一部免除で試験パスすれば・・・・・

> ■
> バイオcoop、女の方はその女操作してる奴がクリスの時の装備のまま入ってくるらしい
> そのお蔭で場合によっては最初からロケラン持ちの女とかいるらしいぞw
⇒ちょwwwwwそれアカンってwwwwwwww
まぁ、最初のプレイはオンではやらないんで大丈夫かなぁっと
つか、つなげてやるとき来るかどうかもわからんwwwwwwwwwwww

> ■
> 花粉症のおかげで目と鼻のまわりが痛い…
⇒わかるわかる・・・・・本当、わかるわぁ~(´Д`υ)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1152-87e053a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

MTのHパターンもガムテに書いたのダメになったんだよね。
今社外ノブとかどうしてんのかね。

そういえば東京の花粉って多摩からばらまかれてるそうな。
つまり多摩が本拠地なわけで本部なわけだ。
俺はもう死にそうなんで病院行ってくる・・・

  • 20090305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

未公開映像とかみたいけど俺も見てないぜ
やっぱ初見の驚きはとっておきたいよなww

  • 20090305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>発想に脱帽
それはMay-BeSOFTがへんし~ん!で5年くらい前に通った道だ

  • 20090305
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一日前の話だけどヲタ路線に入ってからのFLOWいいよな~
「WORD OF THE VOICE」なんて好きすぎて、初めて着うたに手を出したわw

  • 20090305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かにエウレカの良かったね。DAYSだっけ。
タイアップで売れる見通しがあると好きに曲が作れたりするのかも
UVERworldもDグレタイアップの「激動」かっこいいよ

  • 20090306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
