美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオ三昧

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイオ三昧


【今日の一押し】
『バイオ5』クリア後の楽しみ「ザ・マーセナリーズ」プレイ動画を配信 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すでにクリア後とかね・・・・・それにしてもバイオ楽しいぜ
ちなみに、バイオ4でのマーセナリーズはまったくプレイしなかった。あんまりこういうのは好きじゃないんだよね

「バイオハザード5」発売記念インタビュー天涯の森より
とりあえず、スタンロッド?の使い道を教えてください。あと、シェバの頭を良くしてください

【2ちゃん系】
左利きのキャラを挙げるスレ【2ch】日刊スレッドガイドより
軍鶏の成嶋しかいねぇよwwww

ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・(^ω^;)

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検痛いニュース(ノ∀`)より
またまたオワタ\(^o^)/
活字にするジョークがもうなんにもできない

(U^ω^) わんわんお!小沢代表の愛犬「クロ」が何かを察知したのか逃げ出す。アルファルファモザイクより
つかクロだけに逃がしたんだろ

FPSゲームやりすぎると起る現象ゲーム板見るよ!より
指の配置はあるわぁ

お前らってPCの音楽なに使って管理してるの?F速VIP(・ω・)y-~より
個人的に..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
伊集院光、相次ぐ長寿ラジオ番組終了に思うー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
なんつうか、すげぇ的を射てると思うんだ伊集院。やっぱこの人すげぇよ!中卒だけど

伝説の切手に2580万円…「逆さまジェニー」競売TBN -Today's Best News-より
ひとつぐらいこういうお宝うちにも眠ってないかなぁ

辻希美がブログで姉を披露 「ASAYAN」出演時のガングロから色白にugNews.netより
ちょまてwwwwwwあんま似てないぞwwww

■「ランニング障害」急増中、迷走しない心得とは?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ランニング障害なんてあんだwww

マイクロソフトから高専生にもたらされた福音-ITmediaエンタープライズ
 「高専始まったな」を感じさせる取り組みとして注目
しゅういち建設より
へ~、私が卒業してから始められてもなぁ~なんて・・・・
ちなみに、学校にmacが結構あった

ベッカム、今季残りはミラン残留 来季も一部時期に在籍とCNN.co.jpより
アメリカ契約は結局失敗ってことか

2つの弾丸が10億分の1の確率で正面衝突して形成されたオブジェクトGIGAZINE(ギガジン) - 2009年春期放送開始の新作アニメ一覧より
そんな低い確率なんだ

鬱病になりやすい職業情報屋さん。より
SEだけど、会社にも夜と思う

NISSAN、インフィニティのFR高級HVクーペ登場!かっこよすぎる◆めっつぉ - Intermezzoより
というが、
Maserati、ジュネーブショーで「GranTurismo S Automatic」を公開Car Watch Title Pageより
こっちのほうが個人的にはカッコいいと思う

有吉弘行がダウンタウンら先輩芸人へ悪口三昧こしあんプレイ!より
有吉新たな道見つけてホントよかったなwww

■ 米GM、事業継続能力に「著しい疑念」 経営破たんの可能性も楽画喜堂より
つか、もう経営陣無能でしょ?まさに逝ってよし

【映画】
『ダークナイト』超え!? 映画『ウォッチメン』がアメリカで熱狂的なチケットセールス!イレギュラーエレクトロンより
気になる映画の中に入ってたけど、これでかなり見たくなってきた

【アニメ】
05:小説版 コードギアスR2 4巻感想e-flick.netより
アニメの補完みたいなようで、ナナリーと母親の本性が・・・・・

■TVアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」TBS紹介ページオープン駿河電力/スク水.jpより
どっからやるんだろう?最初ッから?

【漫画・本】
新テニスの王子様 10年に1度の逸材集いし群雄割拠の中学生たち白い戯言より
なんかもう高校生がかわいそうでしかたなかった

ラストに子供が出来てハッピーエンドになるマンガMOON CHRONICLEより
最初のほうしかしらないけど、涼風ってそんなマンガだったっけ?ってもう内容覚えてないことに気づかされたwww

井上雄彦『スラムダンク あれから10日後-』完全版が予約受付中読みゲーより
予約しておくか
それにしても、井上さんのやり口がちょっと汚いなぁって思う

『バクマン。』へ受け継がれるガモウひろしのサービス精神痕跡症候群より
まさかの小ネタで吹いたwwww
すでにこのときから伏線をはっていたとはね

【ゲーム】
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』謎の黒騎士が......!ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
ドラクエとかFFとか最近この手の謎の黒騎士みたいの多いね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオ面白すぎるwwwww
とまぁ、面白いのがわかってたので、わざわざ会社休んでまで今日プレイしてましたよwwwwwwwバイオバカですwwwwww
とりあえずここまでの感想としては、弾丸無くなる・・・・・すげぇ~弾丸無くなる・・・・・どうしようどうしようと結局ナイフ勝負に持ち込んで死ぬってことが多々ある・・・・・う~む、つねに2人行動になったおかげで敵の数が多いってのが難点。
あれをどう切り抜けていくかがバイオ5ってやつなんだとおもう。
てか、改めてPS3すげぇ~って思ったのがやっぱ綺麗になったね。バイオ4が可愛そうに思えるぐらい綺麗なんだもん・・・・

ネタバレしちゃうとアレなんでこの辺で。またアフリカに行って来るわ


> ■
> MTのHパターンもガムテに書いたのダメになったんだよね。
> 今社外ノブとかどうしてんのかね。
>
> そういえば東京の花粉って多摩からばらまかれてるそうな。
> つまり多摩が本拠地なわけで本部なわけだ。
> 俺はもう死にそうなんで病院行ってくる・・・
⇒そそ、昔テレビで見たけど、杉って昔大量に植えたとかなんとかって記憶あるんだけどあれ本当なのかね?だとしたらちょっと昔の人恨みたくなる

> ■
> 未公開映像とかみたいけど俺も見てないぜ
> やっぱ初見の驚きはとっておきたいよなww
⇒あるあるwwwwwwwww
今のところさっそく事前情報を覆すあの写真とかでもうアドレナリン出っ放しwwww

> ■
> >発想に脱帽
> それはMay-BeSOFTがへんし~ん!で5年くらい前に通った道だ
⇒それはセルフアニメーションのことを言っているのかい?あれは私もお世話になったぞ

> ■
> 一日前の話だけどヲタ路線に入ってからのFLOWいいよな~
> 「WORD OF THE VOICE」なんて好きすぎて、初めて着うたに手を出したわw
⇒いいよね!!カラオケで歌うと大体みんなわかんねぇ~とか言われるけどさ

> ■
> 確かにエウレカの良かったね。DAYSだっけ。
> タイアップで売れる見通しがあると好きに曲が作れたりするのかも
> UVERworldもDグレタイアップの「激動」かっこいいよ
⇒つかそれで10枚目のシングルなのね・・・・・ウーバーさん結構ベテランですかい



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1153-9a229697

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

子供が出来て~にめぞんが無いことに絶望した!

  • 20090307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオ5の画面分割プレイ、結構盛り上がるぜ!

  • 20090307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GMが死んだせいでうちの会社も死んだわ。
この不況下に転職することになるとは思わんかったわ。

  • 20090308
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スタンロッドめっちゃつよいじゃんw
頭うねうねしてるやつとか一発で倒せたりするで
もしくはシコ血がスタンロッドだけで打開する用だとおもう!

  • 20090309
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
