美容 求人 医師 求人 Hematuria - 週末はバイオ三昧www

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



週末はバイオ三昧www


【今日の一押し】
「バイオハザード5は人種差別的ではない。」専門家が人類学の観点で分析Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
メイキングに登場した人出てますけど、メイキングは絶対にクリアしてから見るべきね

【2ちゃん系】
2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)【2ch】日刊スレッドガイドより
パッと見だとマジンガーとファントムとハガレンかな

【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】【2ch】ニュー速クオリティより
3,4ヶ月後に引越ししようとおもってるので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

北朝鮮、「衛星(ミサイル)迎撃するなら戦争開始」と日米韓に報復攻撃を警告痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっとこっちも本気見せますよみたいな感じ?

【ネタバレ】最強の鬱アニメを挙げるスレアルファルファモザイクより
今気づいたが、ほとんどわからなぇ~・・・・・アニメ本当に見なくなったんだな私は

おめえ何中だよ?のとーりあすより
なんかゴメス

じゃあ聞くけど可愛いデブと痩せたブスだったらどっちを選ぶんだよF速VIP(・ω・)y-~より
どっちゃでもええわ・・・・
押切もえがブスになるならブスでやせてるほうでいいよ

コメントしづらい画像VIPPERな俺より
。。。。。。(^ω^;)

【情報・ネタ】
定額給付金から漏れるネットカフェ難民…住民登録拒否へTBN -Today's Best News-より
もう死ねばいいと思う

■お花見に“春おでん”を:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱ焼き鳥かなぁ~
ってたしかに、この時期とか花見したら大体夜寒くなってセブイレブンとかであったまるんだよねwwwwそれでしょ

「ドラゴンボールの謎を解け」
ニコン「UP」が秋葉原イベント
Impress ITより
あれ?右にいる女の子はひょっとして・・・・

これが、あたしのナックル朝日より
「たくさん投げちゃった」ってのがいいねぇ(*´д`*)ハァハァ

岩隈、69球の熱投も1点に泣く…サンスポより
投手陣がちょっとかわいそうだな

カルデロン家は3人での日本滞在を求めてまだゴネるつもり移譲記章より
母親の心がカルデロン家よりでビビッタ・・・・・これがメディアの力なのか・・・・

ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」GIGAZINE(ギガジン) - なにげにカッコよくて地球にやさしい、Sunloadのソーラーパネル付きバッグはイケている in CeBIT 2009より
結構便利だなぁって思った

<都立小松川高>教員ミスで推薦願書出し忘れ 受験できず白い戯言より
これはもう訴えてもいいだろwwww

麻生内閣へ抗議、都内で200人がデモBOGARD La+より
画像痛すぎだろ

【格闘技】
「DREAM.7」の視聴率は2.4%スポーツナビ | 格闘技より
おいおい、やってたことすら知らないぞ・・・・

【映画】
超映画批評『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』10点(100点満点中)あっ!とランダムblogより
(^ω^;)

【アニメ】
マクロスF:シェリルノームのステージ衣装(ビスチェドレス):コスパしゅういち建設より
切る人は限定されるだろうが

「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」ソフトを4種発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
い、今から!!

エロゲは儲かるけどアニメは儲からないという話MOON CHRONICLEより
エロゲってそんなに儲かるんだ・・・

超大量!!遊戯王カードがどっさり12万枚!!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
集めたのもすごいけど、ここまでの金額出すほうも

【漫画・本】
ドラゴンエイジ今月号より。「学園黙示録」休載して別企画が始まる大炎上より
ひょっとしてあの黒い話が現実に?

『ワンピース』恐るべきドクドクの実の脅威!?ルフィVSマゼラン戦闘開始!痕跡症候群より
つか、ゴム人間の限界

【ゲーム】
世界に一台。エイリアンカスタマイズされたプレステ3本体情報屋さん。より
すごっ!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』プレミア試写会が開催決定◆めっつぉ - Intermezzoより
黙って待つべし

【18禁】
■マウスクリックで透過する、24人の全裸写真(老若男女問わず)俺的ニュースの盛りwより
妥協して18

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
テラゴメスwwwwwwww週末バイオ三昧でネットすらしてないというwwwww
ネタバレ全開の感想は続きに書きますが、次世代ゲームでもやっぱバイオはバイオでしたね。
一応ノーマルで9時間もかかった・・・・・ただ、チャプターでA以上しかとってないから、単純に時間だけかかってる感じで、ほとんど死ななかったかな?やり直しとか金稼ぎとかもしなくて普通にいけた。ある敵に7回ぐらい殺されたけどwwwwつか、トータル10回だから、7割そいつに殺されたわwwww


点数つけるなら満点より1、2点少ない点数かな。
まだまだ満足できないよぉ~♪

つか、とりあえずまだ続きそうだと思ってるんだが、私だけか?
メイキング見ると、なんか濁してるけどんなこと言ってるよね・・・・・期待大!!!!


> ■
> 子供が出来て~にめぞんが無いことに絶望した!
⇒実はめぞん読んだこと無いんだけどそういう最後なんだ・・・・

> ■
> バイオ5の画面分割プレイ、結構盛り上がるぜ!
⇒バーローwwwwww友達いねぇんだよ・・・・・・察しろよ・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> GMが死んだせいでうちの会社も死んだわ。
> この不況下に転職することになるとは思わんかったわ。
⇒GMって今日本の会社を傘下におさめてるってあったっけ?マツダ?
もう上の人間死んでしまえばいいのにね・・・・・どんだけ赤字だしてんだよ

> ■
> スタンロッドめっちゃつよいじゃんw
> 頭うねうねしてるやつとか一発で倒せたりするで
> もしくはシコ血がスタンロッドだけで打開する用だとおもう!
⇒うはっwwwwそんな近づく勇気が無いズラwwww
スタンロッドマジでシェバにもたしたら糞だわあれ・・・・




ネタバレで

とりあえず2人同時にプレイはあんまりだね。
正直シェバの射撃能力が優秀すぎて、ちょっとクセがわかるともう相方最強になっちゃうww
ライフルは確実にシェバだね、やっぱ1人で角々の恐怖を味わうほうが個人的に好きだったり。
つか、今回ボス戦で一撃死多すぎwwwwまぁ、リーパーとかいうゴキブリだがわけわかめな昆虫も困ったもんだけど。
7回死んだってのはラストの機関室で2匹出てくるリーパーにことあるごとに殺されたことねww
まぁ、その前にもリーパーさんの獄ハグにやられて7回だけどあれはヒデェwww

とりあえず、終わって分かったのはまだエイダのこととか完璧放置だし続編か関連しバイオは出そうだね。ウェスカーはあれでいい加減退場だな。
つか、今回本気でボス戦意外とネタがわかると弾丸使わなくていいのねwww

ほとんど身近に落ちてたり、配置してあるもので何とかなる感じ。あれはちとイカンね。
そのぶん開発者サイド確実にリッカーお気に入りだろwwwあいつらどんだけ沸いて出るんだよwwwww

今週からはまず無限のハンドキャノンをとって、あとエンブレムが結構未消化だからとることかな。
あと2週目をチャプターごとにこなしてるけど、あと6だけがSランクとってないからそれを消化。
っで、ベテランをいろんな無限装備で無双モード発動したりしてねwwwww
まぁ、相変わらずといっていいほどマーセナリーズは放置でww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1154-b58c1eaa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バイオ5俺もやりてええええええ!!
買ったらコープしようぜシコ血

  • 20090310
  • 暇人さん ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

バイオ5は起承転結の転ですとか言ってたから6はあるだろう、ウェスカーも最後のアレ当たってるように見えなかったしきっと出てくれる筈。

  • 20090310
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
