美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオやりたいお

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイオやりたいお


【2ちゃん系】
【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に【2ch】日刊スレッドガイドより
子孫だろwww

大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む【2ch】ニュー速クオリティより
前からあったアレね

「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、こういうのが出るほど人気ってこっちゃぁね

姉妹乱舞アルファルファモザイクより
なんかシュールだね。生きている人生の1分間をこの動画で消化してみないか?

WBC オランダチームの職業一覧2ちゃんねる実況中継より
マジかwwwwオランダぱねぇぞwwww

【閲覧注意かな?】(´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいなカナ速より
こ、これは・・・・・・

「うう、気持ち悪い…吐きそう」 でもトイレ満員→女子トイレが空いてる!→お借りします→タイーホのとーりあすより
工エエェ(´д`)ェエエ工
たとえコレが逆だったとしたら逮捕とか無いんだろうな・・・

【情報・ネタ】
ビル・ゲイツ氏、2年ぶり長者番付首位に返り咲きTBN -Today's Best News-より
やはりゲイツ

■新宿駅で「防災訓練」が突然起こったとき:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ひっそりと

新しい iPod shuffleFresh News Deliveryより
しゃべるって言っても、きっと最後はうっとおしくなるにちがいない

「大学生就職人気企業ランキング」トップ100発表、文系総合は「JTBグループ」、理系総合は「ソニー」が1位にGIGAZINE(ギガジン) - 自爆テロで爆発する瞬間を偶然、撮影することに成功より
文系、理系ともにそんなに変わんないね狙う会社は。

▲サメを釣ったらフカヒレの姿煮を作ろう駿河電力/スク水.jpより
やっぱ新鮮なうちじゃないとだめみたい

後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない まにあっくすZより
ものの見事に劣化wwww

【格闘技】
長谷川、1RTKOで8連続防衛=WBC世界戦スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwww1Rとか強すぎだろwwwww

【映画】
超映画批評『ヤッターマン』85点(100点満点中)情報屋さん。より
えっ?

【アニメ】
ガンダム30周年プロジェクト取材:1/1お台場に立つ、注目の新作は―?本能主義より
ちょっとでも動いてくれたらいいんだけど・・・・ムリか

PS3アニメ「亡念のザムド」4月よりテレビ放送決定あっ!とランダムblogより
PS3で見たら確実にボられる金額だったしね当然でしょ

【漫画・本】
サイン会の作法白い戯言より
名前を書かないでもらうってたしかに転売率高そう

マガジントリビュートポスター、雷句の次は井上雄彦MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ微妙って思ったのって私だけじゃないと思うんだ

『ドカベン』山田にも遂に春が来た!?・・・てあれ?誰か忘れてるような痕跡症候群より
つか、山田羨ましすぎる

【ゲーム】
「バイオ5」の隠しコスチュームがエッチだugNews.netより
ネタバレあるので見るとき気をつけて

「スパロボK」参戦作品のおっぱい率がやばくね?しゅういち建設より
つか、そんなところに力かけなくてもいいと思うんだよね

Xbox LIVEイベント“バイオハザード5 デイ”に鈴木史朗さん登場オレ的ゲーム速報@刃より
すげぇうまいんだろうなwww

NCJ、WIN「リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み」先行体験レポートゲーム Watch Title Pageより
いまだにリネージュなんてあるんだ・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
6,7回PCの立ち上げ失敗したから、HDDついに逝ったのかと思った(^ω^;)
昨日は飲み会とか言いたいんですが、残念なことに午前様になるぐらいまで残業してました・・・・・・(´Д`υ)
正直今週ツライわぁ~・・・・・・精神的にキてるね。

それにしても早くバイオやりたい・・・・・もう今月はバイオのみで生きていくわ。もう楽しみで仕方ない・・・・・・早くマグナムでマジニぶち殺したいお



> ■
> 伊集院が女仲間が弾使いまくるってウゼェって言ってたけど本当??
⇒本当、基本銃で倒そうとするから、撃てるだけ撃つがもっとうみたいな?
だからマシンガンとかもたすとあるだけ撃つみたいな・・・・しかも基本胴体ねwwww
まぁ、射撃性能はかなりのものだから、ライフルとか持たせると意外と使えるヤツになったりもする

> ■
> ギアス、ブルーレイで補完とかやめろw
> うちじゃ見れねえw
⇒PS3買うときがきたんじゃまいか?

> ■
> 多摩の給付金はいつなんだろうな・・・
> 携帯買い換え費用の一部にしようと思ったのによー
⇒たしか5月ぐらいって噂も・・・・・
今更だけど、給付金って結構かねまわると思うんだよね・・・・
まぁ、確かにパチとか風俗とかにも回るだろうけど、やっぱ1万ちょっともらうと普通にラッキー!って思って使うじゃん?そこまで悪く言うようなもんじゃないとも思うんだけど・・・・・・実際はちがうんか




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1156-3e8a2b0c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>トイレ
俺、前に経験あるわw
女性ファンが多い某コンサートに行ったとき、トイレでウンコしてたら
外から女の話し声(おばちゃん)が聞こえてきてメチャクチャ焦った
「間違えて女子トイレに入ったか? いやいやそんなはずは…」
とか考えて、脂汗流しながら10分間ぐらい篭ってたw
意を決して外に出て、小便器が真っ先に目に入ったときの安堵感ったらなかったわw
てなワケで、女どもは普通に男子便所を使います

  • 20090313
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

プリキュアの掲示板で自分の事を「小生」って言ってる奴もいたぞwww
どんだけのおっさんだよwww

  • 20090313
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオばっかじゃねえかwww

  • 20090314
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
