美容 求人 医師 求人 Hematuria - 実写版ドラゴンボール(糞)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


実写版ドラゴンボール(糞)


【今日の一押し】
「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響 痛いニュース(ノ∀`)より
ウィル・スミスも日本のトイレを家につけてるって言ってたことあった。
そういえば、最近ほとんどウォシュレット標準装備だよね・・・・日本すごすぎでしょ

【2ちゃん系】
156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定【2ch】日刊スレッドガイドより
まさかの燃料投下www

中国のネカフェはすごいぞ【2ch】ニュー速クオリティより
キャバクラ?おさわりは?

頭がおかしくなってる女の子の画像下さいTBN -Today's Best News-より
オワタ\(^o^)/

幼い女の子のコスプレ画像 神速(´・ω・)VIPより
外人はクオリティ高すぎ

「お前、男だったのか・・・」何十個ものメダルを獲得した女性陸上選手、実は男性だったのとーりあすより
なんで気づかなかったよwwwwどうみてもおとk・・・

東京で絶対やってはいけない&やると恥ずかしいことって何?F速VIP(・ω・)y-~より
う~ん、なんだろうね・・・・
エスカレーターは基本左側が動かずとまるぐらい?

【情報・ネタ】
■イタリアで「吸血鬼」の頭蓋骨、見つかる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけ、一般市民に負けるような吸血鬼ならいいや・・・

マンション11階から通行人に水、男2人逮捕 暴行容疑朝日より
困らせるのが~とか、もう知能がやばいwwww

ショーツ1枚でリカバリーショットに挑んだステンソン。見事に成功CNN.co.jpより
※写真アリ
ムキムキだなwwwwちがうお誘いとかうけるんじゃね?

小林麻耶アナ、「王様のブランチ」…サンスポより
のくせして、TBSは変わりますとか言ってるが、それでいいんか?TBS

フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」移譲記章より
もう向こうも言ってるんだから日本も今のままでさ

人工妊娠中絶の国際比較 (社会実情データ図録)情報屋さん。より
日本でも14才以下で300件とか・・・・

IT業界で楽しく仕事をするための10カ条白い戯言より
とりあえず、友達作るところからでしょ

World Wide Web 20周年◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~

TBSアナがストライキ決行 アナウンサーが一斉に消えた まにあっくすZより
でもまぁストは大事だよね

【映画】
アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました~上り下り同時使用速度レポート編~より
なにか意図があるのか?

スタローン62歳が特攻チーム『エクスペンダブルス』に向け、『ロッキー』みたいに猛特訓の筋トレと、カリスマ・カーペンターのセクシーフォト!!イレギュラーエレクトロンより
すげぇなおっちゃんwwww体イカツイwwww

【漫画・本】
赤松健が語る「投稿者層の変化・マガジンがジャンプに勝てない理由」ugNews.netより
そうなんかなぁ

30代後半美女と51歳中年の恋物語MOON CHRONICLEより
ちょこっと感想が書かれてるんですが、気になるなぁ

鋼の錬金術師 マース・ヒューズを殺したのは誰だ痕跡症候群より
そういやぁ、まったくガンガンのほうみてないから展開わかんね

「ノノノノ」~戦え!トランスフォーマー!!真・皇帝伝説はここから始まる!? いけさんフロムFR・NEO REより
皇帝カッコよすぎでワロタwww

【ゲーム】
【Wii】『FRAGILE(フラジール)』が発売から2ヶ月未満で約半額にオレ的ゲーム速報@刃より
こないだ売ったら1300円だったしな・・・・・・
つか一緒にマザー3も売ったんだけど、1500円だったしwwww何故wwww

マリオがバイオシリーズに登場していた?読みゲーより
あっ・・・・

マーベラス、Wii「朧村正」店頭試遊イベントを秋葉原で開催ゲーム Watch Title Pageより
結構サイト回ってるとコレ買う人多いね
私も買うけど、試遊された方の感想とか聞いてみたいね

ついに発売された「バイオハザード5」は,海外でどう評価されたのか?4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
構成の渡辺君じゃないけど、パニックホラーだからなぁ・・・・・
私もどちらかといえば、サバイバルホラーっぽいのが良いかなぁ。もっと1っぽいのを

【18禁】
エロ本の捨て方こしあんプレイ!より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【動画】
100キロで走行中・・・HiroIroより
そんな速度でるのっ!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実写版ドラゴンボール見に行ったんですが、まぁ評判どおり糞な映画だったwwwwホント糞だねwwwwどうやったらあんな糞な映画できんだよってぐらい糞だwww
たぶん、製作サイドはマンガなんてまるっきしみないで、なんとなく知識でやってんだろうな。
もう色々酷いwww酷すぎてどうしようもないぐらいで、終始あきれるわwwww

とりあえず、唯一の見所だと思う所はチチの乳ぐらいかな(^ω^;)


> ■
> >トイレ
> 俺、前に経験あるわw
> 女性ファンが多い某コンサートに行ったとき、トイレでウンコしてたら
> 外から女の話し声(おばちゃん)が聞こえてきてメチャクチャ焦った
> 「間違えて女子トイレに入ったか? いやいやそんなはずは…」
> とか考えて、脂汗流しながら10分間ぐらい篭ってたw
> 意を決して外に出て、小便器が真っ先に目に入ったときの安堵感ったらなかったわw
> てなワケで、女どもは普通に男子便所を使います
⇒ちょっとしか関係ないけど、掃除のおばちゃんは問答無用で男子トイレにはいってくるよなwwwwww

> ■
> プリキュアの掲示板で自分の事を「小生」って言ってる奴もいたぞwww
> どんだけのおっさんだよwww
⇒いや、意外とちびっ子なんだって・・・・・・・・

> ■
> バイオばっかじゃねえかwww
⇒好きなんだからしゃぁ~ないだろwwwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1157-548fd73b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

チチの乳・・・・

  • 20090315
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

DB見たんだw
俺もネタで見に行こうと思うんだが、果たして1日までやってるのか・・・

つか、チャリすごすぎだろwww
俺の125ccスクーターと同じくらいwww

  • 20090315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フラジールはマジで戦闘がいらなかった
あと廃墟的なモノを期待してたら人気ない遊園地のおばけ屋敷だったみたいなガッカリ感もあった
そしてFO3の存在があったってのが一番問題だと思う
・・・全体的にもうちょっとどうにかならなかったのかね

  • 20090315
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
