美容 求人 医師 求人 Hematuria - カタギリうざす・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カタギリうざす・・・


【今日の一押し】
幻想的な色使い・和風アクションRPG 「朧村正」 店頭試遊イベントアキバBlog(秋葉原ブログ)より
レポ読んでみたけど、いいことしか書いてない。これはまちがいなく買いとみたっ!!!

【2ちゃん系】
エロ漫画家、引退した後どう生活してるの?【2ch】日刊スレッドガイドより
実際どうなんでしょうね。売れないと大変な世界だからなぁ

ギャンとかゲルググとかジオン系のMSの画像ください!!天涯の森より
ガイア・ギアってWikiとしての知識しかなかった分初めて画像みれてちょっと得した気分に

麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り【2ch】ニュー速クオリティより
(^ω^;)

読解力を身につける方法アルファルファモザイクより
やっぱ本読むべきなのね。読解力はあって損はしないからラノベでいいから読もう

【動画】キムヨナ「練習中に、日本人選手が邪魔する・・・ムカつくわ」 ニダー速報より
言い訳うまいなぁ

ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公VIPPERな俺より
コウ・ウラキテラカワイソスwww

【情報・ネタ】
フォーカルポイント、ノートパソコンを寝転んで使うためのスタンドTBN -Today's Best News-より
ノーパソの人にはもってこいだな

■米国人の10代少年を「殺し屋」に養成、メキシコ麻薬密輸組織 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いやこれ絶対にいじめられてただけだろ・・・・・

いざキューバ戦、松坂が先発へ WBC朝日より
あれ?速球に強いキューバなら岩隈じゃないの?それか杉内・・・・・松坂でいいんかい?

米国人の睡眠は平均6.7時間 不況のストレスが影響かCNN.co.jpより
つか、高くないか?

82年間も続行中、世界最長の実験「ピッチドロップ」とは?GIGAZINE(ギガジン) - スーパーコンピューターはこのままでいくと2025年には人間の脳をシミュレーションできるようになるより
動画があるけど・・・・・・(^ω^;)

PC版「やってはいけない」をやってみたNOKUTEEより
真似するときは自己責任で

中1の時に「地元の駅前でパンツ50枚ぐらい売った」 グラドルが告白 まにあっくすZより
まぁいいんじゃね?買う人いたんだからさ・・・・言わなくていいことだけど・・・・

警察に射殺!ジョーカーのコスチューム男は指名手配中だったBOGARD La+より
固執しすぎての犯行?

【映画】
原作ファンには見せられない!?「DRAGONBALL EVOLUTION」試写“封印”ワケ萌えプレより
糞だわ糞wwwwwポップコーン投げつけたかったwwwww

【アニメ】
■日テレ 「蒼天航路」 公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
ワンナウツの後番組かな?コミック分全部やると期待してみようと思う

【漫画・本】
「エアマスター」パチスロ化でヨクサル3年ぶりにアニマル登場ゴルゴ31より
確定演出は坂本に襲われるハズ。ちなみに、マンガだと最終巻ね

【ゲーム】
バイオハザード5 マーセナリーズ 集落16万点 ソロ[攻略参考]情報屋さん。より
マーセ下手ながらソロでやってるんですが、すげぇ難しい・・・・・この人うますぎでしょ

小説「ファイナルファンタジー VII On the Way to a Smile」が書籍として発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
ハードカバーはちょっと痛いけど、買いますか。つか、ジョジョのヤツもまだ未読だったなぁ

ガンホー、2009年度方針を発表名前のない部屋より
そういやぁ、いまだにラグナロクとかやってる人いんのかな?最近MMOとかって何熱いんだろう?
最近、天心乱・・・・なんちゃらって言うのをよく見かけるけど

【動画】
☆グロ注意!人間の検死解剖シーン[グロ注意]デュークの小部屋より
月9でヴォイスとかいうドラマやってるけど、これがリアルな検死なんだろうな・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
トランザムで特攻とかわらかせてくれるwwww
つか、オートマトンとか、白兵戦のスペシャリストじゃんwwwあんなのに張り付かれたらもう完璧にオワタ\(^o^)/状態だろwwwww
てか、カタギリうざいな・・・・・もうあの男みみっちすぎて嫌だわ。死んでください。

それにしても、あと2話ぐらいあるのに大丈夫か?ソレタンの皆様は?ロックオンとかもう来週でしにそうだし、ティエリアなんてガンダム放置プレイでしょ?う~む・・・・
あと、リボンズのMSだけが楽しみぐらいなんだけど、う~む・・・・本気で大丈夫だろうか?
今のところ、コードギアスにあったようなワクワクドキドキ感ってのは一切ないなwww


> ■
> チチの乳・・・・
⇒ダジャレになっちゃうんだけど、本気でチチ役の人のおっぱいは気になるんだよねwww
そこだけしか見てなかったしwwww

> ■
> DB見たんだw
> 俺もネタで見に行こうと思うんだが、果たして1日までやってるのか・・・
>
> つか、チャリすごすぎだろwww
> 俺の125ccスクーターと同じくらいwww
⇒プロだとあのぐらい平気で出すのかな?
昔、普通のチャリで速度計つけて40キロ越えしたとき、「全盛期の中野を超えた」とか言ってた自分が恥ずかしいwwww

> ■
> フラジールはマジで戦闘がいらなかった
> あと廃墟的なモノを期待してたら人気ない遊園地のおばけ屋敷だったみたいなガッカリ感もあった
> そしてFO3の存在があったってのが一番問題だと思う
> ・・・全体的にもうちょっとどうにかならなかったのかね
なんつうか、いろいろ中途半端だったかな。なんかRPG要素とかいらないし・・・・
てか、結局最後は鬱展開だしwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1158-f0a6cfdd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

MMOならEveOnlineやろうぜ!
プレイ時間じゃなくリアルタイムでスキル覚えていくから廃人以外でも安心
システム的に先行が確実に有利だから、後続は苦労するけどな
内容はバグ悪用しない限り「~~される方が悪い」だから根性が悪い管理人にもピッタリだ
海賊や追剥、詐欺なんかを存分に堪能してくれ

  • 20090316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

数年前ならUltima Online勧めたんだけどな。
今も悪くないが迷走しすぎてる。
といいつつもう時期9年になるがw

しかし、スレタイ見て真っ先にウラキが浮かんだw
あれほどヘタレもいなかっただろう・・・
ヒロインもアレだし、まさにガトーを見るためのアニメw

  • 20090316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
