美容 求人 医師 求人 Hematuria - シコシコ動画

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シコシコ動画


【今日の一押し】
こんなに変わった!『バイオハザード』クリス・レッドフィールド進化映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
変わりすぎだなwwwwとくに声がwwwwこんな声だったかwwww
てか、BSAAに入ってからの筋力がむちゃくちゃだ

【2ちゃん系】
メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件【2ch】日刊スレッドガイドより
このゲームでいったいどうしたかったんだろう

20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる痛いニュース(ノ∀`)より
>>50はすばらしいと思うwww

定額給付金じゃなくて女の子のアンドロイドが給付されたら 神速(´・ω・)VIPより
ユリアみたいなのがきたら確実に性ドレイだwwwこれが本音www

一人暮らしの極意を教えてくれ 暇人\(^o^)/速報より
半年後が楽しみ

昨日開催した合コンの結果を報告するハムスター速報 2ろぐより
こういう合コンも一回ぐらいネタでしたいなwww

ルールは「凶器は使わず素手で殴る」 決闘容疑で少年13人逮捕 (03/17)未定なブログより
クローズみたいなもんか?

【情報・ネタ】
韓国がメキシコに圧勝、三たび日韓戦…WBC読売より
また韓国戦・・・・・なんかもうメンドイ

■猿だと思って撃ったら、隣に住む女性だった……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いや、婆さん・・・・

リリー・アレン、パパラッチにキレるugNews.netより
どうでもいいけど、ちょい太めww

水泳中に少女が行方不明、ワニ襲撃か オーストラリア北部CNN.co.jpより
きっともうおなかの中・・・・

寝不足自慢しない方が良い5つの理由移譲記章より
たしかにあるあるwwwって思う

「宇宙ごみ」を掃除するロボット衛星、宇宙機構が2011年度に実験◆めっつぉ - Intermezzoより
実際に掃除できればいいが

09年浴衣の新トレンドは“パフュームゆかた”Escapismより
パフュームつながりで、気になる子ちゃんが意外に面白い事実www

「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー まにあっくすZより
ふむふむ、これはなかなかwww

【映画】
歴代プリキュア14人が勢ぞろいで、スタジオが大変なことに!イレギュラーエレクトロンより
中にはちょっと残念な子もいるね(^ω^;)

【漫画・本】
今週の新刊:「はじめの一歩」「絶対可憐チルドレン」発売 「オトメン」「夜王」も萌えプレより
はじめの一歩は..._〆(゚▽゚*) メモメモ
って、キングダムも今週じゃなかったかな?ものすっごい面白いのでお勧め

『ワンピース』正に絶体絶命!?今こそ友のために立ち上がれボン・クレー!!痕跡症候群より
今週号のジャンプ、いろいろ主人公がやばくなる話だった

【ゲーム】
『バイオハザード5』初回出荷本数:全世界400万本突破ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
初回で400万かよっ!!!!
って、あのメイキングみたら、いったい何本売らないと元取れるのかわからんよね

「北斗の拳ONLINE」がタイトルを変えて大幅リニューアル,「北斗の拳ONLINE HEROES」本能主義より
人気なさそう・・・

【18禁】
ラブホテル裏ネタいろいろ!回転ベッドはなぜ消えたの?情報屋さん。より
ふ~ん・・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一昨日シコシコ動画が復活してて歓喜してたんだけど、再度・・・・・(´Д`υ)
私のシコシコ動画ライフが一瞬で粉々に・・・・・(´Д`υ)


人生オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/人生


> ■
> MMOならEveOnlineやろうぜ!
> プレイ時間じゃなくリアルタイムでスキル覚えていくから廃人以外でも安心
> システム的に先行が確実に有利だから、後続は苦労するけどな
> 内容はバグ悪用しない限り「~~される方が悪い」だから根性が悪い管理人にもピッタリだ
> 海賊や追剥、詐欺なんかを存分に堪能してくれ
⇒はじめてみたけど、完璧想像とちがったwwww
つか、MMOなんんて本気でやる時間ないな

> ■
> 数年前ならUltima Online勧めたんだけどな。
> 今も悪くないが迷走しすぎてる。
> といいつつもう時期9年になるがw
>
> しかし、スレタイ見て真っ先にウラキが浮かんだw
> あれほどヘタレもいなかっただろう・・・
> ヒロインもアレだし、まさにガトーを見るためのアニメw
⇒ultimaってすごい長いよねホント・・・
まだ学生の時から普通にあったような気がする。コンビニとかによく拡張パックとか売ってたもんなぁ~なついなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1159-cac29d19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血、チャンスじゃんww

  • 20090317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
