美容 求人 医師 求人 Hematuria - 少女ファイトいいね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



少女ファイトいいね


【今日の一押し】
エイリアンとプレデターが殺し合い以外の手段で、どちらの種が優れているか!? 決着をつけようとしている3本勝負の写真!!イレギュラーエレクトロンより
エイリアンが遊びに夢中になって興奮したらテリー伊藤みたいに唾がでちゃってそれがプレデターにあたって、その唾にはまた硫酸系のアレが入ってるもんだからプレデターがキレて、結局アレな展開になるな(´Д`υ)

【2ちゃん系】
痛いの痛いの飛んでけ~続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

パナソニックが肌の中のヒゲを絞り出すシェーバー(液晶ディスプレー付き)を発売!アルファルファモザイクより
どんだけそれるんだよwwwww試してみたいwww

ゴム製品の加工工場2ちゃんねる実況中継より
オワタ\(^o^)/

韓国語学留学9ヶ月行ってきたけど質問ありますか働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
安いなぁ~かなり物価安いな

これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事F速VIP(・ω・)y-~より
>9は確実にあるね

30代の女たちは各方面でモテモテ アラフォー世代より若い分、ポイントが高いのかもね (03/17)未定なブログより
へ~・・・・・・(^ω^;)

【情報・ネタ】
えりちゃん、右肩痛でシート打撃登…サンスポより
ナックルボーラーにシート打撃はいるんかい?

麻生「読み間違いは反省してる。支持率?俺昔から嫌われ者だったから…(´・ω・`)慣れてるよ」移譲記章より
今までどおりの麻生さんならきっと後からついてくるさっ!

不運にも額に「肛門」を意味する言葉のニキビができた少年GIGAZINE(ギガジン) - 週刊少年サンデー・週刊少年マガジン50周年記念大同窓会、名だたる漫画家たちによるコメントムービーより
肛門マン

デスクトップをオシャレな雰囲気に変えてくれる壁紙いろいろ50選 - G...はてなブックマーク - 人気エントリーより
自分にあったものをドゾー

横浜“オカマ通り”実態「お兄さん、遊びですか?」ZAKZAKより
韓国は整形大国だからな

■男根に跨った新妻、「動きが激しく、ちょっと怖かった」俺的ニュースの盛りwより
( ゚д゚)ポカーン

「インターネットの敵」が発表される◆めっつぉ - Intermezzoより
スーパーハカー野郎が数多く生息ってことなのかな?

★オリジナルの消しゴムを自分で作成、バンダイが「オリケシ」発売駿河電力/スク水.jpより
なにか新たなお金の匂いがプンプンしてきたぞ

存在感増す「Wikipedia」、信用度は「新聞」「ラジオ」に次ぐ3位BOGARD La+より
へたな新聞読むよりかいいかなぁなんて思う

■ 矢板市が、シャープ液晶TV購入者に最大5万円の助成金楽画喜堂より
いいなぁ~、シャープだからかなり良い物買えそうだし

【格闘技】
長島☆自演乙☆雄一郎「某日某所自演乙潜入先で黄泉お姉ちゃんに会いますた( ^ω^)」白い戯言より
分類わけに困るwww

【映画】
2009年、「時をかける少女」が新たに実写化! エキストラ大募集!!あっ!とランダムblogより
さわやかな感じので

【漫画・本】
サンデー・マガジン50年 マンガ家ら巨大ケーキで祝う朝日より
おめでとうございます!

バクマン。 こいつは相変わらずとんでもない暴露漫画でござる萌えプレより
こういうまとめサイトありがたす

織姫ガチ混乱(発狂)モードに一護遂に覚醒化突入!?痕跡症候群より
やる夫に言われると確実に爆笑www

【ゲーム】
ロンドンっ子が仰天!? 生首を集める『バイオハザード5』イベントゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あまりにも衝撃チックな感じで倒すと、チェーンソーマン倒れた後に暴れるねwwww

現代スパイRPG『Alpha Protocol』発売は10月に延期、最新トレイラーが公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これがRPG?ムリしちゃイカンぜよ

iPhone/iPod touchゲームレビューGAME Watch Title Pageより
115円っていう値段設定がまた

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今更だけど、少女ファイトって読み直すと面白いよね。
なんていうか、なにげなくちゃんとシゲルの伏線とかしっかり書かれてたりするし。
ただ、高校生には見えない連中とか、ちょっと現実離れしたベットバレーとかは微妙な感じになる・・・・・
なんつうか、リアルなスポコン漫画描くなら、そういった部分も現実にあるのを描いて欲しいっていうかね。

個人的にはG戦場のラスト付近があまり納得できないもんだったからなぁ、この少女ファイトにはって気持ちは。てかさ、G戦場の最後の完璧幼馴染がNTR未遂になるのは良くないと思うんだよ。まぁ、んなことで熱くなってもしゃぁないからいいんだけど、和姦好きが好きな私にとってはああいうのはなぁ~


> ■ 家出しました…
> 昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
⇒ちょwwwwwwwwwググルとあなたすごいいろんなところに出没してるじゃあ~りませんかぁ~!

> ■
> シコ血、チャンスじゃんww
⇒チャンスをものにする、それが天才の証!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1160-7abf1eb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コピペにマジレスワラタw
シコ血ならではだなw

  • 20090318
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私デザイナーなんです
痛車を作るのが夢なんです
だから最寄り駅と車種とナンバーを教えてください

  • 20090318
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんだ、女子高生は正夢にならんのか。
まあ、女子高生かどうかもわからんしな。

  • 20090318
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
