美容 求人 医師 求人 Hematuria - 眠い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



眠い


【今日の一押し】
【WBC】イチロー、「韓国を同じアジアの国として高め合う意識はあるか?」の問いに「ねぇよ。ねぇ」 まにあっくすZより
韓国戦になったときだけのイチローの態度だけは尊敬できるwwww
ここまで嫌なオーラ出すのはイチローさんだけっすwwwww

【2ちゃん系】
FF13体験版のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
つか早く13だせよ

【珍談】名選手に関する逸話【奇談】 あっ!とランダムblogより
本気で天才じゃね?って思う人数多し

黄砂酷いな 続・妄想的日常より
うまいな

作家・山崎ナオコーラ「日本のロリコンさは異常」 → おまえら『若さに嫉妬してる』『本格派ブサだな』アルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

小学生の男女がコンドームかってたんだけどカナ速より
マジかぁ(´Д`υ)

マウンド上に韓国国旗が翻るもうだめだ - livedoor Blog(ブログ)より
ま~たこれですかい

「不倫、バレるの嫌だった」 泥酔運転で事故って逃げさらに事故、一家3人死なせた34歳女(当時会社役員)の初公判越えられない壁( ゚д゚)より
自分のワガママで人を3人も死なせてしかも逃げるって・・・・死刑でえぇよ

エヴァ新劇場版・破がすごそうな件VIPPERな俺より
そういや、破のDVDにはまた特典としてフィルムつくのかな?便所のシーンがまたあったらwww

【情報・ネタ】
「どぶろく生キャラメル」発売…山形TBN -Today's Best News-より
パ○リ

「すみません、話しかけて良いですか」GLAYのTERUがAKB48に緊張ugNews.netより
(´Д`υ)

■日本の危険な自殺方法が米国に上陸:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういやぁニュースで聞かなくなったね

FBIの求人に応募殺到、3000人の枠に27万人CNN.co.jpより
倍率ハゲシスwwwwww

曙が東京マラソン欠場「ショックで…サンスポより
m9(^Д^)プギャー

熱愛!今田耕司と加藤ローサが相合傘デート撮られた!情報屋さん。より
今田兄さんに春がきたぁ(n‘∀‘)ηキタワ

激太り!オセロ中島、顔の面積3割増しの衝撃画像デュークの小部屋より
中島どうした・・・・・

4人の学生がたった8千円のカメラと風船を使い、宇宙から見た地球を撮影に成功こしあんプレイ!より
まぁ、たしかにコストに対してのモノはいいけど、NASAはそこを目指してないだけじゃないのか?

【格闘技】
クラウス「勝ったら自演乙の衣装もらう」=K-1スポーツナビ | 格闘技より
クラウスバカ言っちゃダメだ

【アニメ】
PS3向けに有料で配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始決定 in TAF2009GIGAZINE(ギガジン) - 30周年に向けて新プロジェクトが始まった「魔法のプリンセス ミンキーモモ」や巨大ダンクーガノヴァ in TAF2009より
くっそーーーーーーーーーーーー!

【漫画・本】
サンデーで“また”あの有名サイトと「デスノ」が登場。白い戯言より
今週号はサンデー、マガジンともに豪華だったなぁ

赤松健は「ネギま!をブックオフで全巻買いました、応援してます」というファンレターをよくもらうそうMOON CHRONICLEより
ブックオフってwwww

【ゲーム】
噂: スクエニ、ドラクエソード続編のタイトルを商標登録?読みゲーより
出すんなら、もうちょっとアクション強めがいいな。ちょっと自由じゃないのがイケてない

PS3 『機動戦士ガンダム戦記』 発売決定!おねがいガイガーより
30周年記念は結局コレなのか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい眠いです。ちょっと昨日火壁のソフトを入れ替えたら無駄に遅くなってしもうた・・・・・・
今日は早く寝たいのでこの辺で。
明日は焼きにく食べに行くので、ひょっとしたら更新できないかも・・・・

そのときはそのときで。焼肉屋で彼女GETしてくるぜっ!!!!


> ■
> コピペにマジレスワラタw
> シコ血ならではだなw
⇒てか、なぜこのサイトだったんだろうか

> ■
> 私デザイナーなんです
> 痛車を作るのが夢なんです
> だから最寄り駅と車種とナンバーを教えてください
⇒ちょwwwおまwwwwww
とりあえず福生こい福生

> ■
> なんだ、女子高生は正夢にならんのか。
> まあ、女子高生かどうかもわからんしな。
⇒そこだよなぁ~いまだにその夢覚えてる。正夢にならないかなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1161-688d35a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今回暇だったんでWBC生で見たけど、韓国にキレるマーくんかっこよかったw
つか、今回いまいちなダルを先発とか意味わからんわー

  • 20090319
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンダム戦記!
ギャルゲーガンダムと馬鹿にされるもゲームとしてのデキがガンダムゲーの中でもかなりの良さで、いまだにガンダムゲーといえば俺の中ではこれだな。
ついにPS3を買う時が来たようだぜ

  • 20090319
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もうDVD特典のフィルムの事思い出させないでえええええ
次こそは・・・

  • 20090320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
