美容 求人 医師 求人 Hematuria - じゃがバタ+イカの塩辛最高www

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



じゃがバタ+イカの塩辛最高www


【今日の一押し】
スーパーロボット大戦K 攻略まとめwikiAbsoluteSphereより
すごく..._〆(゚▽゚*) メモメモ
いつか買ってプレイするその日のために。今は金無しwwww

【2ちゃん系】
「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生【2ch】日刊スレッドガイドより
工エエェ(´д`)ェエエ工

人生で最もビビった、字幕のニュース速報【2ch】ニュー速クオリティより
秋田の地震のニュース・・・・ばあちゃんの安否が・・・・

『ガンダム00』 TVではわからない他メディアによる設定MOON CHRONICLEより
完璧にカタギリに対するキモチが変わった・・・・あいつこそ漢だわ!!!

【WBC】日本、韓国に大勝利!!!!!!!!!!!! (24)ぬる速より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

どうして女を殴っちゃいけないの?2ちゃんねる実況中継より
たしかに良い手だww

米下院、AIGなど公的支援を受けた企業 「ボーナス90%課税」法案可決 地方税と合わせ事実上の100%課税越えられない壁( ゚д゚)より
このスピード感は誇れるぐらいだなwwwwAIGざまぁwwwwwwwww

【情報・ネタ】
紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年TBN -Today's Best News-より
格差婚っていうけど、藤原紀香って人が言うほどいい女ってわけじゃないと思うけどな

■格安「棒ラーメン」、不況で特需 1月販売14%増:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの買ったこと無いんだけど、棒ラーメンっての初めて知ったわ

Mozillaの携帯ブラウザ「Fennec」初のベータ版公開Impress ITより
ちょwww限定しすぎ

吉田えりちゃんが一日署長、“投球”も披露サンスポより
ただのマスコットにだけはならないでほしい

面接で「東京都にはマンホールがいくつある?」と聞かれたら?情報屋さん。より
んなの分かってるから答えられるだけだろがwwwww
一般の面接なら、思考の時間で落とされる(コミュニケーション不足)、話で結果出すのつないだとしても、適当に答えてるなみたいな感じで結局ボツだろ

「Wikipedia」のウソに著名人からの声が続々、本当に信用できるのか...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には、誰かが修正しないところを見る限り、本当なんだろうなぁ程度に見てる。
つか、修正されないってことは、本当じゃないの?

【WBC】 韓国チーム監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」 まにあっくすZより
結局言い訳するってことでしょ

【映画】
設定を一新して新たな物語を描く映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」場面カット紹介GIGAZINE(ギガジン) - 「世界一多作な漫画家」石ノ森章太郎の作品を納めた巨大な本棚 in TAF2009より
楽しみだけど、吉とでるか凶とでるか・・・

【漫画・本】
ナルトと!よんだいめ白い戯言より
ナルトテラカワユスwwwwwwwwwwwww

巨匠・あだち充の兄、あだち勉という破天荒な人物の存在痕跡症候群より
でもお兄さんがいたからってのもあるんだよね

「GANTZ」~まさかの強制終了!生き残るのは誰だ!? いけさんフロムFR・NEO REより
まさかのまさかで初戦で玄野退場?

【ゲーム】
『FFVII アドベントチルドレン コンプリート』プレミア試写会に10名をご招待◆めっつぉ - Intermezzoより
た、たったの10名だと・・・・・

シャドウハーツII とってもエロイ拷問イベントシーン天涯の森より
これ懐かしいなぁ~

久夛良木さんが髪型をイメチェンした様ですオレ的ゲーム速報@刃より
どうした(^ω^;)

今度のスパロボ新作では、ロボの胸も揺れた!読みゲーより
ロボがっ・・・・・・ロボが乳揺れしてるよぉ~(´Д`υ)

【動画】
アナグマさん、パねぇっスwHiroIroより
パねぇwwwwwwwwww
キングコブラもムキムキwwww

【画像】
1億台のニンテンドーDSを積み上げてみた移譲記章より
なんか出とるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あの組み合わせ考えた人天才っ!!!!すんげぇ~うまいねっ!!!
あの衝撃はすごかったわぁ~

ワルキューレみたけど、糞だった・・・・・さすがにドラゴンボールと2週続けて糞の映画みてると腹立つのも忘れるな。実際にあった話みたいだけど、作戦に穴ありすぎwwww
なんつうか、トムクルーズ最近ほんと出る映画全部ダメだなwww


> ■
> 今回暇だったんでWBC生で見たけど、韓国にキレるマーくんかっこよかったw
> つか、今回いまいちなダルを先発とか意味わからんわー
⇒ダルよくないねぇ~、その代わりじゃないけど、やっぱ岩隈とか最高かも。松坂もいいから、この分だとアメリカ戦かなり期待できそう

> ■
> ガンダム戦記!
> ギャルゲーガンダムと馬鹿にされるもゲームとしてのデキがガンダムゲーの中でもかなりの良さで、いまだにガンダムゲーといえば俺の中ではこれだな。
> ついにPS3を買う時が来たようだぜ
⇒そこまでなのかっ!!!
そういやぁ、ガンダムのゲームってアクションゲームだともう何年も買ってないんだよね・・・・
ZガンダムのVSが最後かな?久々に買ってみるかなぁ~

> ■
> もうDVD特典のフィルムの事思い出させないでえええええ
> 次こそは・・・
⇒次こそはっ!!!!!!!今回は人物カットとか結構多そうだから期待できるよきっと・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1162-6a0f93b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>藤原紀香
俺も好きじゃないけど、少なくともスタイルは抜群なんだよな~
あと某空手(てか格闘)漫画で左利きの主人公にレイプされてたなw

  • 20090321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Wikipediaはその是非はともかく、自治厨がうざくてたまらんわ。
引用元に許可取ってるのに著作権侵害とか言って消されたぜw
盛り上がってるネタをわざと狙い撃ちする奴いるしな。

  • 20090321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Wikipediaはキムチの国の人たちが、せっせと日本に関する記述でデタラメを書きまくってますがな。
芸能人に関しても信者やらアンチやらがはた迷惑な改竄をしまくってるんじゃなかろーか。

  • 20090321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ワルキューレが糞だったてのは本当か?
今度見に行くが…

  • 20090321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
