美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最低な奴

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



最低な奴

24日 00:30 追記

昨日中途半端なところまでしか載せてなかったので、載せてなかった分を載せておきます。
っで、今日の分はありません・・・・・・
文句がある方は、東京駅で人身事故にあった人に言ってください・・・・マジFUCKだべ・・・・(´Д`υ)


【今日の一押し】
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画【2ch】ニュー速クオリティより
重いけど、こういうスレ大好きww

【2ちゃん系】
絶対に読めない駅名 神速(´・ω・)VIPより
私の地域も、山奥のほうの駅名はすごいのありますね奥多摩方面ww

【ネタバレ】なぜガンダム00は失敗したのか?アルファルファモザイクより
関係ないが、一番ラスボスださいなww

お前らが認める最強のゲームコントローラって何?ゲーム板見るよ!より
理想がPS3の無線のコントローラで、かつLとRの2のボタンがない形かな?あそこに2つボタン入れられると確実に私はパニくるwwww

回転寿司チェーンで働いてるけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私も2ヶ月ほど卒業前にバイトしたね。カッパ寿司
ちなみに、厨房だったんだけど、店長いないときは食べ放題だった。まかないは無くてご飯は無料(ふりかけ有り)。でも持ち込みアリだったからなぁ

休みの日に父親と過ごす時間が長い子供はいい子に育つ傾向…我慢や集団行動などができる子に越えられない壁( ゚д゚)より
野球付けの毎日だったから、小さい頃なんてろくろく家族旅行とかいったことないなぁ

スカッとするコピペハムスター速報 2ろぐより
いつかのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
インドの卵は黄身が白い! つまり白身と白身!TBN -Today's Best News-より
ようは日本のタマゴは栄養満点だと

タレント松村邦洋さん一時意識失う 東京マラソン朝日より
テレビの企画かもしれんが、デブを無理やり走らせるのはどうかと思うんだけど

私と北海道と花粉と白い戯言より
北海道いいなぁ~

「永久機関」としか思えない発電装置が報道される◆めっつぉ - Intermezzoより
なんていうか、本当ならスゴイが、ぶっちゃけウソだろとしか言い様が無い

WBC中継のバックネット広告は「バーチャル」Slashdot Japanより
なにげにすごい技術使ってるのね

“いくら洗っても”綺麗にならない手Escapismより
結局そういうことなのか

逮捕されると、こうなるニュー得ブログより
やっぱ精神的に逝っちゃうんだね

北の将軍様が変わり果てた姿にと話題デュークの小部屋より
やっぱもう残り少ないのか?

【映画】
超映画批評:『昴-スバル-』1点(100点満点中)BOGARD La+より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
まさかの1点wwww

映画『トランスフォーマー:リベンジ』 公開日が決定! 6月20日(土)世界最速ロードショー!おねがいガイガーより
確実に映画館に足はこぶわ!!!!!

【アニメ】
■仮面ライダーディケイド主題歌『Journey through the Decade』PV:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメじゃないけど、ジャンル的に・・・
つか、ガクトってこういうの多いね。本人かなりこういうの好きなんじゃないのか?
FF7もそうだし、パチスロもうそうだし・・・

大ヒットシミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」アニメ化で開催されたスペシャルステージをレポートGIGAZINE(ギガジン) - 出演者全員で「ラブ・ラブ・ミンキーモモ」を熱唱した「ミンキーモモ 30th アニバーサリーステージ」レポートより
頼むから地上波でやってよ

【漫画・本】
「ワンピース」ルフィたちの世界周航の日数MOON CHRONICLEより
そこまで計算してないと思うけどなぁ~・・・・・・って尾田さんなら!!!

「貞元エヴァ」 移籍連載決定!!! 7月から連載再開あっ!とランダムblogより
むしろちゃんと連載してください

メイド喫茶、かもされ中!もやしもんDay開催痕跡症候群より
そういやぁ、メイド喫茶ってまだ流行ってるの?

【ゲーム】
PS3『ロロナのアトリエ』、2D絵と比べてポリゴンモデルがロリすぎるぜ移譲記章より
バッカスww

PC版『ラストレムナント』は国内版がボッタクリ価格!?オレ的ゲーム速報@刃より
どんだけボるつもりだよwwww

CJIJ、「イースオンライン」先行体験レポートGAME Watch Title Pageより
ただの、イースの世界観を使ってるだけのMMO

【18禁】
「早漏」を上手に克服する方法とは?情報屋さん。より
パートナー前提の話はやめれww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゲロで便器がつまってるのにさらにウンコして増水させるとかマジでキチガイみたいなするやついたわ・・・・・どんだけ酔っ払ってるんだよおまえはっ!!!!!
っていうのが、昨日の私ねwwww最低すぎるwwww

そんな日だったんだけど、やっぱウンは付いてたわwwww
全財産が7千円で水曜が給料日だから、どうせならって全部パチンコに投資してみた。
パチのP3で+4千円、パチのキン肉マンで+1万千円勝ったwwwww
まちがいなく、ウンは私についてたねwwwww


> ■
> >藤原紀香
> 俺も好きじゃないけど、少なくともスタイルは抜群なんだよな~
> あと某空手(てか格闘)漫画で左利きの主人公にレイプされてたなw
⇒萌ちゃんwwwwwww
たしかに、スタイルだけなら抜群だね。ユニクロだっけ?Yシャツとジーパンだけ着てCM出てたときあったけど、このひと股下何cmあんだよ?って本気で思ったぐらい足とか長いし

> ■
> Wikipediaはその是非はともかく、自治厨がうざくてたまらんわ。
> 引用元に許可取ってるのに著作権侵害とか言って消されたぜw
> 盛り上がってるネタをわざと狙い撃ちする奴いるしな。
⇒たしかにそういう話あるみたいね
前にもなんかそういうの見たことあるわ¥、本人に許可してるのにも~っての

> ■
> Wikipediaはキムチの国の人たちが、せっせと日本に関する記述でデタラメを書きまくってますがな。
> 芸能人に関しても信者やらアンチやらがはた迷惑な改竄をしまくってるんじゃなかろーか。
⇒まぁ、芸能自治ネタにかんしてはちと怪しい部分はあるよね・・・・
ただ、ちょっとした事に関してはWikiすごい活用してる。世界史とかあと物理のこととか・・・・結構雑学ネタが落ちてる

> ■
> ワルキューレが糞だったてのは本当か?
> 今度見に行くが…
⇒糞もいいところだよ
とりあえず、自分物でみんな同じような顔してるから見分けつかないし、さらにやっぱもう作戦っていうかね・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1163-50bcdcb9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1回逮捕されたことあるけど、あの逮捕状見せられた時の動揺しっぷりは凄いねw
後で刑事さんに聞いたら10分くらい言い訳してたとかwww
大したことじゃなかったから1日で釈放されたけど、何故か前科3犯な不思議!

  • 20090323
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あーWikipediaに関しては山一証券一度見てみるといいかも。
正確なのかはわからないけど、読み物として見ると面白い。

  • 20090323
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウォッチメンはおもしろそうだからこれを見て、
ようやく当たりがきたっていってくれw

  • 20090323
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009032301000925.html

こいつか・・・

  • 20090324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウン+シコ血=…?

  • 20090324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
