美容 求人 医師 求人 Hematuria - WBC日本優勝!!!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



WBC日本優勝!!!!!!


                          . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ
   
【今日の一押し】
イチローは神だった楽風呂より
イチローは神で守護神はまちがいなく岩隈だよ。MVPは岩隈に上げて欲しかったなぁ~

WBC視聴率40.1%、芸能人らもエールこしあんプレイ!より
仕事中にネットで速報見てたけど、最終的にはワンセグになったなぁ

【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!痛いニュース(ノ∀`)より
それにしても、城島はちょっとひどかったな・・・・

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる【2ch】日刊スレッドガイドより
さすが神の一振りwww

【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす【2ch】ニュー速クオリティより
そしてまたwwww

【2ちゃん系】
クソゲーになりやすい7つの兆候アルファルファモザイクより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

カツラをつけて東京マラソンをする男がネットで人気にugNews.netより
ちょwwww17位とかすごすぎだろwwwww

カツカレー争奪戦ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
カツカレーは最高

「ニャーニャー、ニャーニャー」 ネコ乱入に阪神・メンチ興奮 (03/25)未定なブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[エロ注意] 制服×黒タイツの画像くだしあ!VIPPERな俺より
脱ぐのは反則だろ・・・・・・そら保存するわ

【情報・ネタ】
成田空港で貨物機が着陸失敗・炎上、乗員2人死亡TBN -Today's Best News-より
映像みたけどドン引きだよ・・・・・あんなふうになったらそらたすからんだろうな

■教会で礼拝中に矢を射った牧師と信者に罰金:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その矢ってまさか・・・

心不全発生率、黒人は白人の20倍の高率と 米研究CNN.co.jpより
へ~、人種でこうも差があるとはね

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約サンスポより
この芸人と女優の別れが多い昨今、大丈夫ですかね?

【WBC】アメリカ代表ロリンズ「彼らの野球を大リーグでやったら批判される」移譲記章より
メダルも取れないやつらが何を言うかwwww

ついに本物か?「Google マップ ストリートビュー」でカメラ目線のウォーリーを発見GIGAZINE(ギガジン) - ラムネアイスに入っているラムネの味がする能勢の地サイダー「桜川サイダー」試飲レビューより
バーローwwwwwwww吉祥寺にもいるだろwwwwww

藤原紀香、陣内智則が離婚届提出情報屋さん。より
陣内が浮気したみたいだけど、そんな風にさせる紀香はたいした人じゃなかったってことなのかな?

タモリさんのレシピで作る「プレーンタモリ」がめちゃうま。 | おい...はてなブックマーク - 人気エントリーより
いつかのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10白い戯言より
つか1位とかって今の時代いいの?なんかやったら負けかなっておもっちゃうんだよね

脳の老化は27歳からスタートするEscapismより
あと3年しかないってことか・・・・・

民主党内くすぶる辞任論、衆院選に不安根強く読売より
WBCで盛り上がってる中ひっそり迷走中な人

【アニメ】
アニメ監督と、監督作品における常連声優について考えてみるかーずSPより
そんなのあるんだwww

ネタバレ有りTVアニメ 『機動戦士ガンダム00』 リボーンズガンダムおねがいガイガーより
あれ?ちょっとカッコいいぞ

【漫画・本】
「ワンピース」謎の男萌えプレより
ここ最近のワンピ糞面白いなwwwwオカマ最高www

「マンガ大賞2009」決定痕跡症候群より
少女コミックみたいですね。おめでとうございます

【ゲーム】
2周目へ―!PC版『ラスト レムナント』クリア後の追加要素を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もうクリア後ですかい

家庭用ゲーム人口600万人減、非利用者の4割「他に欲しい物ある」◆めっつぉ - Intermezzoより
どうなんでしょうね?私はたしかに年取ってプレイする時間は減ったけど、絶対にやめられはしないな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はWBC一本だわ。これしかないってほど興奮してたね、仕事中wwww
つか、やっぱ神様だよイチローは・・・・・今日のあの仕事っぷりは異常だろwwwすごすぎだよwwwww
それに、岩隈ナイスピッチングすぎる!!!!MVPは岩隈に上げて欲しかったなぁ~
どうせアメリカ倒したのが松坂だからMVPは松坂になったんだろうけどさ、それでも岩隈は一番輝いてた!!!!!!

本当におめでとう!侍ジャパン!!!!
感動をありがとう!!!

それにしても、終わったあとの韓国の監督の、投手批判はなんとも・・・・
あれが韓国だよな・・・どうしてああやって俺は悪くない、あいつが悪いんだみたいな発言するんだろうな・・・・・

> ■
> 1回逮捕されたことあるけど、あの逮捕状見せられた時の動揺しっぷりは凄いねw
> 後で刑事さんに聞いたら10分くらい言い訳してたとかwww
> 大したことじゃなかったから1日で釈放されたけど、何故か前科3犯な不思議!
⇒ちょwwwwwたいしたこと無くて前科3犯ってwwwwwkwskwwww

> ■
> あーWikipediaに関しては山一証券一度見てみるといいかも。
> 正確なのかはわからないけど、読み物として見ると面白い。
⇒ちょっと暇なとき見てみるトンクス

> ■
> ウォッチメンはおもしろそうだからこれを見て、
> ようやく当たりがきたっていってくれw
⇒ウォッチメンはたしかに面白そう。あと、バンク?銀行の悪事を暴いていくみたいな映画も面白そうだと思ってる。まぁ、映画好きなんでこれからも見たものについてはいろいろ書いていきますね

> ■
> ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009032301000925.html
>
> こいつか・・・
⇒そそ、だけど今日の朝気づいたんですが、突き落とされたのね・・・・・昨日はFUCKとか言ってごめんなさい。マジFUCKなのは突き落とした男のほうだわ

> ■
> ウン+シコ血=…?
⇒ウン+シコ血=血便マン?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1164-d07e0946

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

城島の前の青木が敬遠されてたよなww
松井出てたら4番だったのかな

  • 20090325
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かに岩隈にあげてほしかったねぇ。
本人も俺?って感じだったし・・・

ちなみに前科3犯だけど
湾岸でパトカーぶっちぎったらナンバー撮られてた
首都高でバトルしてたら相手のブレーキングが早すぎてオカマ掘る→相手全治1ヶ月
もう1つは秘密

DQNでサーセンwww
10年くらい前だから時効だよねwww

  • 20090325
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺来月から空港で働くんだけど、あんなの見たあとだからこええよ。
俺、仕事運ないのかな。

  • 20090325
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
