美容 求人 医師 求人 Hematuria - メタボ街道

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


メタボ街道


【今日の一押し】
【WBC】イチロー選手のAAはこうやって作られた!情報屋さん。より
まさに職人芸!!!

【WBC】 韓国紙が批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」他痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱり期待を裏切らないwwwwwwww

【2ちゃん系】
【次の10億人】 真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!【2ch】日刊スレッドガイドより
ブラジルってのがなんかね・・・・

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」【2ch】ニュー速クオリティより
なんかもういらんとこに金かけすぎだろ

「ハチワンダイバー」作者の柴田ヨクサルさん、女流プロ棋士と対局して勝利するwwwアルファルファモザイクより
つか、ヨクサルさんってこんなに強かったんだ・・・

「世界最悪の10大独裁者」リスト2ちゃんねる実況中継より
へ~、ロs・・・・・・あれ?

「セックス相手を派遣して」と頼まれ、47歳の売春婦を派遣した暴力団員を逮捕のとーりあすより
選ぶべきだったなぁwwww

猛烈にケツ毛を抜くぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
テラバッカスwwwwwww

切れたナイフ、いまだに眠り続けている松村邦洋さんにエール (03/25)未定なブログより
バウバウ頑張れっ!!!

【情報・ネタ】
鈴木と小沢の見分け方ugNews.netより
うまいねww

■キャンプでどうぞ、牛乳パックを丸ごと燃やして作るホットドッグ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは知ってるといいかもね

V2侍ジャパン、凱旋 成田にファン1200人朝日より
村田よかったな!!!

ハイテクパトカー「カーボンE7」、警察官のアイデア結集CNN.co.jpより
そのままトランスフォームしそうだな

2ヶ月の赤ちゃんとセックスしている様子を録画したベビーシッターを逮捕GIGAZINE(ギガジン) - ミスタードーナツのフロッキーシュー期間限定メープル&マンゴー試食レビューより
世界一早い童貞卒業物語?画像はないね

凄まじい数の女性から「好きです」と言ってもらえるサイト こしあんプレイ!より
こ、これは・・・・・ちょっとテレるなww

【映画】
劇場版『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』トレイラームービーあっ!とランダムblogより
トレイラー見ただけで泣けてきた・・・・・

【アニメ】
★「週刊プレイボーイ」4/6号(No.14)の「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」駿河電力/スク水.jpより
顔出しが当たり前になってるな

【漫画・本】
「トリコ」~ついにリーガルマンモス体内へ!姿を見せた新たなる強敵!! いけさんフロムFR・NEO REより
GTロボ出すぎかんあるな

このタイミングで?陣内智則の浮気相手で元AV女優・及川奈央が漫画家になるニュー得ブログより
つか、浮気相手って及川だったんだ

漫画「BLEACH」キャラ悪用 ハマグリ偽装で是正指示ゴルゴ31より
なんでそこチョイスしたんだろうかwww

【ゲーム】
シリーズは、ここからはじまった。PSP『ペルソナ』PVを公開中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
個人的おすすめキャラは南条君!これだけは譲れない
病院のイベントから、南条君専用ペルソナの正体が分かった瞬間涙したのを覚えてる

Ys SEVENRe:戯言より
ついにあの2頭身じゃなくなったね

異教徒や悪魔と戦う中世風FPS『Hellion: Mystery of the Inquisition』発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
一瞬だけどヘルゲートかと思ったwww

【動画】
せっかく釣り上げたカジキをサメに奪われる珍事小太郎ぶろぐより
カワイソスww

【画像】
ビーチチアリーダーTBN -Today's Best News-より
(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
眠い・・・・あ~眠い・・・・
最近帰りが遅いのと遅く帰ってきてるのにかなり量食べるおかげで、ちょっとずつですが、確実に太ってきてます(´Д`υ)

マジでやばいよぉ~・・・・・でも実家暮らししてるときだけだもんな、こんな贅沢さ・・・・・はぁ~・・・・


> ■
> 城島の前の青木が敬遠されてたよなww
> 松井出てたら4番だったのかな
⇒たぶんそうじゃないかな?個人的には松井も出て欲しかったなぁ~・・・

> ■
> 確かに岩隈にあげてほしかったねぇ。
> 本人も俺?って感じだったし・・・
>
> ちなみに前科3犯だけど
> 湾岸でパトカーぶっちぎったらナンバー撮られてた
> 首都高でバトルしてたら相手のブレーキングが早すぎてオカマ掘る→相手全治1ヶ月
> もう1つは秘密
>
> DQNでサーセンwww
> 10年くらい前だから時効だよねwww
⇒ちょwwwwwwwだけど、私も見つかってないだけなんでなんも言えねぇwwww
つか、もう一つきになるなぁ~、あれかな?ホイールのナットをパクってるところ見つかってタイホ?
ナットってたしかアルミだから結構あつめればいい値段で売れるんだよねwwww

> ■
> 俺来月から空港で働くんだけど、あんなの見たあとだからこええよ。
> 俺、仕事運ないのかな。
⇒大丈夫!健康がとりえの友達もJALにいってるしwwww意味不明wwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1165-3bff86b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おいwww窃盗はしねーよwwwwww
車パーツ泥は見つけたら殺したいくらいむかつくし・・・
GT-Rの純正ホイール人気あったから速攻パクられたぜ。
朝駐車場行ってブロックに載せられてるの見た時唖然としたわw

  • 20090326
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>切れたナイフ、いまだに眠り続けている松村邦洋さんにエール
本当に早く良くなってほしいぜ

>南条君
256分の1ぐらいの確率でいいから「ペルソナ…」のボイスを
専用ペルソナの名前をそのまま呼んでほしいなw

  • 20090326
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

AXEのサイトやべええええええええ!!!!!!1!
つい「俺も」と言っちゃいそうになるわwww

  • 20090326
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
