美容 求人 医師 求人 Hematuria - 英国紳士

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



英国紳士


【今日の一押し】
『ベルセルク』の三浦先生、仕事してください・・・天涯の森より
三浦先生やっぱすげぇやwwwww

【2ちゃん系】
カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更【2ch】日刊スレッドガイドより
個人的にエビがいらない

公開処刑大会開催される【2ch】ニュー速クオリティより
結果的には死刑に値するかもしれんが、過程が酷すぎる・・・・・中華本気出したらすげぇ怖そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑痛いニュース(ノ∀`)より
バカすぎて何もいえねぇwww

軍オタでも詳しい訳でもないけど兵器とか戦略の話をしたい喪男のまとめ切れない事。より
結局アメリカ頼りなんだろうな

【WBC】ダル×マー ダル「機内では寝ているまさおに新聞投げたり、スリパ投げたりしてました。」のとーりあすより
つか、まさおなにげにいいポジションに就いたなww

裏設定などで繋がっている世界観の作品教えてVIPPERな俺より
裏設定って結局みんなどこで補完してるんだろうか?

【情報・ネタ】
1000円で走り放題 意外に複雑Yahoo! JAPANより
っていうけど、それでもすんげぇ~安くなるんだから車持ってる側とすればうれしい

ロシアで黄色い雪が降るugNews.netより
ロシア大丈夫か?

■飲酒で顔赤くなるアジア人、食道がんのリスク高い=研究:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
赤くなる前に白くなって吐く人ですww

栄冠 カメラで先どり朝日より
まぁ、私の目の黒いうちにこれが日本の手に渡ることは無いと思うな

野球の世界ランキング発表 2位に韓国 米国は4位に後退  1位はもちろん…移譲記章より
まぁ、こんなランクなんでどうでもいいわwwwwwWBCで優勝したという結果さえあればwwwwwwwwww

■大金持ちが、絶対に買わないモノを知っていますか? ~スタンリーの調査SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
はいはい

【フィギュア】
■バンダイ、200万円マジンガーZ販売駿河電力/スク水.jpより
高っ!!!!誰が買うんだよ

【映画】
新作カットが追加された「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の予告編カットとスタンプ各種GIGAZINE(ギガジン) - 1グラムという軽い筆圧検出と「タッチホイール」の機能などがよくわかる「Intuos4」速攻ムービーレビューより
どうかラストは・・・・・ラストだけはハッピーになってくれっ!!!!

【アニメ】
三鷹市:アニメ「とらドラ!」ポスター登場 建築完了検査を呼びかけ ファンから問い合わせも名前のない部屋より
三鷹利用しているのに、一切見かけたこと無いんだけど、どこにあるんだ?

CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-offical siteー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
なんだこれ!!!すげぇ面白そうなんだけどwwww

【漫画・本】
[ToLOVEる]複製原画がご到着!! 美しすぎて可愛すぎて、オラ堪んない!!MOON CHRONICLEより
つか、ギャラリーがパねぇwww

週刊少年マガジンの巻末マンガ『もう、しませんから。』の存在について考えてみる痕跡症候群より
ぶっちゃけもう今のマガジンには外せないマンガになってると思う

「ペンギンの問題」小学生に人気 不条理ギャグ操る主人公BOGARD La+より
そんなマンガあるんだ・・・

【ゲーム】
『ファイナルファンタジー』シリーズ本編がバーチャルコンソール向けに順次配信◆めっつぉ - Intermezzoより
ん~。。。。

GDC 09: スクウェア・エニックス「ラスト レムナントのPS3版は……」Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
オワタ\(^o^)/

【18禁】
今週は37本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
ソフトハウスキャラの新作はやりたいな・・・・・クワッ( ゚д゚ )

【動画】
強肩っぷりがわかる、イチローのレーザービーム集情報屋さん。より
本当にビームってのが当てはまるぐらいするどいわぁ

WBC 好珍プレー集ゲームどぅんがぁより
みんな良いプレーしてんな!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
我が英国紳士の手元についにダンヒルのサイフが届きましたよ(・ω・)
これで貴族の仲間入りかな・・・・・・・・フッフッフッフッフッフ(・ω・)

そして、明日はそんな貴族にふさわしいパーティーの予定ですよ(・ω・)
みなさんも、私にならって英国紳士の作法を習っては?

フッフッフッフッフ(・ω・)


> ■
> おいwww窃盗はしねーよwwwwww
> 車パーツ泥は見つけたら殺したいくらいむかつくし・・・
> GT-Rの純正ホイール人気あったから速攻パクられたぜ。
> 朝駐車場行ってブロックに載せられてるの見た時唖然としたわw
⇒窃盗じゃないのか・・・・・
ブロックとかすげぇ悲しいな。32の全盛期ならたしかにやられるだろうね・・・・
ホイールもすげぇ高いしなぁ~

> ■
> >切れたナイフ、いまだに眠り続けている松村邦洋さんにエール
> 本当に早く良くなってほしいぜ
>
> >南条君
> 256分の1ぐらいの確率でいいから「ペルソナ…」のボイスを
> 専用ペルソナの名前をそのまま呼んでほしいなw
⇒それ採用!
その設定があったら確実に南条君毎回のようにペルソナ呼ぶわwwwww
でも、専用ペルソナって大体消費が激しすぎてなぁ~

> ■
> AXEのサイトやべええええええええ!!!!!!1!
> つい「俺も」と言っちゃいそうになるわwww
⇒m9(^Д^)プギャー



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1166-b7dbe16b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

三鷹だととらドラののポスターは改札前の電話のとこにあるよ

  • 20090327
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も赤くはならないけど、いつの間にか眠りにおちてて、そのまま寝ゲロするタイプです。

  • 20090327
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アクアラインも確か1000円になるんだっけ?
軽くでいいから全力で走ってみたいわ。

  • 20090327
  • 大河萌え ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ダンヒルは絶対に俺には無理だわ~w
なんでグレンロイヤルのかったいドシンプルな財布を買います
聞いたこともないようなブランドだろうけどw

  • 20090328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
