美容 求人 医師 求人 Hematuria - マーリー面白いよ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マーリー面白いよ


【今日の一押し】
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る まにあっくすZより
これは正論だwwwwガクトはやっぱかっけぇなぁ~

Wii「朧村正」プロモーションムービー公開天涯の森より
マルチエンディングとか個人的にはやめてほしいシステムになっちゃったけど買いだな・・・・
極める気もないんで無双モードでバッタバッタとなぎ倒したい

【2ちゃん系】
サザエさん行方不明【2ch】ニュー速クオリティより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ痛いニュース(ノ∀`)より
中学にもなってろくなヤツらじゃないな?

まさかの裏切りのある漫画やアニメ教えろ 神速(´・ω・)VIPより
アバン先生にはやられたなwww

ただいま、北朝鮮からミサイルが発射されましたアルファルファモザイクより
なんかパトリオットミサイルはどっかに展開されてるらしいね
なんとなく新聞でしったwww

何故謎の軍隊に占拠された学校で一人戦うゲームがないのか喪男のまとめ切れない事。より
そんな妄想してたなぁwwww

手つないでたカップルにブチ切れ線路に突き落とした男が逮捕のとーりあすより
アベック有罪だな

お父さんが歯を抜いてきたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
理想だなまさに

【情報・ネタ】
第百景:六本木で働いていた元社長の超軽量化シンプルデスクトップTBN -Today's Best News-より
逆にそこまでしたら普通のPCじゃなくてもいいんじゃね?

■首相「やったーって感じ」 WBC優勝の原監督に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
帽子似合わないwww

俊輔「壁に当たったけどゴールはゴール」 W杯最終予選朝日より
勝ったのはいいけど、なんかWBCの後だとつまらない試合だったなぁ
比べちゃいけないのはわかってるんだけど

千代大海、小錦以来の不名誉な記録…サンスポより
好きな相撲取りなんだが、ちと残念だ

13歳アルフィー君はDNAの結果父親ではなかった!移譲記章より
相手の顔みたらよかったなっ!!!!って全力で言ってやりたいわwww

さんま長女、IMALUがモデルデビュー!情報屋さん。より
間違った木村カエラみたいな?

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」Escapismより
新たな無限シリーズ

【格闘技】
K-1(横浜A)スポーツナビ | 格闘技より
明日ぐらいに結果出ると思いますが、アリスターとボンヤスキーは最後あれ延長だろ?
なんか微妙な試合だったのは確かだな

【アニメ】
男が惹かれる“声美人”の正体に迫った!白い戯言より
声って大事だと思う

40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト◆めっつぉ - Intermezzoより
見たい!と思うようなものがほとんど地上波以外だな・・・・(´Д`υ)

■「機動戦士ガンダム00」最終回の続きは劇場版アニメで?(にゅーあきばどっとこむ)■二次元至上主義!より
誰が得するんだよ・・・・・orz ←最近これ見ないなwww
関係ないけど、ローゼンズールだっけ?あれすげぇの出てきたなwwwwwUCだけどww

【漫画・本】
赤松先生、畑先生を呑みに誘う。場所は久米田大先生のスタジオ隣のお店にて。MOON CHRONICLEより
ちょちょちょwww

平野耕太「HELLSING」完結、アキバで原画展ゴルゴ31より
なんつうか、アンデルセンの退場が今となっては早すぎた感じもするなぁ

【ゲーム】
殴られ焼かれ落ちて即死……でも楽しい!アクションRPG『Demon's Souls』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
究極のマゾゲーらしいけど、ぶっちゃけ楽しいのかイ?

コナミの小島監督がMGS4に続くメタルギアシリーズの最新作を発表へ、主人公は雷電?GIGAZINE(ギガジン) - コンドームを頭からかぶって強度テストより
そういやぁMGS4をプレイしてないことに気づいた・・・

ラストレムナント製作者「ファミ通クロスレビュー38点は高すぎると思った」あっ!とランダムblogより
これ言っちゃダメだと思うんだ・・・・・・

ロシア人、潜水艦、ブラジル、テディベア…?『Modern Warfare 2』謎のトレイラーを徹底分析Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんにせよ楽しみ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マーリー意外に面白かったね。まぁ、あの手の感動話はどう考えても泣かせる演出をさせるから見る側としては結局泣かされちゃうんだけどさ

関係ないけど、寒いだろwwwww
三寒四温とかいうけど、あまりにも寒すぎるwwwww
ちょっと本気で風邪引きそう。みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

by英国紳士



> ■
> 三鷹だととらドラののポスターは改札前の電話のとこにあるよ
⇒ふ~む、探してみようかな。本気で見たこと無いなぁ~

> ■
> 俺も赤くはならないけど、いつの間にか眠りにおちてて、そのまま寝ゲロするタイプです。
⇒ネゲロはまだ無いwwwwwひでぇなwwwwww
匂いでおきるとかそんなん?怖いなぁ

> ■
> アクアラインも確か1000円になるんだっけ?
> 軽くでいいから全力で走ってみたいわ。
⇒そそ、アクアラインはもう先週からだけど1000円みたいね。
たしかに、アクアラインならあそこオービスも無さそうだからベタ踏みいけるのかも・・

> ■
> ダンヒルは絶対に俺には無理だわ~w
> なんでグレンロイヤルのかったいドシンプルな財布を買います
> 聞いたこともないようなブランドだろうけどw
⇒いや、でもダンヒルって言っても1万5千円でしたよ。
個人的に無地のなんにもロゴもないサイフってのがダメだからなぁ~・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1167-05f8486a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サッカーと野球って盛り上がりの仕方が違うよなw

サッカーは動きのあるスポーツだから、盛り上がり方が波乗りみたいな感じ。
盛り上がりの波にそのまま乗ってってザッパーン、うぉぉお!!!みたいな。

野球は盛り上がるタイミングが分かりきってて瞬間的。
打ったら盛り上がり、三振で盛り上がる。
来るぞ、来るぞ……キタ------(゜∀゜)-----みたいな。
まぁ射精って感じw

だからサッカーは一部だけを見ても盛り上がれないが、野球は一部だけで盛り上がれる。
しかし一試合を通すと、野球は盛り上がる部分が限られてるから見飽きるが、サッカーは動いてるから楽しい。
一長一短だな。

  • 20090329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Demon'sは慣れれば簡単だぜ

  • 20090329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
