美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム00終了~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダム00終了~

【今日の一押し】
「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表GIGAZINE(ギガジン) - 「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表より
結局ネタバレのとおりになったね
対話とかなんとかっていう課題が残ってるから、今度は異性人との対決だろwww
いきなりぶっとぶなwwwwたぶん木星帝国wwwwあれ?最後のは火星?
きっと、イオリアは木星人だったとかっていう設定になってくるんだろうなぁ~

【2ちゃん系】
NHK終了のお知らせ【2ch】ニュー速クオリティより
どしたどした?

「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ痛いニュース(ノ∀`)より
日本から出て行ってください
今回のは本気で洒落になんないからさ

しょこたんこと中川翔子、「BAKUMAN」の下のところをかくすと「RAKIIMAN」になることに気づく読みゲーより
ゴメスwwwwwwwすなおにしょこたんすげぇ!って思ったwwwwwwwwww

一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画アルファルファモザイクより
最近初めて読んだんですが、ブレイクブレイドって漫画結構面白い。よかったら読んでみてください

【ネタバレ注意】峰不二子が児童ポルノ法違反【速報】ぬるぽなのはいけないと思いますより
こ、これはwwwwwww
やっぱりビデオにとっておくべきだったかっ!!!!!!!!!

定額給付金で買うもの2ちゃんねる実況中継より
本音出ちゃったね。ただまぁ、給付金じゃ、すすきの辺りに行かないとムリだろ

美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 ネット掲示板「きれい」「美人すぎる」などと書き込まれ (03/30)未定なブログより
確かに可愛いね

【情報・ネタ】
【中国のブログ】韓国大統領の中国への要求「大韓半島と呼べ」TBN -Today's Best News-より
なんつうか、一種の笑いものにそのうちなるんじゃないのか?むしろなってる?

■来週105歳になるおばあちゃん、マーリンズの練習試合で初球を投げる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
肩抜けるんじゃないのか?

F1今季開幕戦を白星で飾ったバトンCNN.co.jpより
この前初勝利とか言ってたらもう2勝目。今期の出だしはかなりいいね
って、この前ってもう2年ぐらい前かwww

セクシー化が進む世界のお天気キャスターたち情報屋さん。より
てか、なんでお天気お姉さんってのが朝の番組で流行ってるんだろうか・・・・

【格闘技】
K-1がライズと協力強化、入れ替え戦実施へスポーツナビ | 格闘技より
ちょっとこいつあり?って選手がK-1内で多いからこういう危機感をもたせるのはいいね

【アニメ】
■ 4月開始アニメの見どころはココだ!【美少女満載編】楽画喜堂より
クイーンズなんたらは、おもくそ18禁にしちゃえばいいのに

アニメPhantom痛コルベットと初音ミク痛BMWアキバBlog(秋葉原ブログ)より
この前御徒町で、アキバスペックとかふざけたRX-7の痛車見た・・・・・・
ぶっちゃけて言うと痛車にはしないけど、そのカラーリングとかどこでやったんだ?って聞きたい

【ゲーム】
約10年ぶりにゲーム業界に復帰した飯野賢治インタビューugNews.netより
D食だけ作ってろ!!!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』2年後から始まる物語◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、ACの最後にガクトが出てきて意味深な感じになるけど、あれをどう収集つける気なんだろうか?あ?スクエニさんよ?
あれ?ダーシュのほうだっけか?昔過ぎて忘れたwwww

FPSをプレイすると視力の一部が向上するトレーニングになるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
このゲームスタイルやばいだろwwww

【18禁】
エロ漫画業界の裏話MOON CHRONICLEより
コレ前にだしたような・・・・・・・でも面白いからもう一回

16歳久保田あさみが見えちゃいけない毛を出してる気がするんだ桃戯右士より
あは~、完璧にアウトだろこれ

【動画】
■WBC日韓戦で韓国に混ざって日本を応援したらどうなるのか?俺的ニュースの盛りwより
バッカスwwww

【画像】
ダースベーダー夫妻 こしあんプレイ!より
なんかほほえましいww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いくら寝ても眠いってやばいよね・・・・・・

ガンダム00終わりましたね。最後の最後で映画化なければすっごいスッキリ終わったんだけど・・・・・・・・
なんていうか、コーラサワーはやっぱすげぇみたいなねwww
それにしても、リボンズ・キャノンの性能ウけるなぁ~、今までのMSのいいとこ取りで、しかも背面がガンダムとかもう何が何だがわかんねぇよwwww
つか、背面にMSあったとしてもパイロットがそれを判別できなきゃ意味ねぇ~とか思っちゃうんだけど、それはやっぱリボンズ君は万能みたいな?自慢?

まぁ、それにしても、テレビの続きを映画ってのはなんかいやだなぁ~
それでも、ガンダムWのエンドレスワルツは良かった派なんだがwwww


> ■
> サッカーと野球って盛り上がりの仕方が違うよなw
>
> サッカーは動きのあるスポーツだから、盛り上がり方が波乗りみたいな感じ。
> 盛り上がりの波にそのまま乗ってってザッパーン、うぉぉお!!!みたいな。
>
> 野球は盛り上がるタイミングが分かりきってて瞬間的。
> 打ったら盛り上がり、三振で盛り上がる。
> 来るぞ、来るぞ……キタ------(゜∀゜)-----みたいな。
> まぁ射精って感じw
>
> だからサッカーは一部だけを見ても盛り上がれないが、野球は一部だけで盛り上がれる。
> しかし一試合を通すと、野球は盛り上がる部分が限られてるから見飽きるが、サッカーは動いてるから楽しい。
> 一長一短だな。
⇒そうなんだよね。でも、野球も1点差ゲームならホームラン1発っでどうにかなっちゃう息苦しさ的なものもあるよね。
むずかしいねぇ~・・・・・・関係ないけど、今の日本代表、遠藤が一番上手いと思う。

> ■
> Demon'sは慣れれば簡単だぜ
⇒そうなんだ・・・・・・なら無いなww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1168-ee848102

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ネタバレとか読まないほうが楽しめるのでは?

  • 20090330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サッカー好きだけどゴールのシーン以外は余程上手いプレイが無い限り盛り上がりはしないなあ

  • 20090330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

上の※はサッカーより野球見てるほうがあってると思うよ

  • 20090330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

代表戦ゴール裏で観戦したけど、点が入るとそこら中で男女関係なく抱き合ったりやりたい放題だからお勧め

点が入るまでは回りみんなイライラだけどw

  • 20090330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

00はエクシアが来た時点でなんだか全部許してしまったw
おれは批評家になれない

  • 20090330
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
