美容 求人 医師 求人 Hematuria - サイレン面白すぎだろ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サイレン面白すぎだろ


【今日の一押し】
GmailでHotmailが受信できるようになりました!ニュー得ブログより
超メモメモwwwwww
Hotmailもう死んでそうだけど

【2ちゃん系】
橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議。謝罪と朝鮮学校の安全対策を要求痛いニュース(ノ∀`)より
ババア死ねよ

ゲーム界の頂点アルファルファモザイクより
綺麗に落ちたなwww

タライ回し2ちゃんねる実況中継より
ちょっとイラってくるねww

元パチ屋店員なんだけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
難しい世界やね~、まぁやらんのが一番なんだろうね結局www

ヤンキーにボコボコ顔面にされた・・・・ F速VIP(・ω・)y-~より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「変な顔のやつばっか・笑」「昭和くさい」 センバツ出場の球児、ブログで対戦校侮辱 (03/30)未定なブログより
いろいろ残念なヤツだなこいつ

【情報・ネタ】
ビーチかおる姫が練習初公開Yahoo! JAPANより
そういやぁ、突然見なくなったと思ったらやめてたのね・・・

石原さとみ3位…プクッ派?ぷるん派?××美人ランクTBN -Today's Best News-より
( ゚д゚)ポカーン

高速値下げ、利用肩すかし 東名、中央道など想定以下朝日より
いやいや、これからこれから・・・・・・
再来週ぐらいにぶっ飛んでいこうとおもうんでヨロシク!

GMワゴナー会長の辞任発表、クライスラーにも追加支援へCNN.co.jpより
いやもう潰れればいいと思う

【DQN花見会】2週間でゴミの放置60㌧、バーベキューも開催/大阪移譲記章より
大阪の人ごめんだけど、こういうのやっぱ大阪だなぁ~って思ってしまう

ネットユーザー予想!定額給付金で1番潤うのはどこ?◆めっつぉ - Intermezzoより
うちにもようやく通知が来たんですが、一昨日駐車場の更新のおしらせがきた・・・・
はい!1万消えたぁ~

森田健作先生のマニフェストがひどい。 天涯の森より
千葉県大丈夫?

AKBからついにAV女優誕生か!? 1000人と握手でAVデビュー! まにあっくすZより
もう意味がわかんねww

ケータイの買い替えがお得になります! 総務省より新提案NET裏技専門店より
素直にうれしいけど、あまり良い感じの携帯無いな最近

【格闘技】
「殺せ!」ルール無用ケンカ同然、素人ファイトクラブZAKZAKより
そろそろバキの世界みたいなものやってもいいんじゃないか?
つか、全て有りルールとかでもいいんじゃね?出てくるのに同意書かかせりゃOKOKwww

【映画】
ニルヴァーシュがかわいい! 劇場版『エウレカセブン』TAFのイベントレポおねがいガイガーより
関係なさすぎでごめん
ホランドで思い出したけど、実写版クレヨンしんちゃんのヒロシの役が原田泰造ですげぇ納得したwwww

【アニメ】
<北京五輪>開幕前にテロリスト35人を逮捕=選手、記者の誘拐も計画BOGARD La+より
おもわずこっちに入れちゃったwwww
大佐逮捕されちゃったってwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【漫画・本】
今週の新刊:「ブリーチ」「リボーン!」ジャンプ人気作発売 「コナン」「釣りバカ日誌」も痕跡症候群より
ジャンプ多し

「ワンピース」イワさんが謎だらけヤマカムより
謎だらけだけど、ちゃんと伏線用意して回収する尾田さんのことだから期待できるね

【ゲーム】
手放し&歩きながらPSPが使えるマウントシステムCobraEngadget Japaneseより
う・・・・・うん、いいな・・・・これ(^ω^;)

龍が如く3 キャバ嬢 イベント&ご褒美集ゲームどぅんがぁより
よぉ~っく見るとそんなに可愛くないなwwwそして声がやべぇぇぇぇぇええええ

【18禁】
なにわ書店の盗○AVは本物だった。盗○された女性が訴える情報屋さん。より
ぶっちゃけるけど、こうなったらこの盗撮AV見たくなるなwwww

【動画】
ネコが生首状態になってしまいほかのネコに遊ばれてしまうムービーGIGAZINE(ギガジン) - 2009年3月30日のヘッドラインニュースより
どんだけ可愛いんだよ(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジャンプのサイレンすげぇ~面白すぎ!!!!!
もうさ、今日なんて何あの展開?もうさ、見た瞬間涙・・・・・
あんな展開予想してなかったし、普通によしなさんの暴走で終わるんだろ?って思ってただけにあの展開は感動だね
あ~、あの漫画だけはどうにか打ち切りじゃなく、ちゃんと終わらせてあげたい!!!
カイルすげぇ~カッコいいよ!!!


> ■
> ネタバレとか読まないほうが楽しめるのでは?
⇒ものによるんだよね。
本当に好きなものはもちろんネタバレは見たくないんだけど、どうでもいいなぁって自分の中で思ってるのは見ても平気。
まぁ、ネタバレって証拠を見ない限りほとんどウソだろ?って思ってみてるから、普通にその後見ても純粋に楽しめるんだけどねwww

> ■
> サッカー好きだけどゴールのシーン以外は余程上手いプレイが無い限り盛り上がりはしないなあ
⇒個人的にだけど、盛り上がれるのはやっぱ代表戦のしかもワールドカップとか本気で重要な試合だけかなぁ~
もちろん予選も重要なんだけど、正直こんなところでつまづくんなら出なくていいよって気持ちがあるからあんまり本気で見れない

> ■
> 上の※はサッカーより野球見てるほうがあってると思うよ
⇒野球もなぁ~、最近本当に見なくなった
それでもWBC見ちゃうもんなぁ~、やっぱ国の代表で戦うって面白いよね

> ■
> 代表戦ゴール裏で観戦したけど、点が入るとそこら中で男女関係なく抱き合ったりやりたい放題だからお勧め
>
> 点が入るまでは回りみんなイライラだけどw
⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
やっぱそうなのかwwwwwそれは行きたくなってきた!!!!!

> ■
> 00はエクシアが来た時点でなんだか全部許してしまったw
> おれは批評家になれない
⇒そうか・・・・・・
私はコラサワーの結婚で終わったはwwwwあそこでスッキリしたwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1169-1f0cffee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ニルヴァーシュがかわいい! 劇場版『エウレカセブン』TAFのイベントレポ
あの白いのニルヴァーシュだったのか・・・
映画館で見るかどうか迷うな、地雷の雰囲気が凄いw

  • 20090331
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>あんな展開予想してなかったし・・・

こまけぇこたぁいいんだよ!!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

  • 20090401
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
