美容 求人 医師 求人 Hematuria - ザ・バンク見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ザ・バンク見てきた


【今日の一押し】
【画像】北朝鮮の弾道ミサイルの全貌が明らかに!?OMOROブログより
(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現【2ch】日刊スレッドガイドより
アフォスwww

働く女子のタバコ姿に男は「セクシーに見えるんで好きです!」「意外性にグッとくる!」【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・無いわぁ~

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判痛いニュース(ノ∀`)より
こ、これはwwwwww
なんつうか、モノを理解していないのに全てに対してなにかと文句言う、ただのクレーマーだな

兵器のコンセプトアルファルファモザイクより
何段かわけわかんないけど、綺麗に落ちたなww

「セックスとFF13、どっちしたい?」→72%が「FF13に決まってんだろ!」と答えるのとーりあすより
セックスが一生できるならセクロスだろwww

100時間以上の残業を続けていると‥働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
昔一時だけやばかったなぁ~
平日は仕事終わるのいつも23時だから、月残業80オーバー軽く行ってたし・・・・・

ヤシマ作戦と称して子供達とエアガンで撃ち合いしてたら子供達の親に 暇人\(^o^)/速報より
テラバカスwwww

明日、神奈川でちんぽ祭り越えられない壁( ゚д゚)より
これはモザイクレベルwwww

最高に気持ち良い最終回を迎えた作品VIPPERな俺より
ちょい..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
イチローが開幕戦欠場へ、出血性かいようのためugNews.netより
桃子先生じゃないかっ!!!!

■自分の店のオープン直前に逮捕された男:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
/(^o^)\ナンテコッタイ

防衛省、2回もミサイル発射の誤報 全国の部隊や官邸に朝日より
まぁ、こんなこと初めてのことだし今後のためになったんじゃないか?
って、北なんて練習台だ、練習台!

マンUのロナウドに短距離走のスピードアップの秘けつを伝授とボルトCNN.co.jpより
日本人も学べwww

水嶋ヒロ、難病の絢香を「守ってあ…サンスポより
水嶋ヒロならもっとすげぇ綺麗な女の人イケると思ってたんだが・・・・・絢香かよ

松村邦洋さん退院会見(1) 「完走したと思っていた」情報屋さん。より
つか、デブにむりさせたらアカンってことが本気で証明されたな

ナノ乗ってみた 広さにびっくり、ブレーキに冷や汗HiroIroより
ブレーキは重要ポイントだから結構いたいな

藤川「美人議員世界一」奪首の波紋ZAKZAKより
いやいや、日本人の組織票ですからwww

一人暮らしで料理とか。白い戯言より
一昨日ぐらいから独り暮らししてるひとも多いのでは?

いろんなところが縮み上がる、世界恐怖の絶景スポット6あっ!とランダムblogより
キンタマっていうのかな?下半身がキュ~ってなるwww

【映画】
公開1ヶ月前の映画X-MEN ZEROがP2Pで流出!ニュー得ブログより
悲しいことだね

『トランスフォーマー』最新作の悪役キャラが襲い掛かる最新写真が公開!イレギュラーエレクトロンより
あまり詳しくないけど、スタースクリームって前作だともっと小さくなかったか?

【アニメ】
■TVアニメ 『鋼の錬金術師』 サンスポ特別版配布!!!駿河電力/スク水.jpより
ついに明日からだけど、結局最初っからやるのかな?

【漫画・本】
『ワンピース』一体どこまで先を見据えてるんだこの人は・・・MOON CHRONICLEより
まぁ、あと10年はイケるだろうな

咲-Saki- 衣の感覚を超える咲の読みで逆転に繋がる倍満ツモ!大炎上より
つか、対局長いなぁ~

経費が1800万円!? 人気漫画家が原稿料と印税を暴露!痕跡症候群より
アシ代ってこんなにかかるんだ・・・・

ぱふ2009年5月号:平野耕太インタビューは今回もR-18指定BOGARD La+より
もう来月から新作始まるみたい

【ゲーム】
『KILLZONE 2』完成イベント開催:シネコンの大スクリーンでFPSを体験ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PCのマウスとキーボードが使えればやりたいんだけど・・・・・・
騙されたと思ってPS3でやってみようかな

【米国】ある対戦型FPSにて金玉ショットを導入してみましたオレ的ゲーム速報@刃より
アウチッ!

Activision「Modern Warfare 2でゲーム史上最大のセールスを記録したい。」Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
できるアドバンテージは持ってると思うからぜひとも実現してほしいね

【動画】
人智の及ばぬ力が働いているとしか思えないゴルフのミラクルショットGIGAZINE(ギガジン) - 「北朝鮮が飛翔体を発射した」という政府発表は誤探知より
もうなんの力が働いてるのかわけわかめwww

目隠しで腹筋しろっていうイタズラヤサイDX2より
そら笑うわww

【画像】
日本のミサイル防衛システムTBN -Today's Best News-より
一番最後wwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ザ・バンクみたんだけど、なかなかだね。
なんつうか、リアルっぽさで、映画的なむりくり終わりじゃなかったのはよかった。
かなり主人公の熱血感あってよかったよ、しかも特に強いってわけじゃないのがもっとよかったwwwww
一応、実在にあった銀行がモデルだったんだけどっていうのを知ってて見てるから、本当にあのときの裏にはこんな人いたんだろうなぁ~って劇中勝手に妄想してたwww
でもそういうのもあってたのかな?結構面白かったんだよね、良作だと思う!!!!

話変わるけど、ターミネーター4の新しい予告があったんだけど、マジで4すごいおもしろそうだね。
まさかの展開でしょ?ジョン・コナーだからこそって感じじゃないか?
あれは劇場に行くべき価値がある!!!!


> ■
> 新入社員を採らないうち涙目www
⇒うちだって1人だよwwwwしかも野郎とかwwwwwwいらねぇよwwwwwww

> ■
> ヒゲ付きだと!?
⇒ば、バカなっ!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1171-14fd7105

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>PCのマウスとキーボードが使えればやりたいんだけど・・・・・・
XFPSだかを買えば良いんじゃね、マウス使えるようになるぞ。一万位するけど。

  • 20090405
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゴルフ動画、タイガーウッズのパットもすげーなw
つか、ミサイルアメリカにひらりさせちゃだめーー

  • 20090405
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
