美容 求人 医師 求人 Hematuria - 見逃し

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



見逃し

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪
       
【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』に重大発表! アニメ化か?あっ!とランダムblogより
頼むっ!!!!本気でアニメ化してくれっ!!!!!

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」ガンダム最新作10月放映確定か、ネット配信も実施天涯の森より
うわぁぁぁぁぁあああああああああああどっちだぁぁぁああああああああ

【2ちゃん系】
わずか2分間で1000レス消費!朝日新聞社員荒らし祭りが歴史的快挙移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が不審船を追っ払ってたようです【2ch】ニュー速クオリティより
音波バカにできねぇ

ドラゴンボール改の初回視聴率11.3%だってさVIPPERな俺より
OP糞ワロタwwwwwwww
結局、昔のには勝てないんだよ、あれが良すぎたんだって、あの声優じゃないとダメなんだよ・・・・・

電話会見続・妄想的日常より
(´Д`υ)

カクニン。アルファルファモザイクより
ん~、これはアウトだろ

落札者は関西人2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ビジネスホテルに泊まった時にやりがちな事働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
基本裸になるねwww家じゃぜったいにしないくせにwww

ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出痛いニュース(ノ∀`)より
これは無いわ・・・・・普通に投げてんじゃん!
厳重注意とかレベルじゃなくて、普通にやめさせていいだろ

【情報・ネタ】
■バケツで稲栽培して自給率アップ! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
小学生の頃、クラスで一人一人自分の好きなものを育てる課題みたいなのがあったんだけど、唯一もっさり栽培した私がお勧めするものは「かいわれ大根」

WBC手当倍増、選手400万円 世界一のご褒美朝日より
もうそんなのいらないだろ?あの時のあの場面に入れたことがなによりのご褒美だと思うなぁ~いいなぁ~

解雇されたオバマ氏そっくり元銀行員、CMに引っ張りだこCNN.co.jpより
うぉっ!ノッチもまさかがあるんじゃないか?

眼球へ埋め込む望遠レンズ、実用化へEngadget Japaneseより
攻殻の時代ついにくる?_

リニア導入でさらに高速を目指す、日本の新幹線◆めっつぉ - Intermezzoより
とにかく早く使えるリニアを出してくれ

★万世橋酒場 - 昼はラーメン・夜は立呑み酒場駿河電力/スク水.jpより
普通にラーメンも美味しそう

ガチャピン あまりにも凄惨な5歳の誕生日を迎える痕跡症候群より
結局ムックも道連れかぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

生存時間15秒、世界で最も荒廃した高層ビル - DIGITAL DJBOGARD La+より
オワタ\(^o^)/
って思えるほどなんか殺風景で怖い

■ マクドナルドの0円クーポン祭り、参加者が大暴走楽画喜堂より
バッカスwww

【格闘技】
魔裟斗引退試合に佐藤「ふざけるな」=K-1スポーツナビ | 格闘技より
大晦日戦ってほしいね。それでこんどこそっ!!!!
つか、エキシビションとかんなの見たくないだろ・・・・・・なにかんがえてんだ?

【アニメ】
ドラゴンボール改 第1話 「闘いのの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空」二次萌ガイドより
すっごい微妙だったみたいね

【漫画・本】
今週の新刊:アニメ放送の「鋼の錬金術師」最新刊 「クローズZERO」「星矢」も萌えプレより
気のせいか、ハガレンの発売がすんごい早い気がする

「CLAYMORE」~ターゲットは西のリフル!?さらなる戦禍に戦士続々集結!! いけさんフロムFR・NEO REより
そしてラキは忘れられると・・・・・

小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい まにあっくすZより
本気出し過ぎだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「ワンピース」エースが気になるヤマカムより
最近のワンピ本気で熱いよね。麦ちゃん頑張れ!って心の中で叫んだわwww

【ゲーム】
歴代35キャラが激突!PSP『テイルズ オブ バーサス』今夏発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あれ?なんかこんなゲーム見たことあるぞ?スクエニだったような・・・・

デビルメイクライ2偽造団、その実態に迫る読みゲーより
ムリヤリwwww
そういやぁ、いまだに4はインスコしたままプレイしてねぇわ

【画像】
男優とそのママugNews.netより
ブラピの母ちゃん男前だなぁwwww
ハリーポッターテラコワスwwww

大人が本気でかくれんぼをするとこうなる、アートの域に達した変装・擬態いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 使用するのをためらってしまうバイアグラ「うちわ」より
大人の本気は怖いわ

ワシを操縦するカラスHiroIroより
シュール過ぎて怖いwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたらマジンガーZ見逃してた・・・・・・・(´Д`υ)
なんか、普通に蒼天航路も見逃しそうだから今のうちにビデオセットしておいた。いまだにビデオ使ってんの?とかっていうツッコミはなしね。使えるものは使うんだよ!!!!!
なんか書いてるうちにイラってきた。

カルシウム不足

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪
       



> ■
> >PCのマウスとキーボードが使えればやりたいんだけど・・・・・・
> XFPSだかを買えば良いんじゃね、マウス使えるようになるぞ。一万位するけど。
⇒おっ!こんなのあったんだ!!!
なかなかいいね。う~む、普通に悩んできたっ!!!ほしいぞっ!!!

> ■
> ゴルフ動画、タイガーウッズのパットもすげーなw
> つか、ミサイルアメリカにひらりさせちゃだめ
⇒たしかにそうだなwwww
ひらりで跳ね返せばいいんだがwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1172-875e50f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ドラゴンボール個人的にはアリだと思ったんだけど少数派なのか(´・ω・‘)
でも、OPの絵(前にやった番外編みたいの)だったら最高だったんだが。

  • 20090407
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
