美容 求人 医師 求人 Hematuria - うこん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



うこん


【今日の一押し】
甲冑結婚式AbsoluteSphereより
出陣とかちょっとカッコヨスwwwww

【2ちゃん系】
クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため【2ch】ニュー速クオリティより
なんかめんどくさい世の中になったなぁ

プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴痛いニュース(ノ∀`)より
これはないっ!絶対にないっ!つか、もう死んで~ラクダに蹴られて死んで~

炭酸飲料の中で一番美味いのって何? 神速(´・ω・)VIPより
力水はうまい

SNSで呼びかけて枕投げ大会→警官「許可が必要だ」→警官に武装解除される。アルファルファモザイクより
18<(^ω^#)ビキビキ

【プロ野球】アジアシリーズ消滅へ ニダー速報より
無くなっていいわこれは

貯金が少ない30男は、焼肉と風俗がすき (04/08)未定なブログより
焼肉、風俗狂いってある意味いい人生かもよ

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwwwVIPPERな俺より
(℃。)←完成度高し!!!登録した

【情報・ネタ】
花粉症を本気で治したい人が知っておいた方がイイ13のコトTBN -Today's Best News-より
本当に治るのかねぇ

XP壁紙「草原.bmp」のモデルとなったソノマバレーは今ugNews.netより
あぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

■ネットで評判の「ベビパ+牛乳」パックで美肌になるかやってみた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これでツルツルにっ!!

マー君完封で4連勝朝日より
今年も楽天応援する

イタリア地震の犠牲者増加、がれきの下に埋まる住民数不明CNN.co.jpより
たまぁにしか地震来ないところで大地震おきると本当に怖いな

夜の営みが「6倍長持ち」するスプレー、2年以内にも発売される見通しGIGAZINE(ギガジン) - 2009年4月7日のヘッドラインニュースより
無味無臭な!絶対なっ!!!

祝・FUJIWARA初の冠番組のはずなのに......"くそ野郎"が救世主!?情報屋さん。より
母ちゃん天国で喜んでるんだろうなぁ~

ミサイル発射 北朝鮮の「言い分」総まとめ天涯の森より
結局失敗したんだろ・・・・

松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題 ニュー得ブログより
まぁ、目元はしかたないだろうな・・・・歳だよ

「美人すぎる」 今度は“公認会計士”が登場 まにあっくすZより
過ぎるってほどでもないけどね

核シェルター売り上げ急増、大阪の販売会社 - AFPBB NewsBOGARD La+より
今回の件でなお

【格闘技】
小比類巻が魔裟斗の引退試合に名乗り=K-1スポーツナビ | 格闘技より
無い無い無い!!!!お前が一番ないっ!!!!

【映画】
実写版「ドラゴンボール」に続編!?二次萌ガイドより
なんつうか、役者本人に「てめぇこれで本当にDBだって言えんのかっ!えっ?」って言ってやりたい

日本初のIMAXデジタルシアター開館。『トランスフォーマー/リベンジ』を上映!イレギュラーエレクトロンより
日の出のワーナーも入れてくれよ・・・・

【漫画・本】
ハヤテパンチラ集補完(16巻・17巻・18巻)MOON CHRONICLEより
その努力は認めよう(*´д`*)ハァハァ

人気漫画・ダイヤのA主人公がガイナーズ入団痕跡症候群より
まっすぐだけで入れるとはwww

「ONE PIECE」~レベル6=無限地獄!インペルダウンの真の闇がそこにはある!! いけさんフロムFR・NEO REより
ここ最近のジャンプは毎週楽しみで仕方ないwww

【ゲーム】
FF7ACCプレミアム試写会の招待状が届き始める◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱ人数限られてるだけあってなかなかいいもの作るな

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしいオレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

『ファイナルファンタジーXIII』の特集記事がUKのゲームマガジンに掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的には、9ぐらいのストーリー(世界の歩き方ってぇの?)でシステムが12とか好きだな

いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言名前のない部屋より
でも、外国のは外国のでストーリーっていうかなんかのめり込めないんだよね・・・
なんつうか、基本やりこみ重視みたいな、何回も何回もやらそうとしてる作りなイメージある

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は歓迎会です。
ここ最近はそんなんばっかです・・・・・・
ひたすら飲んでる気がする。とりあえず、ウコンとは切っても切れない関係です。
ボールは友達とかうっとい事言ってる漫画があったけど、私はウコンと友達です。

うっといな


> ■
> ドラゴンボール個人的にはアリだと思ったんだけど少数派なのか(´・ω・‘)
> でも、OPの絵(前にやった番外編みたいの)だったら最高だったんだが。
⇒そうなんだ・・・・・
そういえば、なにげに声優でアレコレってのは出てなかったから、アニメとしてはよかったんだろうなぁ~
やっぱ当時のDBを知ってると違和感でちゃうんだろうな


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1173-788cfaa8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

吹奏楽の野球応援指揮では指揮しながら半身で打球を監視してた。球が向かってきたら体張って部員と楽器守るのが指揮者の常識よ。ライナー性のファウルボールは遭遇してないけど、んな難しい事だったかな。怖いならネット裏に行くべき。

  • 20090408
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

連投スマソ。
純レゴの戦艦大和が遂に・・・
シコッチなら分かると思う。

  • 20090408
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
